注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

この男性は友達として?女性として?

レス1 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 23:00(更新日時)

趣味会に参加しました。終盤、流れで全員でLラインを交換しました。一人ちょっと気になった男性がいて、その人と駅まで一緒に帰りました。歩きながら話している時に、いつもどこで飲むの?結構飲む?と聞かれ、今度飲みに行こうよ!と言われました。私はぜひぜひー!と言って別れました。
しかし、他の男性からは、男性の方から今日のお礼挨拶のラインが来たのに、私が少し気になった男性は向こうからはライン来なかったので、私から挨拶を含んだお礼を送信しましたが、未だ既読・返信が来ません。
もともと出会い目的の会ではなく、共通の趣味について情報交換する会ですし、その男性の年齢はわかりませんが、私よりも年上でいい大人です。ただ私はあまり男性慣れしていないのでわからないのですが、この男性は私に好意があるわけではなく、社交辞令ですよね?この男性との距離感というか、普通に趣味の飲み友としてですよね??
でも、ライン既読・返信ないってことは、何で今度飲もうなんて言ったんだろう?と思いました。

No.2794359 19/02/09 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/09 23:00
匿名さん1 

だって趣味の会の集まりなら
出会い目的ではないわけでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧