注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

恋人と距離を置いて復縁した方

レス2 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 03:42(更新日時)

恋人と距離を置いた(もしくは別れた)状態から、復縁した方のエピソードを聞かせて下さい。

別れた理由や期間、その間の過ごし方、復縁の際のきっかけなどが知りたいです。

否定的な意見は受け付けておりません。

No.2793791 19/02/09 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/09 01:17
匿名さん1 

付き合って1年たたない間に何度も何度も私は浮気をして彼を裏切り傷つけました。彼に何度も怒られ泣かしました。それでも許してはくれていましたが彼は寂しさなどで元彼女と会って二股している事を知りました。それでお互い好きだけど今のままではよくないと別れました。

別れてからすぐやはり好きで家まで会いに行きましたが彼から「今は信じられない。けどお前の事嫌いじゃない。だからいつか必ず会いに行くからそれまで待っていてほしい」と言われました。

それからは彼と連絡も一切取らず気持ちを変えよう!もう無理かも知れないけどずっと彼を待とうと思い男友達、男関係のある女友達も全て消去し仲良い友達に話を聞いてもらったり仕事をしたりしていました。

別れてから2週間くらいですが仕事も手につかず友達と話ししていても泣いてしまうしやっぱり好きで会いたくて待てなかったので私から泣いて電話しました。その電話の後すぐに会いにきてくれてそれから彼は元彼女がいながらも週2、3くらいで会いにきてくれていました。その1ヶ月後くらいに彼は元彼女と別れ私といる事を選んでくれました。

あれから4年経ちます。同棲し毎日一緒にいます。また離れるのは嫌だし次はないと思うので同じ事は絶対にしないです。

長々とすみません。

No.2 19/02/09 03:42
匿名さん2 

妻と結婚する前に1度別れていますのでその話を書いておきますね。

別れるきっかけは彼女の留学と僕の転勤が重なってしまったことです。
2年留学に行くので別れよう、もし帰ってきた時にまたどこかで会えたらいいねという話になり別れました。
情がなかった訳ではありませんがお互いに栄転ですので別れを決意しました。

それから連絡を取ることも無く3年がすぎた頃に本当に偶然、以前住んでいた場所とは全く違う街で出会い、それがきっかけでまたお付き合いをし、
今度は離れたくないと思ったので再開して2ヶ月ほどでプロポーズをして今に至ります。

今年で結婚七年目になりますが、とても仲が良く幸せに暮らしています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧