注目の話題
もしかして浮気?
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

セフレに誘ったのに返信がこなくなる男性

レス1 HIT数 597 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/08 03:48(更新日時)

19歳女です。
SNSを通じてある男性と知り合いました。連絡を取り合っていくうちに短時間だけという条件で会うことにしました。その時彼からキスフレにならないかと提案されましたが断りました。そのあとはちょっとお話をしてバイバイしました。しかし、そのあと私が送ったLINEが既読無視され連絡が来なくなりました。少し複雑な気持ちでしたが、そのまま忘れることにしました。
しかし、それから2、3ヶ月後に彼からまた連絡が来ました。しかし、その時のLINEのアカウントはこちら以前のものとは違う物でした。前のアカウントが私の友達の欄から消えていなかったので彼は2個アカウントを持っていることになりますよね。内容は唐突にもセフレにならないかということでした。ダメなら普通に遊んでくれるだけでもいいよって言われました。
それから暫く考えた私は寂しさもあったのでその提案を受け入れることにしました。
その後彼からどうすると言われたのでどうしようねって返したらスタンプだけ帰ってきました。それに対して私が詳しいことを話したいというLINEを送ったところ1日経ちましたが既読すら付いていません。返信が遅い人で私も彼に合わせて返信をしています。
一回私との連絡を絶ったのに別のアカウントを使ってまで連絡を取ったのになかなか返信を返さない心理が理解できません。
彼はインスタは開いているようです。
彼がなにをしたいのか本当にわかりません。
私をからかっているだけなのでしょうか?なぜ一度断った私に今更連絡をしてきたのでしょうか?そもそも後から来たアカウントは彼の写真がトプ画になっているが本人なのかなど、気になることがたくさんあります。
未読無視されているのにこれらのことを続けて聞くのはうざかられますか?今は聞きたい気持ちを我慢して連絡を待っています。
彼と会ったのは最初の一回のみです。

長々とすみません…いろんな方からアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2793288 19/02/08 01:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/08 03:48
匿名さん1 

そんなにやりたいんなら風俗で働いたら?
お金になるし。
セフレなんてお金にならないし時間の無駄。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧