関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには

セックスさせてくれない彼女は愛するに値しない?

レス6 HIT数 8678 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 13:56(更新日時)

半年間付き合っていた彼氏がいたのですが、全く愛されていると思えませんでした。
彼氏のいる友達は、休日に遠出したり、1泊で旅行に行ったり、何でもない日にちょっとしたプレゼントを貰ったりしてます。
でも私は、休日はそこらへんで買い物するだけ、旅行なんて1度もなかったし、彼からもらったものと言えば誕生日に安物のシルバーのネックレスだけでした。
私は彼の誕生日に4万の財布をプレゼントしました。友達と旅行に行ったらお菓子とかのお土産をあげたり、暑い時期だったのでタンブラーが欲しいと言っていた彼にサーモスの私も愛用しているタンブラーをあげたこともあります。記念日でもなんでもありませんでした。
お金やプレゼントが全てじゃないですけど、友達に比べて私は全然愛されてないなって思ってしまいました。

その友達と私の違うところ。それは身体を許しているか否かということでした。
私はその彼が初めて付き合った人で、彼には付き合って1カ月の頃から求められていたけど、どうしても怖くて、覚悟が決まらなくて、彼に身体を許すことができませんでした。
対する友達は、付き合った初日にラブホ行ってるし(結果その日はしていないそうですが)、付き合って1週間くらいでセックスもしたそうです。
その友達は今、その彼氏さんと1年付き合って結婚が決まりました。

身体を許さなければ、愛してもらえないのでしょうか?
私はその彼に処女を捧げるつもりでした。彼になら…って思ってました。それも彼には伝えていました。けど、覚悟を決めた夜。いきなり挿入されそうになってあまりの恐怖心から受け入れることが出来ず、結局拒んでしまい、それから1カ月後に私から別れて欲しいと言いました。

男性の皆さん。
セックスさせてくれない彼女は、愛するに値しないのですか?
セックスが全てですか?

No.2792836 19/02/07 13:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/07 13:16
通行人1 ( ♂ )

全くを持って主の考え方が正しい。

世の中の男も女も何か勘違いしていて、付き合う=SEXのフリーパスだと思っている。
それは大きな間違いで、付き合ったからと言って身体を許す必要はない。

俺自身も若い頃は勘違いしてる側の人間で、付き合ってるのに何もさせない女に対して腹が立っていた時期もあった。でも、それは間違いだったと今は思う。

愛情の表現は人それぞれ。SEXだけではないから、今後もそのスタイルで生きてくれ。物事を性欲だけで考えている男や女は、所詮は知れているレベルの愛情だからスルーでいい。

• << 4 ありがとうございます。 そういう風に言って頂けて少し救われました。

No.2 19/02/07 14:46
恋愛の達人2 

そう思っている男って多いと思いますよ。
男にとってセックスって本当に大切なんです。いくつになっても…。
男って溜まるの、生物学的に。定期的に処理するの、自分で。
終わった後、虚しくなったり、欲求不満で情緒不安定になったり、
仕事にも影響したりするの。これらが『現実』なの。

すぐ股開いたり、浮気不倫は論外だが、
セックスで愛情を確かめ合ったり、若い頃は朝から晩まで…。

彼も経験浅いですね。
彼の焦る気持ちを抑え、ゆっくり時間をかけて捧げましょうよ。

• << 5 そうなんですね… 自分で処理できるなら、何故彼女に求めるんですか? なんなら、彼女としなくても風俗とか行けば出来ますよね?それを行かずに彼女とするのは、タダで出来るからですか? 彼とはもう別れているんです。

No.3 19/02/07 14:53
匿名さん3 ( ♂ )

前戯なき戦い。

そら、しゃーない、たぶん男も経験不足だったんだろう…。

• << 6 元カノはいた様ですし、童貞ではなかったはずなんですけどね…

No.4 19/02/08 13:54
匿名さん0 

>> 1 全くを持って主の考え方が正しい。 世の中の男も女も何か勘違いしていて、付き合う=SEXのフリーパスだと思っている。 それは大きな間違… ありがとうございます。

そういう風に言って頂けて少し救われました。

No.5 19/02/08 13:55
匿名さん 

>> 2 そう思っている男って多いと思いますよ。 男にとってセックスって本当に大切なんです。いくつになっても…。 男って溜まるの、生物学的に。定期… そうなんですね…
自分で処理できるなら、何故彼女に求めるんですか?
なんなら、彼女としなくても風俗とか行けば出来ますよね?それを行かずに彼女とするのは、タダで出来るからですか?

彼とはもう別れているんです。

No.6 19/02/08 13:56
匿名さん 

>> 3 前戯なき戦い。 そら、しゃーない、たぶん男も経験不足だったんだろう…。 元カノはいた様ですし、童貞ではなかったはずなんですけどね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する