注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

友達としてか、恋愛対象として見られているのか

レス2 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 10:08(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性のことが好きです。

お互い気も合うしフィーリングも合うし、一緒にいると楽しいです。
彼もそう言ってくれています。
二人では二回遊びました。
触れたりなどは全くありません。

先週と先々週で二週連続会いましたが、つぎの約束はしていませんでした。

以前会ったときにアプリの話になって、
例えば今6人と連絡を取っていたとして、もし恋人ができた場合はどうしたらいいのかな?きちんと断るべきかな?
というような話をされました。

わたしは、他の人は連絡返さなくするかなと言うと
相手からしたら、私たちいい感じだと思っていたのに、とか言われそうだよね。と言っていました。

この話を聞いたときに、わたしが断られる立場になるのかな?と思ってしまいました。

でも昨日電話をしていたときに、わたしが風邪を引いてたこともあったので
早く治してね、でないと遊べないしね
という風に言われました。

また会ってくれる気があるんだと思うと、嬉しくなりました。

アプリの方は一昨日で期間が終わったらしく、もうメッセージなどはすべて見れなくなったとのことでした。

三日ほど前にもう期間が切れて終わるし女性の検索画面をみていたら、たまたま妹を見つけたという話になりました。
伝えたいことはわかったけれど、まだ検索画面みてたんだと思うと悲しくもなりました。

アプリを辞めるからといって連絡先交換した人はいるのかなとか、会う約束をしている人はいるのかなとか、そんなことばかり気になってしまいます。

わたしと会ったときは、会ったのはわたししかいないと言っていました。

三連休の話になったときも、土曜日は親戚と会う約束があるけれど、それ以外はなにもないと言っていました。

また彼が、アプリは3ヶ月くらいするつもりだったけれど、1ヶ月で辞めるとはなあ。
ということを言っていました。
それがどういう意味なのかはわかりません。
いい人できたから辞めるのか、アプリ自体に飽きたのか…

わたしは彼を好きだけど、彼がどう思ってくれているかわかりません。
でも、風邪治らないと遊べないし、という言葉を聞いて嬉しくもなりました。

治ったら遊ぼうねと言ってもいいですかね?
また、彼はわたしを恋愛対象に見ているのでしょうか?
他にも連絡とってる人がいるのかとかものすごく気になりますが、そんなことは聞けなくて…

No.2792108 19/02/06 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/06 09:50
匿名さん1 

主さんは彼女じゃないから勘違いしないように。
相手が他の人と連絡しあっても自由。
アプリ友達の中の1人。

No.2 19/02/06 10:08
恋愛の達人2 

主さんが色々考えてしまうのは仕方ないと思う。好きだから色々気になってしまうんだよね。

ただ彼と主さんがお付き合いまでに進展するかしないかなので色々考え過ぎても仕方ないよ。会いたいと思うなら素直に誘えば良いんだよ。

他に連絡取っている人がいたとしてもそれを考えても仕方ない。そんな事よりもできるだけ会う環境を作り主さん自身をアピールしていくしかないのだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧