注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

彼の気持ちがわからなくて

レス0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 22:17(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性のことが好きです。

お互い気も合うしフィーリングも合うし、彼もそう言ってくれています。
二人では二回遊びました。
触れたりなどは全くありません。
先週と先々週で二週連続会いましたが、つぎの約束はしていませんでした。

今日も電話をしていたときに、わたしが風邪を引いてたこともあったので
早く治してね、でないと遊べないしね
という風に言われました。

また会ってくれる気があるんだと思うと、嬉しくなりました。

アプリの方は昨日で期間が終わったらしく、もうメッセージなどはすべて見れなくなったとのことでした。

三日ほど前に女性の検索画面をみていたら、たまたま妹を見つけたという話になりました。
伝えたいことはわかったけれど、まだ検索画面みてたんだと思うと悲しくもなりました。

アプリを辞めるからといって連絡先交換した人はいるのかなとか、会う約束をしている人はいるのかなとか、そんなことばかり気になってしまいます。

わたしと会ったときは、会ったのはわたししかいないと言っていました。

三連休の話になったときも、土曜日は親戚と会う約束があるけれど、それ以外はなにもないと言っていました。

また彼が、アプリは3ヶ月くらいするつもりだったけれど、1ヶ月で辞めるとはなあ。
ということを言っていました。
それがどういう意味なのかはわかりません。
いい人できたから辞めるのか、アプリ自体に飽きたのか…

わたしは彼を好きだけど、彼がどう思ってくれているかわかりません。
でも、風邪治らないと遊べないし、という言葉を聞いて嬉しくもなりました。

治ったら遊ぼうねと言ってもいいですかね?
また、彼はわたしを恋愛対象に見ているのでしょうか?

No.2791867 19/02/05 22:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧