注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏の考えが分からない

レス4 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
19/02/04 16:48(更新日時)

私には付き合って数ヶ月の彼氏がいます。
最初告白してきたのは彼で、一目惚れしたと猛アピールの末付き合いました。

最初の1ヶ月程は順調に付き合えていたのですが、最近新しいアルバイトを初めてそちらのバイトが楽しくなったのかあまり構ってくれなくなりました。

バイト後に彼の家へ泊まりに行きたいと行ってもその日はバイトの子たちと夜飲み会に行くなど、結構な頻度で遊びに行くことが増えてその中には女の子もいます。
挙句の果てにはバイトの女の子と複数とはいえディズニーに遊びに行っていました。

それについて彼に詰めると、それらの行為を彼は悪いと思っていないらしく、彼は私が誰とどこで遊んでも友達なら全然いいよというタイプらしく、これはもう飽きられているのかと思い、これから私と付き合っていくのかの意志を聞くと「なかったら振ってる」と答えました。


もう少しで私と彼の誕生日が近いのですが、もしかしたら誕生日プレゼント待ちなのでしょうか?
実はまだ私はクリスマスプレゼントを貰っておらず、誕生日に良いものをあげると言われています。
またわたしだけが誕生日プレゼントを渡して言い方は悪いですが貢ぐ形で振られるパターンはあるのでしょうか?

No.2790919 19/02/04 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/04 14:26
通行人1 

彼は束縛とか全然ないタイプなんですね。
相手にもしないし、自分もされたくないって感じ?
主さんに飽きてるってわけじゃないけど、バイトやバイト仲間と遊んだりが楽しいんでしょうね。
振られるってことはないんじゃないのかな。

No.2 19/02/04 14:47
匿名さん2 

最近初心者マークの長文スレが乱立してるのだけど。

No.3 19/02/04 14:56
匿名さん3 

もう主さんの中で彼への信頼とか気持ちはなくなってるんじゃないのかな。

No.4 19/02/04 16:48
恋愛の達人4 

貢がなければ良いし振ってやれば良いのではないですか?

別れたくないならその状況だと我慢する事しかできない気がするけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧