注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

他の男性に心揺らいでいる彼女・・・どうすれば

レス6 HIT数 431 あ+ あ-

恋愛中さん( ♂ )
19/02/04 09:01(更新日時)

他の男性に心揺らいでいる彼女・・・どうすればいいのでしょうか。

彼女が他の男性に心揺らいでいることを相談してきました。

第三の男が、彼氏持ちなのを承知で何度もアタックしてきたそうです。

本当に本当に悲しいです。

それで、一旦別れて、2週間ほど、一人の時間を持とうと言われました。

私はそれから毎日泣いてしまいました。

私は初恋でしたし
彼女も「一生一緒に暮らそう」だとか、「いつまでも愛してる」って
ずっと言ってくれてたのに

先日はその男性とも会って、いろいろ話してきたそうです

でも、「結婚は私(投稿者)としたいと思ってる。でもどうしよう。これは一時の揺らぎなのかな?我慢すれば過ぎていくものなのかな?」

と言われました。もう少し考えてみると。

私は、「君が考えて決定するべきだ。僕はその決定を尊重するから」と伝えました。
気になる男性ができるのは、自然なことで、浮気ではないですもんね?
それとも、これも一応心の浮気というものなのでしょうか?


・・・
でも1週間辛すぎて・・・
それでも彼女は好きなのですが、
もし彼女が戻って来てくれたとしても、以前と同じように接することができるか
自信がありません・・・
もう、僕の方から彼女を手放すべきでしょうか。
戻って来たとしても、上手くやっていけるのでしょうか。

No.2790750 19/02/04 06:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/04 07:42
匿名さん1 

主さんは部下に言い寄られて困るのスレ主ですか?
それと彼女を思うと涙がでます、のスレと。

No.2 19/02/04 07:57
ラブラブさん2 ( ♂ )

男でも女でも中途半端なこと言うヤツは即切りましょう🙆

No.3 19/02/04 08:34
恋愛の達人3 

彼女は自分が楽になりたいだけで、
あなたの気持ちを考えてないですよ。
今の状況は、あなた公認で浮気してるようなもの。
ずるいと思う。

結婚は主さんと…と言ってるようですが、浮気相手に気持ちが行ってるかもしれない心配をしながら結婚できますか?

彼女はあなたと別れてから相手男性と向き合うべき。

No.4 19/02/04 08:35
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

君も分かってるようにこれは彼女の心の問題なので君にはどうすることもできない。 が、毎日泣いてるような女々しい男は振られても仕方ないような気がする。 (^^;)

No.5 19/02/04 08:43
社会人さん5 ( ♂ )

≫「君が考えて決定するべきだ。僕はその決定を尊重するから」

一見理解のある模範解答のように見えるが、女の子は迷いが生じた時に引っ張ってくれる男を選ぶからね。

「そんな男は放っておいて俺と一緒にいよう」くらい言えたらね。

一度離れたら基本的に戻ってこないよ。淡い期待をしてるなら時間の無駄だからさっさと次に行った方がいい。

No.6 19/02/04 09:01
匿名さん6 

やあ主さんおはよう
言えたんだねお疲れ様
ちゃんとその後、別れたら二度と戻ることはないと言えましたか?

戻ってきたとしたら、後は二人共時間が解決しますよ
彼女の決断が出ないうちに自分から逃げてどうする笑
戻ってからお互い時を過ごし、その上でどちらかが駄目だと思ったら、その時がもし来たら、話し合えばいいこと
今考える時じゃない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧