注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

好きな人が分からなくてうわーってなる

レス3 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 16:49(更新日時)

大学生 女です。友達みんな恋バナとかする人じゃないのでうわーって感情をここに吐き出しにきました。うわーってなりすぎて文章長いしめちゃくちゃです。

彼は大学で同じサークルです。恋愛経験が浅いので他人と付き合うということに実感がなく、友達としても好きですし脈がない雰囲気だったので積極的な何かはしていません。

仲いい部員の家でのお泊まりゲーム会を4~6人くらいでワイワイやることがたまにあります。今までは布団に男性と入るのは友達とはいえよくないので寝るときはソファの端っことかで仮眠でした。
が、前回のゲーム会で彼と布団際でゲームをしてたら寒そうだし布団入る?って言われ、慣れたとか、お酒入ってたとか、室内気温10度だったとか言い訳はありつつ近づける欲に負けて入りました。
いえ、室温10度はかなりかなり大きかったですけど……。

眠くなり、よくないなーと思いつつ他は寒いしゲームしててうるさいし彼に背中を向ける形で布団の端っこで寝たんです。

なんか起きたら抱きしめられてて。唇に指があるし、なんか呻きながら私の背中に頭押し付けてくるし、意味わかんなくて。いやそもそも同じ布団に入った昨夜の自分が恨めしいとか。なんだかんだ嬉しいんですけど、倫理的に駄目。
慌てて布団飛び出してこたつに移動して2人でスマブラしつつうとうとしてたらまた抱きしめてくるんですね。他の人は起きてないのでそこは大丈夫なんですが、そういう問題じゃないし。普段のノリでくすぐってきたりもするんですけど、周り人いないしいつもより近いし反応がかわいいとか普段全く言わないこと言い出すし、くすぐるのは即刻やめてもらいましたがめっちゃ混乱して。
スマブラはいいですね。ゲームやってる間は何これって考えなくていいので。パックマンが好きです。

その後部活で会ったときには普段通りで安心しましたが、なんだったんでしょうあれ。軽い女認定された?とか好意に感づいてからかってる?とかついに男友達認定された?とか唐突に私のこと好きになった?とか案外深い意味がない?とか考えてはいるんですが、1人だと私のこと好きだったらいいな〜とか脳内お花畑になりがちです。
なんかもうめっちゃ他の人の所感を聞きたいんですが、どうですか。というかこれからどうしよう。状況がわかりません。頭を冷やしたいのでマイナス方面の意見でも構いません。吐き出したい気持ちが半分くらいを占めているので文章がぐちゃぐちゃで読みにくいとおもいますが…よろしくお願いします。

19/02/04 06:02 追記
モヤモヤしたものを吐き出しきって冷静になりたいので、何か気になる部分があれば聞いて頂けると助かります

タグ

No.2790741 19/02/04 05:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/04 07:54
匿名さん1 

これは恋バナじゃないよね。酒飲んでやらかした、類のはなし。

No.2 19/02/04 08:04
匿名さん2 

うん、読みにくい!

脈なしだと思っていた、一緒に布団に入った後の部活で普段通りって事を考えると、ムラムラしちゃった一時的なものだと思う。特に背中に頭押し当てて呻くってもろじゃん。多分立ってたと思う…キモっ。

No.3 19/02/11 16:49
匿名さん3 

ここで変に意識してたら、自意識過剰だと思います。そういうのって普通にありますよ。
これで一線を越えてたら、都合のいい女まっしぐらですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧