注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

腐女子・腐男子集まれ〜!

レス12 HIT数 538 あ+ あ-

中学生
19/03/15 01:39(更新日時)

腐女子・腐男子の皆さん!
BLの妄想とか、目撃したこととか話しませんか??


私は、中学生の隠れ腐女子です。


ガチだけど、漫画とかは手を出せてないです。
にわか〜って言われてしまうかもしれませんがお話しましょう。

引かれるかも〜とか思わないでください!!熱く語りましょう!
ブチまけましょww


(⚠︎主は結構キモい妄想をしております引かないで下さい)

No.2790656 19/02/04 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/04 19:22
小学生1 

小6の腐女子です!!
毎日妄想し過ぎてやばい。私は、GLよりBL派です。
主さんは、どこまでいけますか?
私は、精液を飲むのは無理ですけど、それ以外だったらなんでも!!

No.2 19/02/04 21:52
中学生0 

>> 1 初めまして!!

私は、レ○プとかそうゆうシチュは無理ですが、他は基本好きです。

あ、好きなシチュエーションとか、好きなCPってありますか?(例:先輩×後輩)

私が好きなCPは、イケメン男子×ショタ系男子とか、ショタ×ショタですね。

シチュで言うと、同棲している二人が普通に夜に愛し合う、王道?なのも好きですし、見つかってしまいそうな、更衣室とかトイレで…とかも好きですね。

(今後、なんでお呼びすれば良いでしょうか?)

No.3 19/02/04 22:53
小学生1 

>> 2 呼び方はあかつきでいいですよ!!
好きなCPはヤンデレ×ツンデレですね!!最高!!他のも好きですよ!!
好きなシチュは、総受けとかベッドイン!!ソファでも♡

No.4 19/02/04 23:00
中学生 

>> 3 わかりました!あかつきさんと呼ばせていただきます!

ヤンデレ×ツンデレも良いですねぇ…。ツンデレ私好きです。

ソファかぁ。受けがソファに押し倒されt((殴
おっと、危ない。(笑)妄想が…

No.5 19/02/04 23:03
小学生1 

>> 4 どんどん妄想しちゃってください!!
主さんのことはどう呼べばいいですか?

No.6 19/02/04 23:37
中学生 

>> 5 そうですね、ゆきと呼んでいただければ!

あかつきさんは、BLっぽい男子同士の行動目撃したことあります?


私は何度もw

No.7 19/02/04 23:46
小学生1 

>> 6 ゆきさんですね!!分かりました。

BLっぽいのは何度もありますねw
クラスの男子が二人で遊んでいたんですけど、その中の一人の男子が間違えて転けて、
相手の男子を押し倒してました。腐女子の友達と騒いでましたw

ゆきさんは、腐女子になったのはいつからですか?きっかけとかも!
私は、小3の頃ですね。たまたま、好きな音楽のアーティスト(歌い手さん)の小説を読んでいると、○○×○○というのがあって最初は意味がわからなかったけど、みてみるととっても
面白かったのではまりましたw

  • << 9 わぁ、良いなぁ。それ私も目撃したかった_| ̄|○ 私のは弱めなんですが、休み時間に、クラスの二人男子がじゃれ合っていたんです。 そして、一人の男子がもう一人の男子の上に馬乗りをしていて、わぁお!と思いました。 じゃれ合っている時点でヤバイですがねw 私は、本当に最近で、中学生になった頃ぐらいなんですよ。 きっかけは、クラスの男子たちを友達とキャーキャー見てて、そこから興味が湧いて調べ始めて...って感じだったと思います。

No.8 19/02/04 23:46
中学生8 

初めましてー!!
中一の女子でーす。
私も、腐女子なんですよ!
好きすぎヤバい!笑
妄想とかヤバいかも…

なのでよろすくお願いします!




  • << 10 お!同級生!初めまして! 私も引かれるくらいに妄想ヤバイっすww いつから腐女子なのかと、きっかけ、好きなシチュや好きなCPも教えて下さい!

No.9 19/02/04 23:56
中学生 

>> 7 ゆきさんですね!!分かりました。 BLっぽいのは何度もありますねw クラスの男子が二人で遊んでいたんですけど、その中の一人の男子が間… わぁ、良いなぁ。それ私も目撃したかった_| ̄|○


私のは弱めなんですが、休み時間に、クラスの二人男子がじゃれ合っていたんです。
そして、一人の男子がもう一人の男子の上に馬乗りをしていて、わぁお!と思いました。
じゃれ合っている時点でヤバイですがねw

私は、本当に最近で、中学生になった頃ぐらいなんですよ。
きっかけは、クラスの男子たちを友達とキャーキャー見てて、そこから興味が湧いて調べ始めて...って感じだったと思います。

No.10 19/02/04 23:59
中学生 

>> 8 初めましてー!! 中一の女子でーす。 私も、腐女子なんですよ! 好きすぎヤバい!笑 妄想とかヤバいかも… なのでよろすくお願い… お!同級生!初めまして!

私も引かれるくらいに妄想ヤバイっすww

いつから腐女子なのかと、きっかけ、好きなシチュや好きなCPも教えて下さい!

No.11 19/03/14 15:21
中学生11 

新中3の腐男子です。 よろしくお願いします!! 友人の腐女子に影響されたんですけど言い出しにくいんですよね。。。。

No.12 19/03/15 01:39
中学生 

>> 11 お!同世代!!ありがとうございます!!
こちらこそよろしくです〜(^ ^)


友人に腐女子がいるなんて羨ましい…。
わかりますよ、、言い出しにくいですよね〜。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧