注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

両思いなのにギクシャクしてます、、

レス1 HIT数 409 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/03 22:27(更新日時)

高2女子です。バイトの後輩が好きなのですが、その後輩との関係に困ってます、、、

私は後輩を同学年か年上みたいに思ってて、後輩もたぶん私のことを同学年か年下だと見てるっぽくて、私のことをいじってきてます。私だけにしてて、なんとなく脈ありかな?って思ってました。

2週間前のバイトで、お互いに両思いだとわかりました。というのも、先輩が後輩に、「これは完全にお前の片思いやな〜笑」みたいなこと何度か言ってて、その発言の一部を聞いてしまったときに、それに気づいた後輩が慌ててごまかし出したんです。
その他にも先輩が、みんながいるところで、「後輩バイトに好きな子おるんやろ?笑笑」って言ってたり、後輩が他のバイトの人に冷やかされてたりして確信しました。めっちゃ嬉しかったです!

でも昨日と今日のバイトでは、全然いじってこないし、話しかけてこないし、目も合わないし、私のこと嫌いになったのかもしれなくて不安です。。。
友達とかチャットの人に相談してみたら、照れてるだけって言われたのですが、前みたいに話せるようになるにはどうしたらいいですか??
ほんとに話せなくてさみしいです、、、

No.2790570 19/02/03 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 22:27
匿名さん1 

照れてるということはあるのかもしれないですが、スレを読んだ限りでは、私はどの辺で両想いを確認できたのかがよくわかりませんでした。
例えば、告白されたとかではないんですよね?

いじられるから、脈ありかも?っていうのも、よくわかりませんでした><
私もちょくちょくいじられますが、その人たちに脈ありだと感じたことがないんで^^;

話せるようになりたいなら、あなたから話しかければいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧