注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女にしたいと思う女とは

レス8 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 16:33(更新日時)

男は彼女にしたいなと思う人には処女性を求めるものですか?
先日合コンに行った際、私は幹事だしお酒が好きな為盛り上げ役にまわりました。お酒も甘いカクテルが苦手なので生とウーロンハイばかり飲んでいました。したら、友人から「そんなのばっかり飲んでるから彼氏できないんだよ!」と言われてしまいました。
その子はカシスオレンジを飲みますが、裏では知らない男と寝まくっていたりその行為をペラペラ話したり男を年収や学歴で査定したり…。

とはいうものの、私も3年くらい彼氏がいないので人のことは言えないのですが。

側から見たら、男性は飲みの席で騒いで飲める女より静かにちょこんと座っている女を好むのでしょうか?

タグ

No.2790238 19/02/03 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/03 13:46
匿名さん1 

主も友達も願い下げだ

No.2 19/02/03 13:47
通行人2 ( ♂ )

よく飲み会に参加する者です。

主さんのような盛り上げ役の人でも素敵な女性はいますが、空気の読めない女性も中にはいます。

まずは女を捨てていない服装、髪型、スタイル、ここが大事だと個人的に思いますね。
服は適当、髪型も面倒だからショート、プリンになってようが御構い無し、運動してないからぽっちゃり、それでいてビールをガバガバ飲んで大騒ぎ、これでは彼氏は無理です。
ではなく、服装にも気遣い、髪型もお洒落、スタイルもそれなりを維持し、ビール飲んで盛り上げてる女性は逆に魅力感じる。

結局、盛り上げ役か、おとなしいかは関係ないかも。

No.3 19/02/03 14:01
通行人3 

好みは人それぞれですしね。
おとなしくしてる人を好む人もいれば、そうやって盛り上げてくれてる人に好感もつ人もいるんじゃないでしょうか。

No.4 19/02/03 14:50
恋愛恐怖症4 

人生いろいろ~
男もいろいろ~
女だってい~ろいろさき乱れるの‼️

分かっているでしょ?

って歌もありますしね。
人それぞれ…誰も同じ人は居ません。
友達の娘が、男の経験数をあげても何の主さんの経験でも評価でもありません。

人の心に本人自体気が付きません…そんなもんですよ。

私はロリロリした人が好きだと思って生きて来ましたが…実際に付き合ったのは、歳上でした。
しかも六歳差でした。
小学一年と中学一年で恋愛してたんだな~(゜△゜)

人の恋心なんて、そんなもんですよ‼️
好みとかタイプとか…気にしたら負けかな?って思っています。

No.5 19/02/03 15:23
匿名さん5 

飲み物でその人の人間性を判断する人を初めて見ました。
どれ程、狭くて浅い世界で生きているのか、心配になります。

No.6 19/02/03 16:11
匿名さん6 

盛り上げる女性もちょこんと座ってる女性もどちらもそれぞれに良さがあるから比較するのもおかしな感じがする。

どちらかというと合コンで恋人にしたいなと思うのは男女共にそうだと思うけど。

『第一印象(外見)』から入ると思うんだよね?女性だったら、やっぱりさわやかなイケメンさんに目が行くだろうし、男性だったら清潔感のある笑顔が可愛い女性。

そこから、ただの友達止まりか、遊びになるか、本気の恋に発展するか?は相手との会話のやりとり、付き合い方の価値観、距離感の取り方で決まって来るんだろうな~って気がする。

男性は彼女にしたい人は処女性を求めるか?については本音はその通りじゃない?

色んな男と寝る女性より一途に愛し合える女性が良いでしょう。ましてそれが自分が初めてだとさらに喜ぶ男性は一定数いると思う。

でも私ね。

主さんのお友達、色んな男と寝てるみたいだけど、ある意味、体の相性が合う人、合わない人の判断が出来る女性なんじゃないかな?と思うよ。

個人的にはそれは強みかも。

それを知ってる上でいつかそのお友達に本当に心から好きな人が出来て恋人同士に発展して結婚まで辿り着いたら、幸せな結婚生活を送れると思うよ。

だから、私からしたら主さんがそのお友達の生き方を否定するのは嫉妬なのかなあ?って思った。

主さんには主さんの良さがあるから、いつか運命の人が現れるよ。

お友達に言われて傷付いたのかもしれないけどさ。気にしなくて大丈夫だよ。

No.7 19/02/03 16:31
匿名さん7 

静かすぎて色気もないような感じよりは、適度にのりがいいほうがいいとおもいますけどね。

No.8 19/02/03 16:33
通行人8 

どっちの異性も好む異性居るから分からへん
ウーロンハイ飲んでるから彼氏出来ないって
自分の事棚に上げて良く言ったな人間性疑う
恋人居いひんからって気にせえへんでええよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧