注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

依存してしまいそう

レス4 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 21:03(更新日時)

私は極度の寂しがりやで、夜になると不安が襲ってきて胸が苦しくなりどうにかなりそうになります。
それが苦痛で仕方ないのですが、
彼氏と会って話をするだけで心が穏やかになり、胸が締め付けられる苦しさがなくなります。家に帰ってからも心が温かくてホッとした気持ちで眠れます。
家の環境は同じです。
なぜ嘘のように心の痛みが消えるのでしょうか?
前に付き合っていた彼と会った後は、モヤモヤして暗い気持ちになったり、自暴自棄になりましたが、今の彼と会うと素直になれ、前向きになれます。
けれど、彼に依存したくないし、彼がいない時でも
この先、彼と別れたとしても自分で寂しさから抜け出せる方法を見つけたいと思いました。
みなさん、寂しくて辛い時、どうしますか?どこからか突き落とされたような大きな不安感が襲ってくる時があります。
ペットを飼っても寂しさは解消されるでしょうか?
訳の分からない質問で申し訳ないのですが、どなたか案をください。

タグ

No.2789335 19/02/02 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/02 03:20
匿名さん1 

彼氏もペットも無駄
精神科に行きな
心の病だよ
趣味ないの?
友達いないの?

No.2 19/02/02 03:24
匿名さん2 ( ♂ )

ペットは寂しさを解消してくれるでしょう
逆にペットの方が寂しがっちゃってウザイぐらいになると思いますよ

ペットとあなた どっちがより寂しがれるか勝負ですね

犬が一番良いんでないの? 特に小型犬は寂しがるよ~
家に帰ると嬉しすぎて うれションするぐらい…もうしっぽ取れるぐらい振ると思いますよ

犬だったら依存しても良いんじゃない?

No.3 19/02/02 05:24
匿名さん3 

人は家族に(精神的にも)依存してる…さらに女子にとって頼れる男と一緒は特別。
「いい彼」なら依存するもの!…依存して良いんじゃない?
 生理学的にも、女子は"男の匂い"で深い睡眠が取れるそうだ。
 ペットは凄く寂しさを解消してくれるそうだけど、先に死ぬから却って"ロス"が
ヒドく成くならない?
 何でそんなに「依存しちゃいけない」って思う?
 彼と別れない様に考えて、行動すれば?

No.4 19/02/09 21:03
通行人4 

ペットを飼うのもいいと思うけど、ペットだって永遠の命ではないから、いつか別れがくるよ。辛いことを経験して成長していくと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧