注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな担当医ががヤリチンで軽蔑が取れなくて辛い

レス10 HIT数 715 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/02 08:52(更新日時)

接骨院の先生に片思いしてましたが、本人から「浮気は生物学的上、するのが当たり前だし彼女にされても構わないし、一夫多妻制がいいと思ってる。たまに違う人としたくなる。」という持論を聞き、ドン引きしてしまいました。その人はイケメンだしモテます。
私にボディータッチしてくるから、怪しいと思い価値観を聞いたらこの有様。
そのあとはしまった!といったように自分が言ったことのヤバさを感じたようでそれ以降は何もありません。
今まで仕事ぶりも人間としても尊敬していたから、辛いです。
事実を知ってから半年以上たってますが、未だに嫌悪感があるし、そんな自分が嫌でたまりません。

好きじゃなかったらどーでもいいけど、少し好きだったから憎しみもあります。
まだ治療期間はありますが、これからもお世話になりたかったけど、裏ではチンコと友達と言い合っていて、なかなか気持ちがスッキリしません。。

こんな人に当たったらどうしますか?

No.2789213 19/02/01 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/01 22:21
通行人1 

それでも好きなら通い続けるけど、無理なら病院変えます。

片思いの相手がそのような考え、なんだか残念ですね。

No.2 19/02/01 22:22
片思い中さん0 

>> 1 そうなんですよ。大事にしたいという気持ちやなにかをしてあげたいという気持ちが一気になくなり、
ゴミクズになりました。

No.3 19/02/01 22:35
匿名さん3 

接骨院は、医師ではないので、担当医ではないですよ。
それと、治療とは言わないです。施術です。法的に、通う人が思ってるほど何かできるわけでもないんで。

接骨院とか、カイロとか、そっち系はちょくちょくいますね。

職権乱用。やってはいけない行為ですよね。
そういうことが目的で、あわよくばと思って、その道に進んだ人かもしれません。
施術と称して体を触りたいとかだったら、その気満々でしょうし。

人柄とか人格が伴わないで、そういう仕事についてるのもどうかとは思いますが。

代わりになるところは簡単に見つかるでしょうし、期間と仰られてるものに関しても、接骨院とか整体の類は、医師免許がないのであれば、診断することは許されてませんので、気にする必要はないです。

違うところに行っても、ちゃんと受け入れてもらえますので、嫌なら行かなくていいですよ。

• << 5 ありがとうございます。いちおう、順調に直ってきてるので様子をみてみます。 やっぱ接骨院、そうゆうのありますよね。。

No.4 19/02/01 22:42
匿名さん4 

そんなもんなんじゃないですか?潔く公言しているのだからいいじゃないですか?

担当医でもなんでもないし、技術がいやなら変えたらよいだけかと。

• << 6 わたしが真面目だから受け入れられないんですよね。 ちなみに、あなた様みたいにサバサバした考えかたの方は、先生みたいに経験があるから受け入れられるのでしょうか。 私も遊べば分かるのかなとか思いましたよ…

No.5 19/02/01 23:18
片思い中さん 

>> 3 接骨院は、医師ではないので、担当医ではないですよ。 それと、治療とは言わないです。施術です。法的に、通う人が思ってるほど何かできるわけでも… ありがとうございます。いちおう、順調に直ってきてるので様子をみてみます。
やっぱ接骨院、そうゆうのありますよね。。

• << 7 生物学的にはというのはあるかもしれないですけど、そこに文明や文化があるのも、倫理観があるのも、人間だからこそですよ。 生物学的にはあるから間違いじゃないとなるなら、犬猫同然の畜生ですって。 それと人間を一緒にする必要もない。 しかも、本当にモテるなら、よそですればいいんです。 施術を受けに来る人に手を出さなくても、モテるなら いくらでもいると思いますよ。 わざわざ、自分の仕事を脅かしてまで、手を出す必要はないですよ。 変な噂とか立てられたら、それこそお客を失う可能性が高いのに、それでも通ってる人に手を出すとか、ないですよ。 塾の講師が、塾の生徒に手を出しまくるとか、高校教師が生徒を食べて歩くのと同じような程度にしか見えないですね。

No.6 19/02/01 23:19
片思い中さん 

>> 4 そんなもんなんじゃないですか?潔く公言しているのだからいいじゃないですか? 担当医でもなんでもないし、技術がいやなら変えたらよいだけか… わたしが真面目だから受け入れられないんですよね。
ちなみに、あなた様みたいにサバサバした考えかたの方は、先生みたいに経験があるから受け入れられるのでしょうか。

私も遊べば分かるのかなとか思いましたよ…

• << 8 なんの経験ですか?浮気の経験ですか?ないですよ、私。なんの誹謗中傷?みたいな? 男と女でも考えは違うでしょうし、その人はそうだというだけです。受け入れる必要もないし、納得する必要も非難する必要もないです。 すきだったなら、見る目がなかった、幻滅、触られて気持ち悪、ということ。で、通うかどうかは技術重視に考える。納得とか関係ないと思うの。 あなたは、嫌だったらやめたらよいよ。なびかずに技術がほしければ通ってもよいし。どちらでもいんだよ。彼はそういう人、自分とは違う、というだけ。

No.7 19/02/01 23:35
匿名さん3 

>> 5 ありがとうございます。いちおう、順調に直ってきてるので様子をみてみます。 やっぱ接骨院、そうゆうのありますよね。。 生物学的にはというのはあるかもしれないですけど、そこに文明や文化があるのも、倫理観があるのも、人間だからこそですよ。

生物学的にはあるから間違いじゃないとなるなら、犬猫同然の畜生ですって。
それと人間を一緒にする必要もない。

しかも、本当にモテるなら、よそですればいいんです。
施術を受けに来る人に手を出さなくても、モテるなら いくらでもいると思いますよ。
わざわざ、自分の仕事を脅かしてまで、手を出す必要はないですよ。
変な噂とか立てられたら、それこそお客を失う可能性が高いのに、それでも通ってる人に手を出すとか、ないですよ。

塾の講師が、塾の生徒に手を出しまくるとか、高校教師が生徒を食べて歩くのと同じような程度にしか見えないですね。

• << 9 ですよね?バカですよね? わたしの経験上、職場の女に手出す人は異動させられてますし。 私も、動物を尊敬するのは無理だなと思いました。

No.8 19/02/01 23:51
匿名さん4 

>> 6 わたしが真面目だから受け入れられないんですよね。 ちなみに、あなた様みたいにサバサバした考えかたの方は、先生みたいに経験があるから受け入れ… なんの経験ですか?浮気の経験ですか?ないですよ、私。なんの誹謗中傷?みたいな?

男と女でも考えは違うでしょうし、その人はそうだというだけです。受け入れる必要もないし、納得する必要も非難する必要もないです。

すきだったなら、見る目がなかった、幻滅、触られて気持ち悪、ということ。で、通うかどうかは技術重視に考える。納得とか関係ないと思うの。

あなたは、嫌だったらやめたらよいよ。なびかずに技術がほしければ通ってもよいし。どちらでもいんだよ。彼はそういう人、自分とは違う、というだけ。

• << 10 気分を害しすみません。 きっちり線引きができるのですね。。 私はできず、好きだったから苦しかったです。 もう少して治るから通いきりますが、アッサリ切り替えるのが難しかったです。 ありがとうございます。

No.9 19/02/02 08:49
片思い中さん 

>> 7 生物学的にはというのはあるかもしれないですけど、そこに文明や文化があるのも、倫理観があるのも、人間だからこそですよ。 生物学的にはある… ですよね?バカですよね?
わたしの経験上、職場の女に手出す人は異動させられてますし。
私も、動物を尊敬するのは無理だなと思いました。

No.10 19/02/02 08:52
片思い中さん 

>> 8 なんの経験ですか?浮気の経験ですか?ないですよ、私。なんの誹謗中傷?みたいな? 男と女でも考えは違うでしょうし、その人はそうだというだ… 気分を害しすみません。
きっちり線引きができるのですね。。
私はできず、好きだったから苦しかったです。
もう少して治るから通いきりますが、アッサリ切り替えるのが難しかったです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧