注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

これは脈ありですか?

レス12 HIT数 1212 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 03:42(更新日時)

最近バイト先の女性からボディタッチされる様になりました。
その子は大学生なりたての女性ですが去年の4月頃にシフト入る様になり(丁度1年目位です)その頃から普通に喋る関係でした。
ですが去年の12月頃から意識してしまう様になってしまいました。
その経緯は仕事中に物を落としてしまい、コレどうやって直すんだっけ〜?的な事を聞いたら、わざわざ自分の横に来て(肩と肩が当たってます)こんな感じで直すんですよ〜的な感じで助けて貰いました。
たったコレだけなのに自分は少しドキッとしてしまいました。

その出来事をきっかけにその女性と喋ってる時に、弄ったり冗談を言うとツッコミで肩に触れてきたり、
一番驚いたのはその子が最近入った男の子に仕事を教える時に、自分の肩に手を触れながら説明していた時でした。(かなりドキッとしました)
因みにその女性は彼氏はいないらしく、恋人とイチャイチャするのは気持ち悪い!(笑)と言っていました。

自分が見た感じですが、その子が他の人にボディタッチしてるのは見た事ありません。
ただ30代の従業員(男)とも仲いいらしくボディタッチはないけど、その子が洗い物してる時に袖まくってって言われたからまくったよと言ってました。
嫌いな従業員が来たら離れるタイプです。

これだけで勘違いする自分も情け無いとは思いますが、凄く気になります。

LINEは交換していません。

因みにどうでもいい事かも知れませんが、自分の後輩(かなりイケメン)がその女性の仕事中に電話番号を書いた紙を渡してます。
その女性に、どうだったの〜?と軽く聞いてみたら、タイプじゃないので連絡はしませんと言っていました。
下らない悩みだとは思いますが、真面目に悩んでいるので回答お願い致します。
勿論、釣りなどではないです。


No.2788786 19/02/01 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/01 06:19
匿名さん1 

脈アリと感じられますが、バイトの中で一番気を許してるのが主というだけとも思えます。

  • << 5 返信ありがとうございます! 後者の可能性の方が高いかもしれませんがアプローチ頑張ってみます!

No.2 19/02/01 07:45
愛 ( 30代 ♀ AbKOv )

男として意識されてない。
イチャイチャが気持ち悪いって、言うぐらいだから。
っていうか、とりあえずライン聞きなよ!
なんか、その子モテるみたいやで、早くしんと、取られるぞ!!

  • << 6 返信ありがとうございます! 最初気持ち悪いって聞いた時は驚きました笑 とりあえずライン聞いてご飯にでも誘ってみます!

No.3 19/02/01 09:26
匿名さん3 

とりあえずライン聞いてみよう
ボディタッチとイチャイチャは全く別物
期待し始めると些細なことも全部脈アリに見えちゃうから、そんな自分のためにもライン聞こう
聞かにゃぁ始まらん!

  • << 7 返信ありがとうございます! その通りですよね笑 冷静に考えて頑張ってみます!

No.4 19/02/01 16:11
匿名さん4 

ライン聞いてきてくれるの待ってるかもね。はやく聞いてあげて

  • << 8 返信ありがとうございます! それが本当なら嬉しいですね笑 頑張って聞いてみます!

No.5 19/02/10 04:30
匿名さん0 

>> 1 脈アリと感じられますが、バイトの中で一番気を許してるのが主というだけとも思えます。 返信ありがとうございます!

後者の可能性の方が高いかもしれませんがアプローチ頑張ってみます!

No.6 19/02/10 04:31
匿名さん 

>> 2 男として意識されてない。 イチャイチャが気持ち悪いって、言うぐらいだから。 っていうか、とりあえずライン聞きなよ! なんか、その子モテ… 返信ありがとうございます!

最初気持ち悪いって聞いた時は驚きました笑
とりあえずライン聞いてご飯にでも誘ってみます!

No.7 19/02/10 04:32
匿名さん 

>> 3 とりあえずライン聞いてみよう ボディタッチとイチャイチャは全く別物 期待し始めると些細なことも全部脈アリに見えちゃうから、そんな自分のた… 返信ありがとうございます!

その通りですよね笑
冷静に考えて頑張ってみます!

No.8 19/02/10 04:33
匿名さん 

>> 4 ライン聞いてきてくれるの待ってるかもね。はやく聞いてあげて 返信ありがとうございます!

それが本当なら嬉しいですね笑
頑張って聞いてみます!

No.9 19/02/10 12:29
匿名さん9 

その女性のことがきになるのはわかるけど、女性には好意があるわけじゃないかもね

  • << 11 返信ありがとうございます! 普段の仲良い女性なら意識しないのですがその子に限って考えてしまいます笑

No.10 19/02/10 14:34
匿名さん10 

男性として意識されてない感じがするなぁ。
本気で意識してる相手には軽々しく触れないもん。

  • << 12 返信ありがとうございます! 自分の場合でもそうですね笑 ただ距離も近くなってきたので、もしかしたら!?って期待してしまいます…

No.11 19/02/11 03:34
匿名さん 

>> 9 その女性のことがきになるのはわかるけど、女性には好意があるわけじゃないかもね 返信ありがとうございます!

普段の仲良い女性なら意識しないのですがその子に限って考えてしまいます笑

No.12 19/02/11 03:42
匿名さん 

>> 10 男性として意識されてない感じがするなぁ。 本気で意識してる相手には軽々しく触れないもん。 返信ありがとうございます!

自分の場合でもそうですね笑
ただ距離も近くなってきたので、もしかしたら!?って期待してしまいます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧