注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

付き合うのが怖いという男性の心理

レス0 HIT数 246 あ+ あ-

恋愛中さん
19/01/31 16:46(更新日時)

友達以上恋人未満の彼がいます。
ほぼ毎日一緒にいた中で旅行もクリスマスプレゼントももらいました。
恋人のような関係ですが付き合ってはいません。
何度も告白しているのですが付き合うことはできない。けど離れて欲しくもない。
と言われます。
中途半端でゴメンと言って涙を流すこともあり、もうこれでダメなら諦めようと思い昨日最後の告白をしました。
そしたら、付き合うことが怖いと言われ、誰とも付き合いたいと思わないと言われました。
過去のトラウマや両親の離婚でひどくショックを受けたことがあるみたいですが、何で付き合うのが怖いの?と聞いてもわからないといいます。
この話を友達にしても、ただ都合いいだけだよと言われるか寂しいだけだよと言われます。わたしもそうかもしれないと思ってきて、やはりもう会うのやめようと思うのですが、今後どうしたらいいのでしょうか?
やはり会わないのが正解でしょうか?

No.2788464 19/01/31 16:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧