注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

自分の気持ちが分からない

レス3 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 12:49(更新日時)

自分の気持ちが分かりません
私には今好きな人がいます
自分が働いている飲食店の店長です
初めてそのお店にお客として行った時に店長の人柄に惹かれてお店で働きたいと思い、雇ってもらう事になりました
その時は人として惹かれていただけだったのですが次第に異性として意識するようになりました
そしてお店の営業後、店長と飲みに行った際酔った勢いで好きだと言ってしまい流れでセックスしてしまいました
それからお店の営業後はほぼ毎回セックスするようになりました
店長は彼女を作らない主義だと聞いていたので体の関係だけだとしても一緒にいれるのが幸せだと思い、私から付き合いたいとは言いませんでした
しかし、しばらくしてから店長の方から付き合おうと言われ付き合う事になりました
付き合うと言っても店長はほとんど休みがなく、店に住み込み状態なのでデートも行った事がありません
それに不満があるとかもっとこうして欲しいと思っても仕方ない事なのですが、付き合う前と変わらないのに付き合う必要があったのかとてもモヤモヤしています
店長の事は大好きです一緒にいたいです
でも遊ばれてるようなこの状況に納得いかなくて苦しいのも事実です
どうせ遊びならセフレのままにしといてくれたら良かったのにどうして付き合おうだなんて言ってきたのかも分かりません
別れたくないけど現状に不満が溜まってしまって、でも本人には言えないし、、
自分がどうしたいのかも分かりません
どうしたら良いのでしょうか

タグ

No.2787003 19/01/29 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/29 05:35
匿名さん1 

付き合おうって言われたなら遊びではないよね?
あなたは、映画デートとかしたら遊びじゃないとでも考えてるの?

彼が付き合おうって言ったのは、おそらく仕事を理解してわがまま言わない出くれているからだと思いますよ。

あなたが彼を好きで、彼もあなたに付き合おうっていってるのだから、1年くらい付き合ってみたらいいです。仕事漬けでも、1年付き合えば見えてくるものがありますから。

あなたが他の男性とデートしたいなら、他の男性とデートしたいから別れて欲しい。セフレでいたい、と伝えましょう。

付き合うのは、別にセックスやデートするからだけではないですよ?お互いに理性的に話し合い、お互いを知って理解し合うのが付き合うことです。

No.2 19/01/29 11:38
匿名さん0 

>> 1 確かに自分がしてもらえない事ばかりで相手の事を理解しようとしてませんでした。。
自分の考えが子ども過ぎたんだなあと気づかされました
とっても腑に落ちました
ご回答ありがとうございました!

No.3 19/02/05 12:49
社会人さん3 

不満があるなら伝えたら?伝えないで我慢することが美徳とは思わないけどな。伝えた上で、二人で考えなきゃいけないことじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧