注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

気になる彼と

レス2 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 12:34(更新日時)

気になる人がいます。お互い住んでるところは県内ですが、離れています。車で2時間程です。隔週とか月一で会っています。まだ付き合ってはいないです。(向こうが記念日にこだわってるみたいで)一緒にいれば安心します。けど会ってない時間に私が色々と考えすぎて不安になります。相手はすごい結婚を意識しています。私はまだそこまで考えていないです。相手のこと嫌いではないです。むしろ好きです。けど自分の中で結婚したいなーという感覚になっていないです。そのプレッシャーがあって同じ気持ちじゃないし、なかなか踏み込めません。向こうはそんなに考えなくていいよと言ってくれましたが、無理だから別れようとはなりません。向こうが自分と付き合うと簡単には別れれないよと言っていました。彼が本気なのはわかりますが、このギャップはどうしたらいいでしょうか?
もう一つ踏み込めないのが、私があまり地元を離れたくないです。もし彼と結婚ってなったら私が彼のところへ行くようになります。姉が地元を離れて大阪に住んでいるのですが、いつも地元に帰りたいと言っています。近くに友達や家族、親戚がいるって気持ち的にも楽だし安心です。これって甘えでしょうか?昔なら全然行くって言ってたのに今は躊躇します。どうしたらいいのでしょうか?自分の気持ちがわからなくなります。
ご回答よろしくお願いします。

No.2786958 19/01/29 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/29 15:16
通行人1 

彼とお付き合いしていく中で主さんの気持ちに変化も出てくるかもしれないですし、付き合ってみてもいいんじゃないかと思います。
結婚の事はとりあえず考えなくてもいいんじゃないですか?

No.2 19/02/05 12:34
通行人2 

気持ちに差がありすぎだしこの差が埋まるような気もしないし、離れることを考える時期なんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧