注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

憧れの先輩を2人で呑みに誘いたい

レス7 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/01/28 23:04(更新日時)

タイトル通りです。

ずっとかっこいいと思っている先輩がいます。
本人に伝えたこともあり、先輩も私が彼をかっこいいと思っていることは知っています。
普段はすれ違うくらいなのですが、空き時間が合ったり電車が一緒になるとお話してくれます。
話も面白く、見た目もとてもかっこいいので日々キュンキュンしています。

今まで先輩を含めた数人で飲みに行ったことがあり、酔った勢いですがハグもしてもらったことがあります。
自意識過剰かもしれませんが向こうもかっこいいと言われることに関しては満更ではないようです。
(かっこいいと伝えてから2人きりになると過剰に構ってくれるので…)

なお、彼に対しては付き合いたいとか恋愛感情があるわけではありません。
というか向こうは絶対にそんなことはないと思うのではなから諦めてます。
(彼女がいる、というような話も聞いたことがあります。)
私からすると憧れの先輩!かっこいい!推し!先輩と話せたら一日頑張れる!という感じです。

ただ、もうすぐ私が引っ越して彼と同じ環境にいられなくなるため、最後の思い出に2人で飲みに行きたいです。
彼とどうなりたい、というよりも「最後にいい思い出作りたい」という感じです。

この間たまたま2人きりの時に「先輩に会えるのは今日が最後かもなので寂しいです」と伝えたら「全然飲みに行ったりしてもいいよ」と言ってもらいました。
これは勢いでこのまま2人で飲みに誘っても大丈夫でしょうか?それともいつものように数人で飲みに行く流れなのでしょうか?

自分ばかり浮き足立っている気がするので冷静な意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2786678 19/01/28 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/28 17:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です。
恋愛相談カテゴリに投稿していながら「恋愛感情はない」と明言してるのは矛盾してるなということに今気づきました。
若干カテゴリ違いかもしれませんが、向こうがどう思ってるかなども気になるので、よければコメントいただければと思います。
よろしくお願いします。

No.2 19/01/28 18:00
匿名さん2 

先輩は何歳なんですか?
ある程度の年齢いってると、既婚者の可能性もありますよ
独身だというのが確実なら、思い切って飲みに誘ってみては?

  • << 5 先輩は27歳です、既婚者では絶対ないです。 彼女がいたりいなかったりするのは聞いたことがあります。 思い切って誘っても大丈夫でしょうか、誘うとしてどうやって誘えばいいか悩んでいます…

No.3 19/01/28 18:09
匿名さん3 

ファン的な気持ちだとしても彼女や奥さんの有無は確認した方がよいのでは?
彼からの性的なファンサービスがあったら断れないでしょうし。

  • << 6 付き合う気がないからこそ、たしかに性的なファンサービスは断れないし、断らないと思います笑 奥さんはいないと思いますが、彼女さんがいたらやはり2人はやめた方がいいですかね…

No.4 19/01/28 19:31
匿名さん4 

加納です、イイんじゃないッスカ🤓

  • << 7 いいですかね?どうせ最後だし…と思いつつ踏み切れずに悩んでいます笑笑

No.5 19/01/28 22:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 先輩は何歳なんですか? ある程度の年齢いってると、既婚者の可能性もありますよ 独身だというのが確実なら、思い切って飲みに誘ってみては? 先輩は27歳です、既婚者では絶対ないです。
彼女がいたりいなかったりするのは聞いたことがあります。
思い切って誘っても大丈夫でしょうか、誘うとしてどうやって誘えばいいか悩んでいます…

No.6 19/01/28 23:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 ファン的な気持ちだとしても彼女や奥さんの有無は確認した方がよいのでは? 彼からの性的なファンサービスがあったら断れないでしょうし。 付き合う気がないからこそ、たしかに性的なファンサービスは断れないし、断らないと思います笑
奥さんはいないと思いますが、彼女さんがいたらやはり2人はやめた方がいいですかね…

No.7 19/01/28 23:04
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 加納です、イイんじゃないッスカ🤓 いいですかね?どうせ最後だし…と思いつつ踏み切れずに悩んでいます笑笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧