注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

男の人が彼女と別れると話す時

レス16 HIT数 876 あ+ あ-

匿名さん
19/01/30 04:26(更新日時)

本気で言ってますか?

他の女性相手に綺麗だろうから、モテるだろうからなどと言ってて

私のことは、重い その内別れる 冷めたと言ってました。

でも『突然結婚するかも今後どうなるかだな笑』とも…

去年大ゲンカして、揉めた後ラインを見てしまいました。
歳上の彼氏なんですが、[もし次付き合うなら年下の子はもう絶対嫌だ]とも送ってました。。。。。

ラインの女性が何歳かは分からないけど、
彼は[やっぱり大人ですねー!!]などと言ってたので歳上なのかもしれません。

ただ、他の女の子と遊びたくて言ってるだけでしょうか?本当に別れたいと思ってるんでしょうか?

No.2786488 19/01/28 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/28 10:16
匿名さん1 

ライン覗き見云々はひとまず置いときます

年下は駄目とか言ってたんだっけ?
さっきのスレチラ見しかしてないから曖昧だけど
相手が年上なら、主をキープしつつ他を探しているのは間違いないですよ
相手が脈ありになったら乗り換え

他の人も言ってたけど、親に言われてるから突然結婚するかもって言ったのは、相手を揺さぶってると思います

• << 3 そうです! 年下はダメと言うか 『次付き合うなら年下は絶対嫌だ』みたいな事を送ってました。 相手の女の人は彼氏がラインで遊びに誘っても『彼女に悪いから』と断ってくれてましたが、 彼氏は『多分その内に別れるし』とか『一方的に冷めた』とか言ってました…一回見ちゃうとダメですね。 見たことは本当に反省します

No.2 19/01/28 10:32
イケメンさん2 ( ♂ )

たぶん彼氏君は何も考えてないよ。
だから、その時思った事を言っている。

その様子だと歳下のタイプの子が現れれば、そっちになびく。結婚なんて軽々しく口にするのも頭が悪いし、覚悟がない奴にそう簡単に決断できるものでもない。

本当にそんな男でいいの?

• << 4 違うんです、、、 その女性が私の彼氏の事を『すごい優しいですよね。いいご両親に育てられたんだね』みたいな事を言ってて 彼氏が『いやいやーでも親孝行しなきゃね、俺の結婚望んでるから』という話の流れから 『突然結婚するかもだしでもこの後どうなるか笑』と言ってました!!

No.3 19/01/28 10:34
匿名さん0 

>> 1 ライン覗き見云々はひとまず置いときます 年下は駄目とか言ってたんだっけ? さっきのスレチラ見しかしてないから曖昧だけど 相手が年上… そうです!
年下はダメと言うか
『次付き合うなら年下は絶対嫌だ』みたいな事を送ってました。

相手の女の人は彼氏がラインで遊びに誘っても『彼女に悪いから』と断ってくれてましたが、

彼氏は『多分その内に別れるし』とか『一方的に冷めた』とか言ってました…一回見ちゃうとダメですね。
見たことは本当に反省します

No.4 19/01/28 10:37
匿名さん 

>> 2 たぶん彼氏君は何も考えてないよ。 だから、その時思った事を言っている。 その様子だと歳下のタイプの子が現れれば、そっちになびく。結婚… 違うんです、、、
その女性が私の彼氏の事を『すごい優しいですよね。いいご両親に育てられたんだね』みたいな事を言ってて

彼氏が『いやいやーでも親孝行しなきゃね、俺の結婚望んでるから』という話の流れから
『突然結婚するかもだしでもこの後どうなるか笑』と言ってました!!

• << 6 結婚したい人が「重たい」って言うかな? 補足すると「今は結婚しようと思わないけど、彼女が真剣に結婚のこと考えてるから重たい」って言うのが普通だよね。 それに親孝行のために結婚するのも主体性がない。親のためにテキトーな相手と結婚して我慢できずに別れたら親不孝以外の何者でもないが… 彼氏君の言動見てると、全体的に浅はかというか、軽いというか、おバカというか、そういう印象しか受けないよ。

No.5 19/01/28 11:23
匿名さん5 

その女性が彼氏の方向いたら、主さんと別れようとしてる。その女性がこっち向かなきゃ一人は嫌だから付き合ったまま。

と感じました。

• << 7 卑怯ですね それって私には惚れてないじゃないですか、ただの情なのかな

No.6 19/01/28 11:31
イケメンさん2 ( ♂ )

>> 4 違うんです、、、 その女性が私の彼氏の事を『すごい優しいですよね。いいご両親に育てられたんだね』みたいな事を言ってて 彼氏が『いやい… 結婚したい人が「重たい」って言うかな?

補足すると「今は結婚しようと思わないけど、彼女が真剣に結婚のこと考えてるから重たい」って言うのが普通だよね。

それに親孝行のために結婚するのも主体性がない。親のためにテキトーな相手と結婚して我慢できずに別れたら親不孝以外の何者でもないが…

彼氏君の言動見てると、全体的に浅はかというか、軽いというか、おバカというか、そういう印象しか受けないよ。

• << 8 確かにそうだ、、、 矛盾してる。。 親孝行の話で『俺の親は家を建ててほしいとか旅行をプレゼントしてほしいとかじゃなくて結婚を望んでるから』と言ってました。 その流れで『突然する事になるかも』と送ってました。 でも、彼がもう私にぞっこんではないのは確かですね。

No.7 19/01/28 11:36
匿名さん 

>> 5 その女性が彼氏の方向いたら、主さんと別れようとしてる。その女性がこっち向かなきゃ一人は嫌だから付き合ったまま。 と感じました。 卑怯ですね
それって私には惚れてないじゃないですか、ただの情なのかな

No.8 19/01/28 11:39
匿名さん 

>> 6 結婚したい人が「重たい」って言うかな? 補足すると「今は結婚しようと思わないけど、彼女が真剣に結婚のこと考えてるから重たい」って言うの… 確かにそうだ、、、
矛盾してる。。

親孝行の話で『俺の親は家を建ててほしいとか旅行をプレゼントしてほしいとかじゃなくて結婚を望んでるから』と言ってました。

その流れで『突然する事になるかも』と送ってました。
でも、彼がもう私にぞっこんではないのは確かですね。

No.9 19/01/28 12:38
匿名さん9 

突然結婚云々は多分、主さんに対する情とかではなくLINE相手の女性への揺さぶりな気がします。
早く俺に靡かないと結婚しちゃうかもよー?的な…
遊びを断ったっていうのも相手の女性に誠実さをアピールしているのかもしれないですね。
もし今後付き合うことになったとして、彼女がいるのに他の女性と出掛けるなんてマイナスポイントですから。
次付き合うなら絶対年下は嫌!っていうのも相手の女性へのアピールでしょうし…
どう転んでも主さんとは結婚しないし振られるのも時間の問題なのではないでしょうか。
きっと今LINEでモーションかけてる女性とダメになっても、他の女性をターゲットにして同じことを続けると思います。

ちなみに私はLINE相手の女性と同じポジションだったことがあります。

No.10 19/01/28 13:26
匿名さん 

>> 9 ?遊びを断ったのは女性の方です。

彼から誘って断られてました。
で、『そのうち別れるし』と返してた。

No.11 19/01/28 15:22
匿名さん9 

>> 10 読み間違えてすみません。

でしたら尚更脈なしだと思います。
別れを告げられるまでしがみつくのは勝手ですが、時間は有限です。
まして、女性の若い時間はあっという間です。
どうか悔いのない選択をしてください。

No.12 19/01/28 19:58
匿名さん 

>> 11 脈なし、、、付き合ってるのに…
その女性に惚れてるってこと?
私が彼女なのに

No.13 19/01/28 21:04
匿名さん9 

>> 12 うーん、悪い言い方をすれば、彼氏さんはもうすでに浮気しているのでしょう。
デートや体の関係はないとしても、心はその女性に傾いているように見えます。
繰り返しになりますが、彼氏さんはもしその女性に振られたとしても次のターゲットを探すと思います。
その間だけは主さんと仲良くしてくれるかもしれませんが、まぁいわゆるカープ扱いです。

もう諦めて別れるか、主さんが頑張ってその女性や他の女性とどうこうなる前に彼氏さんの心を取り戻すしかないと思います。

No.14 19/01/29 02:27
匿名さん 

>> 13 彼氏は、会社でフリーだと嘘をついてるようです。
会社で知られると色々面倒だからとの事で。
だけど、ライン相手の女性は見抜いてて彼女が居ると気づいてて
彼は『誰から聞いたの?本当に数人しか知らないはずなんだけど』と言ってました。
ちなみに彼は最初の頃『今度みんなでご飯食べに行きますか?』などと複数人で誘ってました。

No.15 19/01/29 08:42
匿名さん9 

>> 14 主さんと彼氏さんは同じ職場ではないんですよね?
でしたらあえて秘密にしておく理由もあまりない気がしますが…色々と、ではぐらかしているんですね。
もしLINE相手の女性が気づいていなければフリーというていで接触していたわけですよね、それってかなり悪質だと思います…

No.16 19/01/30 04:26
匿名さん 

>> 15 同じ職場なのは彼とライン相手の女性です。

彼はタバコを吸うのですが『タバコ吸う人嫌い?』とかも聞いてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧