注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼との関係について悩んでいます

レス26 HIT数 1681 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 19:29(更新日時)

彼との関係に悩んでいます。

彼は既婚者で子どもが3人います。しかし、5年前に結婚したそうですが別居中です。妻は精神的に不安定で結婚後性格が変わり暴言暴力がひどく結婚生活が耐えられなくなって別居したらしいです。
彼は妻のことをもう愛していませんし、妻も彼のことを愛していないそうです。しかし、彼が離婚をしようとしてもなかなか妻が同意をしてくれず、離婚しようものなら彼の周囲に悪いことをするだの子どもに手を出すなど脅してくるそうです。また、弁護士をたてて養育費の支払いも確実に行っているにも関わらず、ブランドのバッグが欲しいとかで別でお金をまくし立てており、金銭面でも辛くなってきているそうです。しかし、彼は子どもを愛しておりどうにかして親権を獲得して離婚したいと考えているそうです。

私と彼は付き合って半年くらいです。忙しいという理由でなかなかデートができず、デートと行っても2~3時間しか会えませんでした。クリスマス、年末年始などのイベントも会えず、彼の家に行きたいと行ってもいつも流されていたので不信に思い、既婚者かを尋ねると、上記でした。

前から隠し事があると言われており、それを私に言ってしまうと別れることになるから言えないと言っていました。それがこのことでした。

彼は私と付き合う前に別の彼女と2年間付き合っていたみたいです。その彼女もこのことは知った上で付き合っていたそうです。その方と別れたとき、その彼女をすごく傷つけてしまったみたいで、もう彼女は作らないと考えていたそうです。離婚を諦めて子どものためだけに生きようと思っていたみたいです。

ですが私と出会い、デートを重ねるにつれて、「自分のためにも生きていいんだ、自分の幸せを感じていいんだ」と思い、また付き合いたいと思ってしまって既婚であることを隠して付き合ってきたみたいです。彼は私のことが好きで、私の幸せを願っているから自分と別れてもっと素敵な男性のところへ行った方がいいと言います。

ですが、私も彼のことを本当に大好きで愛しています。初めて会ったとき、私は彼と結婚するかもしれない。付き合っていくうちにこんなにも心地よく感じたのは初めてで運命だとも思いました。

しかし、現状はこうです。彼は私のことを彼女と言っていましたが実際は愛人です。現に彼と妻のお互いに気持ちがなくても、法律上結婚しています。

この先私は幸せになれないことは承知しています。彼に嫌わたとかならすぐに諦めがつきますが、お互い両思いで好きな人を自分の人生から消してしまうのも怖くてできません。

長くなってすみません。よろしければ皆さんの考えを聞かせて頂けたらと思います。

タグ

No.2786033 19/01/27 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/27 16:05
恋愛の達人1 

そう愛人。
どこまで行っても愛人。
ケジメもつけれない男。それを選んでズルズル行く女なのです。
離婚が確定するまで会ってはダメだ。
それまで待つ覚悟は有るのか?
この愛は本物だと不倫脳なのか?
まずは自問自答してみましょう。

  • << 5 ありがとうございます。 彼の友人も妻の両親も彼の味方らしくて、離婚に向けて協力してもらってるみたいですけど、本人の意思がなかなか揺らがないようです。 私も愛人になるのは嫌なので、離婚するまでは関係は持たないようにしたいと思います。

No.2 19/01/27 16:25
匿名さん2 ( ♀ )

これだけネットが普及してもまだ尚、
既婚不倫男の『妻とはうまくいっていない』説を真に受ける女性がいるという哀れな現実…………。

人間、自分にとって都合の悪いことは、見えない振り、聞こえない振りをして生きていくものなんだと、つくづく思う。

No.3 19/01/27 16:26
匿名さん3 ( ♀ )


調停や裁判で離婚は出来るはず。
親権をとりたいっていうけど
そもそも子供がどっちに着きたいかによるし
凄く一方的だけど
彼も悪い部分めちゃくちゃありそう。

実際あなたは手のひらで転がされてる愛人まがいな存在なのでは?

  • << 6 ありがとうございます。 彼は外国人で裁判などどうしても不利になりやすいみたいです。その他弱みも握られているそうで。もし、離婚するんであれば子どもには一切会わせないと言われてるみたいです。 私もそう思っています。でも、認めたくなくて足掻いているっていうのが現状です。

No.4 19/01/27 16:39
匿名さん4 

5年前に結婚して3人子供いて、その間に2年付き合った彼女がいる?

彼女がいるときも奥さんといたしてたってことになると思うんだけど。

いつから別居してんの?

計算おかしくない?

別居してて離婚しようとしてるって客観的な事実なの?

  • << 7 ありがとうございます。 妻がセックスレスになるのを恐れていて、彼に毎日セックスを強要していたみたいです。疲れていて断ったりすると、浮気を疑われ殴られたり蹴られたりしていたと言っていました。子どもは作るつもりはなかったそうですが。 いつから別居しているかは聞いてないです。

No.5 19/01/27 16:52
匿名さん0 

>> 1 そう愛人。 どこまで行っても愛人。 ケジメもつけれない男。それを選んでズルズル行く女なのです。 離婚が確定するまで会ってはダメだ。 … ありがとうございます。
彼の友人も妻の両親も彼の味方らしくて、離婚に向けて協力してもらってるみたいですけど、本人の意思がなかなか揺らがないようです。
私も愛人になるのは嫌なので、離婚するまでは関係は持たないようにしたいと思います。

No.6 19/01/27 16:55
匿名さん 

>> 3 調停や裁判で離婚は出来るはず。 親権をとりたいっていうけど そもそも子供がどっちに着きたいかによるし 凄く一方的だけど 彼も悪い… ありがとうございます。
彼は外国人で裁判などどうしても不利になりやすいみたいです。その他弱みも握られているそうで。もし、離婚するんであれば子どもには一切会わせないと言われてるみたいです。
私もそう思っています。でも、認めたくなくて足掻いているっていうのが現状です。

No.7 19/01/27 16:58
匿名さん 

>> 4 5年前に結婚して3人子供いて、その間に2年付き合った彼女がいる? 彼女がいるときも奥さんといたしてたってことになると思うんだけど。 … ありがとうございます。
妻がセックスレスになるのを恐れていて、彼に毎日セックスを強要していたみたいです。疲れていて断ったりすると、浮気を疑われ殴られたり蹴られたりしていたと言っていました。子どもは作るつもりはなかったそうですが。
いつから別居しているかは聞いてないです。

No.8 19/01/27 18:48
匿名さん8 

本当に別居しているのでしょうか?彼の家に行った事がないんですよね?

No.9 19/01/27 21:33
匿名さん 

>> 8 彼の子どもがよく家に来るそうで、私との関係がバレないように行ってはいけなかったみたいです。

  • << 11 子供と一緒に住んでいるワケじゃないのに彼女を家に呼べない男は、怪しいすぎる。
  • << 16 一番上で3~4才の子供が別居中の父親のところへよく遊びに来る?

No.10 19/01/27 21:38
匿名さん4 

あなたがこのスレに書かれてる彼に関する情報は彼から聞いた話ばかりですか?
それとも彼以外の人から聞いた話もあるのですか?

  • << 12 2週間前に全て彼から聞きました。

No.11 19/01/27 21:41
匿名さん8 

>> 9 彼の子どもがよく家に来るそうで、私との関係がバレないように行ってはいけなかったみたいです。 子供と一緒に住んでいるワケじゃないのに彼女を家に呼べない男は、怪しいすぎる。

  • << 13 そうですよね。一緒に住んでいるならまだしも一人暮らしなのに行ってはいけないのは疑問ですね。

No.12 19/01/27 23:12
匿名さん 

>> 10 あなたがこのスレに書かれてる彼に関する情報は彼から聞いた話ばかりですか? それとも彼以外の人から聞いた話もあるのですか? 2週間前に全て彼から聞きました。

  • << 15 では全て嘘の可能性がありますね。

No.13 19/01/27 23:13
匿名さん 

>> 11 子供と一緒に住んでいるワケじゃないのに彼女を家に呼べない男は、怪しいすぎる。 そうですよね。一緒に住んでいるならまだしも一人暮らしなのに行ってはいけないのは疑問ですね。

No.14 19/01/27 23:40
匿名さん2 ( ♀ )

分かりやすいお礼飛ばし……(笑)

よほど堪えました?
それとも、レスの意味の理解すらできませんでした?

No.15 19/01/28 03:02
匿名さん4 

>> 12 2週間前に全て彼から聞きました。 では全て嘘の可能性がありますね。

No.16 19/01/28 03:11
匿名さん4 

>> 9 彼の子どもがよく家に来るそうで、私との関係がバレないように行ってはいけなかったみたいです。 一番上で3~4才の子供が別居中の父親のところへよく遊びに来る?

No.17 19/01/28 06:13
匿名さん 

>> 16 と聞きました。

No.18 19/01/28 06:17
匿名さん4 

>> 17 おかしいと思わないですか?

No.19 19/01/28 16:58
通行人19 

別居している彼と少しの時間しか会えない?
全て嘘だと思います。
真実は既婚者だと言う事と、子供さんがいると言う事だけ。
詐欺的な野郎ですね。

  • << 21 そうなんですかね。やっぱりこれらも嘘だったんですかね。

No.20 19/01/28 20:07
匿名さん20 

1度でも子供のために生きようと思ったことがあるなら、子供のために別居解消しませんか?
いまだに別居中とか、自分が悪く思われたくないから綺麗事並べてるだけでしょ。
どんな理由でも、不倫はダメだし彼はけじめをつけれないだらしない人間だよね。
主が大切ならけじめをつけて精算すると思うけど。しないってことは主のことはその程度ってこと。
それに彼からの一方的な話だけで信じるんだ。全部嘘でしょ。都合のいい主を失いたくないから綺麗事と嘘並べてるだけだから。
彼の言うこと信じてこのまま付き合っていくなら、慰謝料用意しときなね。
奥さんが原因でも、彼の奥さんのたちばの方が強いから。既婚者と付き合うってそうゆうこと!
自分だけが特別だと思わないでね(笑)
慰謝料払う準備と覚悟があるならお好きにどうぞ。

  • << 22 そうですね。ダメなことばかりしてますね。私も彼も。彼は私のことをたいして好きではなかったと私も思います。なぜこんなに好きかは自分でも分かりません。ありがとうございます。

No.21 19/01/28 20:37
匿名さん 

>> 19 別居している彼と少しの時間しか会えない? 全て嘘だと思います。 真実は既婚者だと言う事と、子供さんがいると言う事だけ。 詐欺的な野郎で… そうなんですかね。やっぱりこれらも嘘だったんですかね。

No.22 19/01/28 20:40
匿名さん 

>> 20 1度でも子供のために生きようと思ったことがあるなら、子供のために別居解消しませんか? いまだに別居中とか、自分が悪く思われたくないから綺麗… そうですね。ダメなことばかりしてますね。私も彼も。彼は私のことをたいして好きではなかったと私も思います。なぜこんなに好きかは自分でも分かりません。ありがとうございます。

No.23 19/01/29 14:10
匿名さん23 

奥さんに断ると浮気を疑われるって、本当に浮気してたんじゃない…
なんか、変…
全部うそっぽい

No.24 19/01/29 16:37
通行人24 ( ♂ )

男が強要されてセックスするのは不可能です。
やる気にならなければ、立ちませんから。

No.25 19/01/29 16:55
匿名さん25 

主さんだけに限らずですが、既婚者に手だす人って、皆同じ事言いますね。
〜だ、そうです。
〜みたいです。
同じ屋根の下で生活して、一部始終見てるみたいですね。
主さんは、その御夫婦と、生活を共にしているのですか?
5年間で3人産んで育てて。
大変な時に、当の夫は女遊び。
奥さんオカシクならない方が、オカシイです。
貴女もね、人の奥さん捕まえて、妻妻 って。
貴女の妻ですか?
妻じゃなく、奥様、奥さん でしょう?
モラル教養が低い主さん。
其れに見合った、似たり寄ったりの人にしか、相手にされないのでしょう、だから現状なのでしょうね。
人の集まりは、似た者同士の集まりですから。

相手が嘘の無い誠実な男だと、我が身を振り返り、本気でそう思っているのなら、余りにも自分を過信し過ぎかと。



No.26 19/01/29 19:29
匿名さん26 ( ♀ )

何も可笑しい事は無いと思いますけど。

既婚者とそれでも知っていてお付き合いしていれば、当然の悩みですし、結局口先だけであっても何も可笑しい事はありませんし。

それが不倫でしょう?
自分が選んで進んで居る道なのだから、受け容れるしか無いのでは?
嫌なら辞めれば良かった話。

不安も不満も、当然の事であり、自分で選択していますよ。

不安でも不満でも受け容れるしかないし自分のせいでは?

妻がそんなでは、録音し然るべき所へ通達、子供を救済しますけどね。
子供に何かあっては遅いですから。
それをしないのならば口先だけでは?
面倒な事からは逃げたい人なのだと思いますよ。
口より行動だと思いますけど。
本当にその様な妻ならば、十分に離婚理由にもなるのですから、時間はかかってもどうにでも出来ると思いますけど。
逆に不倫がバレれば自分からは離婚出来なくなりますよね。
一度は結婚した相手なのだから、ちゃんと離婚迄するべきだと思いますけど。
離婚が大変なのは当たり前なのですから。誓を立てて結婚したなら初めから解っている事だと思います。
それでもちゃんとせずに彼女を作るなんて。あなたに何かあっても自分は悪くないと思っているのでしょうね。
そう思われたくないから他の男性の方がとは言うけど。

自分も同じ事されますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧