注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

彼氏との連絡頻度

レス2 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 21:51(更新日時)

彼氏から電話の頻度を下げたいと言われました。先日別れ話になり、週に一回の頻度に下げようと言ってすぐのことでした。最後に二人であったのはひと月前です。

理由も言ってくれずに、ただ頻度を下げたいとだけ言われることがストレスです。けれどここで理由を聞いてまた別れ話になったらどうしようと思ってしまいます。みなさんだったら、理由は聴きますか?どんな風に聞きますか?

タグ

No.2785536 19/01/26 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/26 21:01
匿名さん1 

えー!
今の状況で理由を聞く必要ありますか?

別れ話になるほど彼の気持ちが冷めているのに、不要な連絡なんて普通はしたくもないと思いますが。。。


そういう、相手の気持ちを想像したり考えることができないから、彼の気持ちが離れたのだと思いますよ。
付き合うときは互いの合意が必要です。
お付き合いを継続するには、二人の気持ちが必要です。
別れるときは、相手の気持ちが冷めたらもうおしまいです。

これ、基本的なことなので、彼が好きなら別れ話の時に素直に別れて、もう一度初心に戻ってから復縁に持ち込んだ方が良かったですね。

残念ですが、ひとの気持ちが冷めたら再燃させるのはあなたの役割です。彼の気持ちを汲みながら、限られた接触で頑張るのは今のあなたには少々しんどいと思いますよ。

No.2 19/01/26 21:51
通行人2 

そもそも今は電話の頻度はどれくらいなんですか?
多すぎると思って回数を減らそうと提案してきたのかな?

「下げたい理由は何?理由を言ってくれないとこっちも納得できない」って聞いてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧