元カノの気持ち
3日程前に彼女に振られました。前日まではどこに行くとかどこ食べに行きたいとか仲が良かったのですが、僕のせいで全て終わってしまいました。
相手からは『ラインも電話も会うのも全部終わりにしたい』と言われました。
僕もそこまで言われたら諦めるしかないと思い、受け入れました。
先程、相手のLINEのアカウントのラインミュージックが『会いたい、会えない、言えない、言いたい、チャンス逃してばかり』が歌詞に含まれている曲になっていました、彼女はどういうつもりなのでしょうか?
ラインミュージックを使っているのは初めてみました。
>> 1
相手がしつこいのが好きじゃないと言っていたので、もうなんとも思ってないのにLINEを送ったらしつこいなと思われてしまわないか心配なんです。
- << 5 しつこいとおもわれてもいいんじゃないですか? もう、とりあえず別れたいと、すでに、終止符を打たれてるわけですよね?すごくきつい言い方ですけど。 よりを戻すために動くための内容ではないと思ってます。 気になってるということしか書かれてませんので。 だったら、聞けばいいのではないかと思いました。 答えるかどうかの自由は、相手にもありますし、あなただけが気に病むことではないです。 そもそも、ふられる側だけに、別れの原因があるという考えはよくないですから。 振られたほうが一方的に責任を感じ、気に病む必要はないです。 わからないことがあれば、聞いてみればいい。 返事がなかったり、しつこいと言われたら、そのラインミュージックは、ただ彼女がたまたま挙げてただけということで、それが答えだと受け止めればいいのではないですか? しつこいって・・・別れて一回くらい連絡が来たからって、しつこいっていうほどでもないですよ。 もっと、恐ろしくしつこい人なんていくらでもいます。 私ならばですが。別れたことに納得がいってないという話が来れば、よりは戻さないよと念押しして、話くらいはしますけどね。 それをしないにも、相手には理由があるんでしょうから、しない人もいるのは確かです。いろいろあるので。 気になったり、もやもやしてるなら、スルーされる覚悟で、ラインくらい送ってみてもいいと思いますよ。 スルーされたらされたで、あなたの気持ちにも変化があるかもしれないですから。 相手がどう思うかの心配より、あなたの気持ちのためにどうすればいいかの心配を1回くらいされても、ばちは当たらないですって。 返事が来ないのが怖いなら、黙って、時間が解決してくれるのを待てばいいですよ。 あなたにも、聞くか聞かないかの自由があるんです。答えるかどうかの自由がある彼女と、今回は同等の立場だと思っていいと思います。
>> 2
相手がしつこいのが好きじゃないと言っていたので、もうなんとも思ってないのにLINEを送ったらしつこいなと思われてしまわないか心配なんです。
…
しつこいとおもわれてもいいんじゃないですか?
もう、とりあえず別れたいと、すでに、終止符を打たれてるわけですよね?すごくきつい言い方ですけど。
よりを戻すために動くための内容ではないと思ってます。
気になってるということしか書かれてませんので。
だったら、聞けばいいのではないかと思いました。
答えるかどうかの自由は、相手にもありますし、あなただけが気に病むことではないです。
そもそも、ふられる側だけに、別れの原因があるという考えはよくないですから。
振られたほうが一方的に責任を感じ、気に病む必要はないです。
わからないことがあれば、聞いてみればいい。
返事がなかったり、しつこいと言われたら、そのラインミュージックは、ただ彼女がたまたま挙げてただけということで、それが答えだと受け止めればいいのではないですか?
しつこいって・・・別れて一回くらい連絡が来たからって、しつこいっていうほどでもないですよ。
もっと、恐ろしくしつこい人なんていくらでもいます。
私ならばですが。別れたことに納得がいってないという話が来れば、よりは戻さないよと念押しして、話くらいはしますけどね。
それをしないにも、相手には理由があるんでしょうから、しない人もいるのは確かです。いろいろあるので。
気になったり、もやもやしてるなら、スルーされる覚悟で、ラインくらい送ってみてもいいと思いますよ。
スルーされたらされたで、あなたの気持ちにも変化があるかもしれないですから。
相手がどう思うかの心配より、あなたの気持ちのためにどうすればいいかの心配を1回くらいされても、ばちは当たらないですって。
返事が来ないのが怖いなら、黙って、時間が解決してくれるのを待てばいいですよ。
あなたにも、聞くか聞かないかの自由があるんです。答えるかどうかの自由がある彼女と、今回は同等の立場だと思っていいと思います。
- << 8 2時間程前に反省をしている事と後悔している事を伝えたところ『気にしてないから大丈夫だからね』と言われました。 引きずりたくないので『ありがとう』と言い話を変えました。 終わりにしたいと言われていたのにここまでしつこいとまた、『終わりしよう』と言われそうで怖いです。 ラインミュージックの件は全く関係ないっぽいです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏の飲み6レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
振られてますか?11レス 140HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
10歳以上離れた子に初日から好意を持たれてる13レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
元セフレがいる環境で彼女を作る男性。意外とあるあるですか?10レス 124HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
チャラい男性でも恋愛で奥手になるものですか?9レス 129HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
ネットの恋人はやっぱり危ない?
20年30年生きてきて 学生時代や地元の友達がいない 容姿や条件が…(社会人さん5)
5レス 197HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♀) -
20超えて彼女出来なかったら一生無理
わかりました。もう今後はあなたの言うとおり人生において上がり目がないと…(恋愛好きさん0)
56レス 1044HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼の気持ちがわかりません
すみません、間違えました (主婦さん14)
18レス 464HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀) -
彼氏の飲み
21才のスレ主さんは 友達とかとやっとアルコール解禁したわけで 今…(通りすがり)
6レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
元セフレがいる環境で彼女を作る男性。意外とあるあるですか?
うん。何も考えていない低欲な人間なんでしょう。単なる下心だけ 頭…(匿名さん10)
10レス 124HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた1レス 47HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
付き合ってるつもり?1レス 26HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が冷たい6レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏との会話4レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
片思い2レス 89HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた
ないない そもそもはじまってない 好きでお付き合いしたいなら …(通りすがり)
1レス 47HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
閲覧専用
付き合ってるつもり?
あるけど 違うなら否定しましょう ついでに本人にも迷惑と釘を指…(通りすがり)
1レス 26HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏が冷たい
https://mikle.jp/viewthread/4351811…(匿名さん6)
6レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について
想像通りでしたね。 ありがとうございます(恋愛好きさん0)
2レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
変わっていく彼女と、
変わっていく彼女に喜べません。 僕と彼女のなれそめは中学の同じ卓球部だったことです。小学生の頃…
16レス 310HIT おしゃべり好きさん -
低収入の負け組男は恋愛や結婚する資格ゼロ
30代で年収300万以下の男は結婚する価値のないゴミだって思う女がほとんどでしょ というか相手にさ…
16レス 301HIT shota (30代 男性 ) -
説教してる自分にもウンザリします
私は事務職正社員8年目、既婚の女です。 会社の後輩への態度について、客観的な御意見をお願いしま…
7レス 212HIT 社会人さん -
田舎で暮らすか東京で暮らすか。
人生一度きり、現状打破すべきでしょうか。 現在30代中盤の独身男です。都の公務員をしています。 …
12レス 228HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
娘に旦那のような男と結婚してほしくない。
私には中学三年の娘がいて、来年はとある甲子園常連の高校を希望してます。 娘の容姿は悪くないと思いま…
36レス 603HIT 相談したいさん 1レス - もっと見る