注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

友達感覚?恋愛として見てほしいです。

レス8 HIT数 470 あ+ あ-

社会人さん
19/01/26 17:37(更新日時)

職場に好きな人がいます。

私→25歳、入社3年
彼→31歳、入社半年

彼との仲は良好で、仕事外で3時間お喋りしたり、家族や趣味の話をしたりします。

しかし、彼の好みのタイプを聞くと全く私に当てはまりません(笑)
これは脈なしだなぁとがっかりしましたが、向こうから自分のプライベートな話をかなりしてきたり、一週間以上先の私のシフトを覚えてたり、勤務終わって先に彼が建物を出てても私が出てくるとまだ居て彼が自転車押しながら私と歩いたりしてるとついつい期待してしまいます。

これはただの仲のいい友達感覚ですよね?
今の楽しい関係を壊したくないですが、恋愛として見てもらえるようなアドバイスがあれば、皆さんのご意見をお聞きしたいです(>_<)

No.2784796 19/01/25 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/25 16:10
匿名さん1 

男女関係なく職場の付き合いってこんなものだと思います。
その中でも主さんは話しやすい人なんでしょうね。男性側に恋愛感情的なものは無いように感じました。

  • << 4 やっぱりそうですよね(T ^ T) 仕事に支障出ない程度に付き合っていきます。 ありがとうございました!

No.2 19/01/25 18:06
匿名さん2 

ただの仲良い友達なのにそんなことまでするかなって思いました。好みのタイプがあてはまらないことは気にしなくていいのでは。

  • << 5 今恋愛フィルターがかかってるんで、些細なことでも都合の良いように見えてしまいます( ;∀;) ありがとうございます!

No.3 19/01/25 21:40
通行人3 

タイプの人を必ず好きになるというわけではないと思うけど、今は恋愛感情があるという感じではなさそう。

  • << 6 彼は自分で奥手と言っていたので、恋愛に発展するのは難しいかもしれないです(>_<) 今は仲のいいポジションに居られるだけでもラッキーですね。 ありがとうございます!

No.4 19/01/25 21:58
社会人さん0 

>> 1 男女関係なく職場の付き合いってこんなものだと思います。 その中でも主さんは話しやすい人なんでしょうね。男性側に恋愛感情的なものは無いように… やっぱりそうですよね(T ^ T)

仕事に支障出ない程度に付き合っていきます。
ありがとうございました!

  • << 7 大体私の職場の30~40代男性はテンションが高く、話を合わせてくれる方が多いです。 特に話が合えば盛り上がり、チョッカイ出したり周りから恋人のように見られるのもありました。※ただふざけているだけ。 変に期待するのはお互いの関係を壊しかねません。仕事中、普段通りに付き合うと良いと思います。 もし相手も恋愛感情有りならLINE交換は勿論、2人だけで食事なんてこともあるかもしれませんね(*^^*)

No.5 19/01/25 22:01
社会人さん 

>> 2 ただの仲良い友達なのにそんなことまでするかなって思いました。好みのタイプがあてはまらないことは気にしなくていいのでは。 今恋愛フィルターがかかってるんで、些細なことでも都合の良いように見えてしまいます( ;∀;)

ありがとうございます!

No.6 19/01/25 22:04
社会人さん 

>> 3 タイプの人を必ず好きになるというわけではないと思うけど、今は恋愛感情があるという感じではなさそう。 彼は自分で奥手と言っていたので、恋愛に発展するのは難しいかもしれないです(>_<)
今は仲のいいポジションに居られるだけでもラッキーですね。

ありがとうございます!

No.7 19/01/26 00:56
匿名さん1 

>> 4 やっぱりそうですよね(T ^ T) 仕事に支障出ない程度に付き合っていきます。 ありがとうございました! 大体私の職場の30~40代男性はテンションが高く、話を合わせてくれる方が多いです。
特に話が合えば盛り上がり、チョッカイ出したり周りから恋人のように見られるのもありました。※ただふざけているだけ。

変に期待するのはお互いの関係を壊しかねません。仕事中、普段通りに付き合うと良いと思います。

もし相手も恋愛感情有りならLINE交換は勿論、2人だけで食事なんてこともあるかもしれませんね(*^^*)

No.8 19/01/26 17:37
社会人さん 

>> 7 楽しそうな職場ですね!

私も関係性が壊れるのは嫌なので、おっしゃる通り期待しすぎないようにします。
ライン交換はしていて、たまにラインしています!
アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧