注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏の親 気まずい

レス5 HIT数 505 あ+ あ-

中学生さん
19/01/22 22:08(更新日時)

私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
学校帰りなどに遊んでいるのですが、
最近彼氏が「家に行こう」といいます。
初めて行ったときは家族がいて、ちゃんと挨拶もしたのですが、最近は家族が
いないときに行くのが多くて、家族が
いないときにお邪魔するのはよくないと
思い、迷惑だからと断ることが多いの
ですが昨日は押し切られてしまい、そのままいってしまったのですが、やっぱり
心配してた通りお母さんが帰ってきてしまい彼氏が「彼女が来てる」といったら
不機嫌な様子でした。家族がいないときに勝手に家に入るのはいけないととても
反省しました。多分私の印象は悪くなったと思うのですが、次あったときに
どのように接すればいいですか?
非常識だったことはとても
反省しています。

タグ

No.2783217 19/01/22 21:31(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 21:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

彼氏はむしろ2人きりになりたいから親の留守を狙うだろうね
どうしたらも何も、妊娠したりしなければ問題ないと思うよ?

留守に上がりこんだ事も多少はあるだろうけど
年頃の息子だから、心配なんだよ

No.2 19/01/22 21:38
通行人2 

気にするなら、今度会った時に「先日はお留守の時にお邪魔してすみませんでした」と謝るとか。

No.3 19/01/22 21:48
匿名さん3 

小学生なら元気に挨拶すればOKだと思いますよ!
中高以上、まさかの専門や大学生なら、安易に男の部屋に行く女はモラルの低いバカと思われるだけなので、とても恥ずかしくて、あなたの母親なら顔をあげて外が歩けないでしょうね。

一般的な躾をされるご家庭なら、あなたは自分の素行を自分の母親に言えますか?親に言えないことは、しない方が懸命です。なぜなら、親に言えないこととは、良識に反することである場合が多いからです。

彼の母親によく思われていないのは、もう反省して、諦めましょう。

専門や大学生なら、手土産にお菓子を持っていくものです、私は学生時代そうしてました。
彼の稼ぎで維持された家ではありませんさそ、よそのお宅にお邪魔する時は、友達の家でも手土産は持参します。礼儀です。

礼儀のなってない女の子だと知られているので、もう行かない方が良いですよ。

少し時間をおいて、手土産をもってお邪魔すると、少しはイメージ回復もできそうですが、時間をおかないと付け焼き刃になるだけかと。

No.4 19/01/22 21:48
恋愛の達人4 

そんなに気にする必要はないと思うけど挨拶や受け応えはしっかりした方が良い。印象良く思われるに越した事はないからね。

彼が彼女来てると言った時にちゃんとお邪魔してますと声をかけたかい?彼が言ったから良いとかではなくそういう常識的なとこをちゃんとすれば良いかな。

No.5 19/01/22 22:08
匿名さん5 

学生ならうちのバカ息子がエロいことするためにいない隙に連れ込んだんだろうなぁ、妊娠したらどうすんだよクソ息子(不機嫌)ってなります。
立場の弱い女性であるあなただけを責める母親なら未来の悪い姑さんなのでこちらから願い下げしていいんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧