注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

どう思ってるのでしょうか

レス2 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 21:13(更新日時)

社会人2年目25歳女です。
付き合って3ヶ月の遠距離の彼氏がいます。

今日は職場の同期との関係についてアドバイスがいただきたく投稿しました。

彼氏とはもともと大学の友達で、付き合ってからは日が浅いですが、知り合い期間はとても長いです。付き合ってからはほぼ毎日連絡もとっていて仲良しですし、彼のことは大好きです。

しかしながら、最近職場の同期が私のことを好きなんじゃないかという噂が流れておりまして…。同期とも仕事帰りに2人でご飯に行ったり、他の同期もまじえて飲み会をしたり。会社のレクリエーションに参加したりと仲良くしています。もともと男友達が多い方で学生のときから男の子と遊びに行くことはよくあったので、こんな噂を流されるとは思いもしませんでした。

しかしながら、言われてみると同期は最近やたらと私のところに来たり、ちょっとボディタッチが多かったり…と思う節もありました。彼氏のことは周りには話したことがないので、フリーだと思われている可能性は十分にありますが、あまり根掘り葉掘り聞かれたくないので言いたくはありません。

先週は食事だけでなく、映画を2人でみました。特に前もって誘われたわけでもなく、本当に仕事帰りに近くの映画館に寄って映画を観て…といい形です。休日に出かけたことはありませんし、特別連絡がくるわけでもありません。
周りに噂され、変に警戒してしまっているだけでしょうか。同期とは気があうので、できればこれからも飲み友だちとして仲良くしていきたいのですが…もうやめておいたほうがいいのでしょうか。

彼氏は私が男友達が多いことや職場の人とも遊びに行ってることも知っています。

客観的にみた皆さんのご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

No.2780996 19/01/19 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/19 12:46
匿名さん1 

彼氏のことが好きなら少なくとも2人で遊びに行くとか食事に行くとかやめたほうがいいと思います。

職場の同僚は勘違いするし、主も心変わりするかもしれないし。

No.2 19/01/26 21:13
恋愛中さん2 

これ以上二人だけで会ったりするのはやめた方がいいんじゃないですか?それを彼氏が知ったらいい気はしないと思うよ。その男の人だって、主さんに好意があるのかもしれないし、思わせぶりなことはしないのが無難。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧