注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

振られた人に手づくりバレンタイン。

レス56 HIT数 2438 あ+ あ-

かなみ( 30代 ♀ ksdRv )
19/01/22 20:28(更新日時)

だいすきなマネージャーに電話で
「好きです。」と、告白しました。
答えを聞くのが怖くて「わかっていますから、諦めるために告白しました!」って言ってしまいました。

どの道告白する前から「お前はないわ!ぽっちゃりは俺のタイプじゃない」等とさんざん言われていました。
好きですとしか伝えていないので、ちゃんとした返事は貰えませんでした。

その後メールで、
「仕事も出来るようになって、ダイエットもして、いい女になって見返します!」と送ったら
「何十年かかるやら。。」と返ってきました。

今までみたいに接してくれます。いや、むしろ前より少し優しいです。

バレンタイン、手づくりでマネージャーの好きな物を作りたいんですが、
渡して大丈夫でしょうか?
やっぱり買う方が良いですかね。。

本人に「作ったら食べてくれますか?」と聞こうかと思いましたが、
「あの人はなんだかんだ食べるだろうけど、食べてくれるか聞いたら、きっと要らない!って言うから聞かない方が良いんじゃない?」と仲間に言われました。

職場なのであまり目立った事は出来ないですが、多少アピールしたいです。
何か良い方法ありますか?

19/01/22 20:27 追記
マネージャーに話の流れで聞く事ができました。
「手づくり渡したら嫌ですか?」
「別に手づくり俺は嫌じゃないよ?。。あ、でも、お前のは睡眠薬とか入ってるかもしれないから他の奴に毒味させてからだな!笑。けど、食べるし、手づくりがダメとは別に思わない。」
安心しましたが、今回作るのはやめて、市販のチョコを渡す事にしました。

19/01/22 20:28 追記
また、ダイエットをして変われたらちゃんと。。今度は面と向かって逃げずに告白し、踏ん切り付けて諦めます。
逆に、そこまでに向こうから言わせるくらいに頑張ります!!

たくさんのレスありがとうございました。色々な意見が聞けて参考になりました。
応援してくださった方も本当にありがとうございます(^^

No.2780893 19/01/19 04:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/01/21 22:26
かなみ ( 30代 ♀ ksdRv )

>> 45 あと、意志の弱さを試すとか意味不明すぎます。 試して何のメリットがあるのかわかりませんね。 匿名35さん、

そうですね。。何もメリットないです。
「お前は口だけだ!頑張りますとか聞き飽きた。どうせリバウンドするんだから頑張りますアピールいらない!」って言われます。
やっぱりそういうイメージになってるんでしょうね。
一度、「ダイエット諦めました!もう、嫌われてるのも開き直る事にしました!」って言った事ありますが、爆笑されました。
その後痩せて、認めて貰えたんですが、リバウンドしたのでそういう状態です。

No.52 19/01/21 22:30

>> 49 あのさ、それ妹みたいに思ってるとかで半分バカにされてるよ。あなたは十分アピールしたよ、たまには何にもしなきゃいいのに。話しかけられても適当に… 匿名さん、
引くのは大事ですよね!
それは本当に思います。
仕事に集中しまくってたり、挨拶も軽くとかよくしますが、そういう時はたしかにすごく話しかけてきます。

妹。。いや、奴隷くらいにしか思われてない気がします。
気にかけてくれるものの、大切にはされていない自覚があります。

No.53 19/01/21 23:17
匿名 ( 1SuQv )

>> 52 何回もレスしてごめんね。
昔の私を見てるみたいで。

気にかけてくれたり嬉しいんだよね。
話しかけるだけで舞い上がっていたな
私は顔に出やすく周りにバレバレでした。

無視をしたら、オレ何かしたか?て
懐かしいです。

でも主さんを応援もしたいんだよね。
いい恋は自分が成長するから頑張って。影ながら応援します。

• << 55 匿名さん、 いえ、むしろ、ありがとうございます。 いけるところまで頑張って、どこかで踏ん切り付けて諦めるべきだと思うので、痩せたらもう一度、今度は面と向かって逃げずに告白します。 やっぱり恋に恋しているのでしょうか?でも、これだけ人を好きになれて、変わろうって思えて、ちょっとした事で一喜一憂して、それ自体は幸せでいい事だと思えました。 頑張ります!

No.54 19/01/22 00:20
匿名さん54 

面倒くさいですねー💧

• << 56 匿名54さん、 マネージャーに「お前めんどくさい。めんどくさい奴嫌い」とよく言われます。性格めんどくさいです。。 そこも治したいです。

No.55 19/01/22 20:08

>> 53 何回もレスしてごめんね。 昔の私を見てるみたいで。 気にかけてくれたり嬉しいんだよね。 話しかけるだけで舞い上がっていたな 私は… 匿名さん、

いえ、むしろ、ありがとうございます。
いけるところまで頑張って、どこかで踏ん切り付けて諦めるべきだと思うので、痩せたらもう一度、今度は面と向かって逃げずに告白します。

やっぱり恋に恋しているのでしょうか?でも、これだけ人を好きになれて、変わろうって思えて、ちょっとした事で一喜一憂して、それ自体は幸せでいい事だと思えました。
頑張ります!

No.56 19/01/22 20:09

>> 54 面倒くさいですねー💧 匿名54さん、

マネージャーに「お前めんどくさい。めんどくさい奴嫌い」とよく言われます。性格めんどくさいです。。
そこも治したいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧