注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

気になる男友達がまだ私のことが好きなのか知りたいです。

レス5 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
19/01/30 13:01(更新日時)

彼とは出会ってから一年半の付き合いです。

知り合いたてのころはよく彼から猛アピールをされていたのですが、チャラそうに見えたためその頃は全く恋人として眼中にはありませんでした。
その後私に恋人ができ、彼にそれを伝えると「俺も好きな人が最近できた」といわれたため「私が勘違いしていた」のかとなんか恥ずかしくなり、申し訳なくなり、色々からの恋などを手伝っていたらとても仲の良い女子友レベルの関係までなってしまいました。

その後私の恋愛はすぐに破局してしまったのですが、彼はまだ別の女性に片思い中でした。

私がその友達を気になり始めたのは、彼氏と別れてだいぶ経ったあとに彼と彼の好きな女の子と他の友達を交えて旅行をすることになってからです。
実はその旅行なぜか他の人が全員ドタキャンし、私もみんな行かないなら行かないと断ったものの、彼にどうしてもといわれ二人で小旅行をすることになりました。(部屋はもちろん別)
そしてその旅行の最後の夜に、私は覚えていないふりをまだしているのですが彼が酔った勢いで私の頬にキスをしてきてから彼のことが気になりすぎてたまりません。

それから私は仕事で遠方にいくことになりました(帰るのは今から2ヶ月後です。)
その間私は気まずさから彼に連絡を頻繁にできなくなったのですが、彼から なんで返してくれないの? 元気にしてるの? 会いたいよ とメッセージがきたりボイスメッセージで近況が送られてきます。
これさえもなんか私のこと好きなのかなとか思ってしまって混乱してしまいます。

この前電話したときは、失恋したといわれ、私に好きな人がいるかときいてきて、また私のこと好きなのかなって考え始めてどうすればいいのかわからなくて連絡できなくなり、新年おめでとうメールからいままで連絡をしないようにしてました。
そしたら彼から今日の朝、
元気?
そいえばこの前OO行ったところの写メ送るっていわなかったっけ!とメールが入ってきて、私は
忙しいから連絡できないというと、来週電話してと自撮りの写メが送られてきました。

別にそんなにメッセージが頻繁にくるわけではないです。
本当暇なのかな?って辛いで返事が来ます。
私から何か送っても直ぐには基本は帰ってきません。
彼が自撮りの写真を送ってくるのでお返しにと思い変顔の写メを送ると返事が早くなりますが、そら以外の文書は夜中に返事が来ます。

普通好きだったらメッセージとかってもっとしたいんじゃないかなとか思うし、彼のほうから切ってくることもたまあります。(また直ぐ連絡するよと言って)

あの旅行から2ヶ月経ちましたが彼のことを考えなかった日がありません。
恋なのかなとかも思い始めました、
アドバイスお待ちしてます。

No.2779635 19/01/17 04:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/17 04:16
匿名さん1 

主様は恋しちゃってますね。
彼も主様に気があると思います。

どちらも相手の出方を伺っている感じですね。

主様も相手に対してスキをみせてはどうですか?

No.2 19/01/17 06:09
通行人2 ( ♂ )

そもそもの話なんだが、友達関係の相手と酔った勢いで頬にキスする、そしてさせる相手と付き合う事になり、上手くいくのかって話。俺から言わせれば、主も男も軽すぎ。

付き合う=フリーセックスのパスポートだと思ってる連中も間違ってるし、結局その場の雰囲気に流される主達も同じ穴の狢。

断言できるけど、付き合っても上手くは行かない。常に雰囲気に流される相手の浮気を心配しながら過ごす事になるだろう。

No.3 19/01/17 08:37
匿名さん3 

お互いに別れて身近な相手を探しただけの事。

No.4 19/01/17 09:29
匿名さん4 

どちらも中途半端だからモヤモヤするんじゃない? 当たって砕けたらもう連絡を取らない。それで縁があれば、また繋がるよ。プライドが高い2人なのか相手の出方ばかりを伺って優位に立とうとするからおかしくなる。それか彼にとってはキープなのか。いづれもハッキリさせてダメなら次へいった方がいい

No.5 19/01/30 13:01
匿名さん5 

一方的に恋してるだけな気がする
彼に振り回されてるんちゃうかな
好きなら好きなままで居ればええ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧