注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

ブス顔から脱却したい

レス4 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 00:33(更新日時)

20代の女ですが最近ものすごくブサイクになってきました。
元々が美少女だったわけではないです。
10代のころは肌つやがよくて、スキンケアもあんまり注力せず、飲み食いしても細くて、不思議なくらい周りから可愛いと言われていました。

当時から8キロほど太ったのもありますが現在は48キロ代で、ものすごくデブな数値ではないのに肉まみれです。
20代をすぎて、ほうれい線やゴルゴ線や肌荒れがいっきに目立つようになったと思います。
フェイスラインが消えて目も鼻も埋もれているかんじです。

20代前半でこの老化は早いような気がします。
やせたところで、前のようには戻らないのでしょうか。
みなさんが美容のためにされていることって、ありますか?
ブサイクを治したいです。

No.2779467 19/01/16 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/16 23:05
キラキラ女子1 

美容整形した方が早いです。

老化は化粧品等で戻せません。

  • << 4 やっぱり行きつくところは美容整形ですよね・・・。 今は気軽に整形する子が多いですが、当たり前に痛みを伴うのでほんとうに覚悟がいりますね。

No.2 19/01/16 23:32
匿名さん2 

主さんの価値観が変わるような出来事、、
例えばどんなあなたを見ても愛おしい大切だと感じてくれる彼氏が出来たりとか、
が起きたら、もはや顔なんてスタイルなんて所詮は入れ物だって気づくと思う。

中に何が入ってるか、が大切だよ。
可愛い入れ物の中身空っぽでも許されるのは10代まで。20過ぎたら中身を充実させた方がよっぽどモテると思うよ。男もアホじゃないから。中にはアホもいるけど、アホにモテたいの??

外見ばかりにとらわれてる女なんてなんの温もりもない。安らぎもない。情も持たないよ。
整形して可愛くなったらそれでいいはずなのに、軽蔑する男性が多いのは、
顔がどうのというよりそんな中身のない女だったということを思い知らされてガッカリするからだよ。

No.3 19/01/17 00:30
匿名さん0 

>> 2 同居してる彼氏は、毎日、こっちの反応が薄くても好きだよ可愛いねと言うてきますが、わたし自身いまの自分を認められていないので何とも思えません。
外見をどうこうしたいととらわれる人の大半は、誰の目を気にしているとかどう見られたいかよりも、自分自身のためです。自分が納得できるかどうかです。

No.4 19/01/17 00:33
匿名さん 

>> 1 美容整形した方が早いです。 老化は化粧品等で戻せません。 やっぱり行きつくところは美容整形ですよね・・・。
今は気軽に整形する子が多いですが、当たり前に痛みを伴うのでほんとうに覚悟がいりますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧