注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

マッチングアプリで失敗

レス13 HIT数 1035 あ+ あ-

匿名さん
19/01/30 15:06(更新日時)

ペアーズ、マッチングサイトでの恋愛は皆さん本当に気をつけて!友達の経験含め他にもあるんですが、私はペアーズで知りあってお付き合い?してた人の事でご報告させてください。
自衛官の人でした。私をタイプだといいLINEでいい感じだったし、私も顔もタイプでデートを重ねました。半年以上続きましたが、自衛隊とゆうのを理由に連絡は会う時にしかしない、休みは頻繁にあるのに教えない、近距離でも月に1、2回?会って、連絡はしてこない。好きになった私もいけませんが、身長は書いてたのと違うし、写真も詐欺(笑)全部割り勘。小銭出させる。デートは遅刻。LINEの会話もスタンプだけ。とにかくケチ男。そして、我慢の限界で、会いたいよ…と言ってから、未読無視。自然消滅。体目的でした!自衛隊さんは忙しいから、会いたがる人を嫌う。と言われてましたが、なら恋愛すんな!と思いました。あー腹立つ。時間返せ~!マッチングアプリと、自衛隊はゴリゴリです!

No.2779248 19/01/16 16:34(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/16 16:48
匿名さん1 

3年間 自衛官の人と付き合ってたけど そんな感じじゃない。休みも代休も全部知ってたよ。電話も頻繁にしてたしね。差し入れ持って面会にも行ってた。

遊ばれて残念だったけど 自衛官が悪みたいな書き方する人、結構多いね…

No.2 19/01/16 16:57
匿名さん2 

写真は詐欺って実物と違ったの??

でも半年付き合えたってことはタイプはタイプだったんだよね?

デートの遅刻は駄目だね。程度にもよるけど、それが日常的だと普段の生活もだらしないから。

マッチングサイトも結婚相談所も普段の生活では出逢えない人と出逢えるメリットはあるけど。

でもやっぱりいきなり男女として出会うもの(街コン、合コンも含めて)はリスクが伴うと思うよ。

やっぱりね。普段の日常生活の中で知り合った方が一番自然で良い関係を築けるのかもしれない。

No.3 19/01/16 17:01
匿名さん3 

職業は何の関係もないよ。

単に横文字にしただけのお手軽出会い系に何を求めてるの?

男の99%はヤリモクで女の99%はサクラか援。

みんな知ってる常識。

No.4 19/01/16 17:18
恋愛の達人4 

所詮、出会いの場。
ほとんどの男性は下心満載。
ほとんどの女性は写真、スペックを盛る。

No.5 19/01/16 17:27
匿名さん5 

マッチングアプリでの出会いなんて、大概そんなものでしょ!

中には真剣な出会い求めてる人もいるにはいるのでしょうが、軽い感じの付き合いや簡単に身体の関係持てる人探す目的で利用してる人のほうが多数かと

主さんも騙された感出してるけど、扱い方で都合よく利用されてるの割とすぐに分かりそうなもんだし、もしかしたらと続くなら続けてたって感じじゃないですか?

今回の相手はたまたま自衛隊の人だっただけだと思うし、マッチングアプリでの出会い求めてる男なんて大概が複数の遊び相手と同時に連絡取り合ってると思いますよ!

主さんみたいに、半信半疑でも数回は会ってくれる訳だから

真剣な付き合いを望んでるなら、手軽な方法で探さないほうがいいと思うし、相手のことをよく分からない内にすぐに身体の関係を持たないなど、そんな難しいことじゃないと思いますが

相手を悪く言ったり思ったりする前に、自分はどうだったのか考えもせず、騙されたかのようなこと言ってる内は、また同じようなことを繰り返し、ろくでもない男にしか出会えないと思います

長々説教して、気を悪くさせてしまうかも知れませんが、自分も相手も大切に考えての行動と気持ちをもって接していれば、よい縁の人と出会えると思いますよ!

No.6 19/01/16 21:27
匿名さん6 

うまくいかないとすぐ「体目的」って言い張る女多いな

  • << 8 たしかに。 はじめは本当に探していて、実際会ってみたらタイプではなかったとかもありますよねー

No.7 19/01/17 15:14
匿名さん7 

そもそも。
本当に自衛官でしたか?

No.8 19/01/17 15:21
匿名さん8 

>> 6 うまくいかないとすぐ「体目的」って言い張る女多いな たしかに。
はじめは本当に探していて、実際会ってみたらタイプではなかったとかもありますよねー

No.9 19/01/18 18:17
匿名さん9 

それ聞いて思ったのは、職業自衛隊っていっとけば、あんまり連絡しなくても女性に文句言われなさそうだから、ちょうどいいのかも?

No.10 19/01/19 07:17
匿名さん10 

もし主が顔盛ってるなら、身長で嘘つれてもお互い様だし人のこと言えんよ。それはおかしいって言う人はただの自己中。

No.11 19/01/26 01:55
匿名さん11 

私もそんなサイトで元彼[自衛官]出会いました‼️

今こそ何とも思わなくなりましたが、当時お付き合いしている時に、主さんと同じように騙されいるのではないか?身体目的なのではないか?と凄く疑っていた時期ありましたね😅

私の場合は結局私に好きな人[今の旦那さま]ができてしまいお別れしてしまいましたが、

騙した?とは自衛官[彼]本人にしか分からないことですよね?

元彼が良く言っていたけど、本当に特殊なお仕事で[秘密]が多いので仕事内容など話せないし、予定を入れていても急に出勤になってしまったり、本当に誤解されやすい職業だと話してくれていたことがありましたね、

だからいつも彼女ができても、それで喧嘩になったり、誤解されてめんどくさくなって分かれてしまうというパターンになってしまうと、

自衛官さんと本気でお付き合いするにはある程度自立した女性でないとつとまらないと思いますよ😉

No.12 19/01/29 19:39
匿名さん12 

自衛官の人って社内不倫ばかりしてるから。
自衛官に彼女がいるんじゃない?

No.13 19/01/30 15:06
匿名さん13 

マッチングアプリで自衛隊の方といい感じになったことあるけど全然そんな感じじゃなかった。
連絡はすごく頻繁だったし、規則正しい生活してるから連絡くれる時間もわかりやすい。
同部屋の方がいて電話とかはあんまり出来ないけど夜自由時間部屋から出て電話してくれたり。朝起こしてくれたりと優しかった。

自衛隊の人みんながそんなに悪い訳では無い。
マッチングアプリも最初から連絡多め、下ネタ系拒否すればヤリモク系の人はだいたい自然に連絡来なくなる。いい人もいるよ。
その人がただのヤリモクで最低だっただけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧