注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

連絡先を聞かれたのに、未読のまま。

レス8 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 11:38(更新日時)

出会いの場でお互いマッチングした後に
ラインを聞かれたので交換しましたが、
相手から一度挨拶の連絡がきてから何もありません。

まだ一日経ってませんが、既読にもならず…。
これは、もう諦めた方がいいんでしょうか。

そもそも街コンのような
一対一ではなせる出会いの場で、お互いに好意を確認できたので、
(お互いにいいねをします。)その後の
カップリング希望を申請しましたが、
番号を間違えたと言われ、
カップリングできず…。

そもそもマッチング制度がある中で
ライン交換はいけないこととされてるので、こっそり交換したんですが…。

私への好意はあっていいねを押してるのに、カップリングで間違えるって…まずそこでおかしいな?とは思いました。

間違えたという発言を鵜呑みにした私は
この後どうですか?と伝えると、
友人と来ていて、友人と食事するので…ということで(その友人も出会いの場に来ており、私とも話しています。)
帰って行きました。

たまたま(本当に偶然)
友人と出て行く姿を目にしたので、嘘ではなかったんだな…と思いましたが、、でもこれって、脈なしというやつでしょうか。

誘いを断るための文句で
本命が他にいるってことなんでしょうかね。

質問も多くされてまた是非会いましょうと言われたので
これはいけるかな?と思ったのに既読にもされないと
悲しいですね。

どう思いますか?
また、そんなに興味がないのに連絡ってわざわざ聞くものなんでしょうか…。


No.2777069 19/01/13 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/13 08:26
匿名さん1 

主さんがLINE交換したらすぐにポンポンと進むと思ってるからでは?

まだ一日なのだから焦る必要もないと思うんだけどね?

No.2 19/01/13 11:34
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
ずっと未読なのでどうしたらいいか…。既読ならまた何か送ってみようと思うのですが。

  • << 5 未読なら待つしかないよね。多分わざとだと思うよ。 急ぐ必要ないからってのと既読にしたら返信しなきゃいけなくなるから。 相手も焦る必要ないから返信できる時にゆっくりしようという考えかと。 このままずっと未読なら脈なしと諦めるしかないよね。色々同時進行してるかもしれないわけだしさ。

No.3 19/01/13 15:35
恋愛中さん3 ( ♀ )

既読になるまで待つしかないんじゃない。

ラインは送ったからと言ってすぐに見るものじゃないからさ。尚更、急ぎの用事じゃないならね、未読する。そのまま数日放置は普通。

社交辞令で聞いたとも思えるし、既読にならないことには先に進めないから既読になることを待つのもいいけど、他を探すも同時進行ですね。

No.4 19/01/13 16:52
通行人4 

まだ判断するのは早いと思いますし、もう少し待ってみたらどうですか?
仕事中とか忙しくて見れてないのかもしれないですしね。

No.5 19/01/14 01:45
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。 ずっと未読なのでどうしたらいいか…。既読ならまた何か送ってみようと思うのですが。 未読なら待つしかないよね。多分わざとだと思うよ。

急ぐ必要ないからってのと既読にしたら返信しなきゃいけなくなるから。

相手も焦る必要ないから返信できる時にゆっくりしようという考えかと。

このままずっと未読なら脈なしと諦めるしかないよね。色々同時進行してるかもしれないわけだしさ。

No.6 19/01/21 12:33
通行人6 

番号間違えた?
いやいや、たぶん他の人を一番に推してたんだよ。
たぶん主さんは二番手くらい。

No.7 19/01/21 17:23
匿名さん7 

せっかくそういう場にきたのだから、とその中でいちばんいい人と思って選んだのかもね。つまりあまり好意はないというか。

No.8 19/01/22 11:38
匿名 ( tnNfv )

それは残念でしたね
互いに街コンに参加した時点で出会いを求めてたには変わりないし相手のその態度はルール違反的な感じも匂うのでもしか人違いだったらハッキリ言ってくださいね的なコメントぐらい与えていいかもしれませんよ
主さんのその様子ではそのまま放置され続けても大変そうなので

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧