なんとなく怖く感じるラインの書き方
現在私を好きだという男の人が怖いです。
普段は普通に話せるんですが、時々すごく怖い気がして警戒してしまいます。
まずやたらとどこでなにしてるかを淡々と聞かれます。
今なにしてるの?→どこで?→誰と?
といった感じで、私としてはその淡々と聞かれる感じがすごく怖いですし、なんでそこまで聞いてくるの?と疑心暗鬼になってしまいます。
それ以外でも突然家探そうかな発言(住んでるところは知ってるけど正確な場所は知らない)とかもあり、余計に怖いです。
ただ、その男性自身は特別変なつもりはないみたいで、ただ好きだから気になるし質問してる、会話の一つとして冗談として言ってるくらいの認識だと思います。
初めはその男性に私も惹かれ始めてましたが、その認識のズレが怖くなり今は疎遠気味にしてるところです。
明らかな悪意とかを感じるわけでなくて、本当になんとなく怖いんです。
男性自身は話してる感じ特別変な人とは思わないんですが…
特にラインに関して、シンプルすぎて逆に怖いと思ったのが初めてなんですが、これは私が変に警戒しすぎなんでしょうか?
今まではある意味これくらいで怖いと思った事はありませんでした。
その勘が、いわゆる女の勘というやつで、大抵当たると思います。
彼としては本当に悪意も何もないのでしょう。でもDVとかする人だって、本人には悪意はないわけですからね。
私的にもその男性ちょっと危ないと思います。つきあってもないのに、というかつきあってたとしても、何してるの?どこで?誰と?とか家探そうかなとか、そういう言葉で相手が怖がることがわからないのならそれはそれで他にも無自覚にこれからもどんどん怖い行動するでしょうし、
怖がることわかっててやってる確信犯ならそれもそれでアウトでしょう。
このままさりげなく、荒波立てずに、さらりと交わして早めに接点を断つことを心から勧めたいです。
- << 6 そうですよね。 たしかに無自覚にというのが一番危ないですよね。 相手に悪気がないからこそこんな事いう私が変なのかとも悩みましたが、悪気があるかどうかではないという事に少し安心しました。 いきなり音信不通にするのも家を本当に探されそうで怖いので、少しずつ、でも早めに接点を断ちたいと思います。 ありがとうございます。
>> 10
会ったことあります。
ネットでの出会いではなく、合コンで知り合いました。
ですから話の流れで家の最寄駅は知ってる感じです。
しかしその合コン後に個人的に連絡が来るようになったのですが、なんとなく怖くなった為にこれ以上個人情報を教えたくないなと思うようになりました。
ですから私もまた相手の仕事や住んでる場所(家までは知らない)、年齢などの基本的な情報は知ってます。
住んでる場所も決して遠くはありません。
というよりどちらかというと近く、だからこそ会社帰りに家探しちゃおうかなと言われ、それ以前からの発言も含め怖く感じました。
ただ、元々個人情報をあまり親しくない人に知られるのが得意ではなく、SNSもやっていないくらいなので、普通の人よりは警戒心が強く出てしまったのもあるかもしれません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について0レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為0レス 29HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 36HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 42HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について0レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 29HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 36HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 467HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 467HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 222HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る