注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

元彼に連絡をとりたい…

レス8 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 20:09(更新日時)

元彼に連絡をとりたい衝動に駆られてしまい苦しいです。

お願いがあります!

「連絡なんかしても意味がない」「もっと良い人を探せ」などなど、何でも良いので、連絡しないほうがいいって私に言ってください!

補足
元彼とは別れて半年
最初は元彼が復縁希望していた
今は私が復縁考え始めちゃってる
復縁しても上手く行かない気がする
元彼は復縁は「今は」無理らしい
私はまだ元彼が好き
元彼は職場の女の子といい感じ?

タグ

No.2776578 19/01/12 11:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/12 12:23
匿名さん1 

お互い復縁したかった時期が違うのって、気が合わないんですよ。
人と人は縁なので、縁がなかったと言うこと。
復縁するより新しい人と恋愛した方が早いです。
今は我慢して、色んなとこに出掛けてみては?

  • << 4 気が合わないですよね。 まさにそれです。色んなシーンで気が合わないんです。 新しい恋愛に気持ちを切り替えるよう頑張ります!

No.2 19/01/12 12:36
匿名さん2 

一度こじれると、修復不能

うわべだけ修復された感じになるだけだからねー

すぐにボロが出る

人でも、物でも

  • << 5 修復不可能ですよね。 せめて連絡をとりたい…とか思ってしまって。復縁できなくてもいいからって。 でも連絡とれたら、復縁したくなっちゃうんですよね。 修復は不可能と思っていれば、そもそも連絡するのも無駄と思えそうです!

No.3 19/01/12 12:54
通行人3 

彼は今は無理と言ってるし連絡したとしても復縁は無理じゃないですか?
元カレよりいい人きっといますよ!

  • << 6 いい人いますよね! 連絡しても復縁は無理だと思います。

No.4 19/01/12 19:42
匿名さん0 

>> 1 お互い復縁したかった時期が違うのって、気が合わないんですよ。 人と人は縁なので、縁がなかったと言うこと。 復縁するより新しい人と恋愛した… 気が合わないですよね。

まさにそれです。色んなシーンで気が合わないんです。

新しい恋愛に気持ちを切り替えるよう頑張ります!

No.5 19/01/12 19:43
匿名さん 

>> 2 一度こじれると、修復不能 うわべだけ修復された感じになるだけだからねー すぐにボロが出る 人でも、物でも 修復不可能ですよね。

せめて連絡をとりたい…とか思ってしまって。復縁できなくてもいいからって。

でも連絡とれたら、復縁したくなっちゃうんですよね。

修復は不可能と思っていれば、そもそも連絡するのも無駄と思えそうです!

No.6 19/01/12 19:44
匿名さん 

>> 3 彼は今は無理と言ってるし連絡したとしても復縁は無理じゃないですか? 元カレよりいい人きっといますよ! いい人いますよね!
連絡しても復縁は無理だと思います。

No.7 19/01/12 19:52
匿名さん7 

何が原因で別れたのかわからないけど復縁てお互い付き合う前から知ってる同士だし本気でお互い変わらないと上手く行かないと思うけどね
俺は三回同じ女と復縁した
別れた原因は全部彼女の浮気
復縁する前はもうしないと言ってても時間が経つにつれ甘えが出てしまって同じことを繰り返してしまう
まぁ上手くいくかいかないかは本人達次第だけど復縁は辞めといた方が言いと思うけどねー
新しく自分と気が合う人は必ずいるはず

No.8 19/01/12 20:09
匿名さん 

>> 7 3回も復縁したんですね。
浮気相手もいるなら、よっぽど魅力的な女性なんですね。

私はそんなに魅力ないので、復縁は無理そうです。

新しく気が合う人いますよね!探します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧