注目の話題
なかなか良い人に会えない
離婚したいという感情
実家暮らしについて

胸がないのは、だめですか?ふっくらしてるほうがいいですか?

レス6 HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 22:06(更新日時)

胸が小さいとか、細いとか、痩せてるってだめですか?

細くても、豊満なほうがいいですよね。
細いより、たおやかというか、ふくよかなほうがいいですか?

体重が増えません。おそらく、女性としての柔らかい肉体が、あまりありません。
胸も小さいです。若くもないです。

No.2776406 19/01/12 00:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/12 03:20
甘えん坊さん1 

小さい細い痩せてるとはそんなに悪くはないけどコンプレックスなんですね?太くて大柄よりマシですよ。贅沢言うなら細身の体型でもお尻はそれなりにサイズ有る方が色気が感じられて好きですね。主さんは体格の骨格自体が小さめだったりしますか?

自分は専門家では無いので詳しい事はわからないですが、相撲部の力士は毎日鍛えてガッツリ食べて大きくなってますよね。もし主さんが力士と同じような食生活と筋トレを実践して体も胸も大きくなったら凄いですね(笑)
専門家の知識に頼ってみるのも手だと思います。

• << 4 書き込み、ありがとうございます。 たぶん、骨格自体小さめかもしれないです。 お相撲さんみたいには、食べられないですよー。 少し体重が増えるか、少しずつやってみます。

No.2 19/01/12 06:44
匿名さん2 

こう言う女性が多いのは理解しますし、簡単にはどうと出来ない事ではありますが、僕はハッキリ言います。

胸は小さい方が好き!
健康に及ばなければスレンダーの方が好き!

主さんには主さんとしての魅力はもちろんあります。
とりあえず自分を理由に考えすぎ無いで良いのです!
そして女性の価値は胸のサイズや体型で決まるものじゃない、もちろん好みには繋がりますが、やっぱり内面が大切なんだなってつくづく思ってますので。

年齢だってみんなが重ねる訳ですから、それも経験値ですよ。

• << 5 書き込み、ありがとうございます。 それぞれ、好みがあるものですよね。 ふくよかなほうが好きという人に、太れっ!って言われまして・・・ お好みの体系の方を探してもらったほうが早いとは思ったのですが、やはりふくよかなほうが魅力的ということなのかなと。 やはり、個人差のようですね。

No.3 19/01/12 19:31
匿名さん3 

そんな感じの方が良いです。

気になさらずに生きましょう。

• << 6 書き込み、ありがとうございます。 それぞれなのでしょうし、あまり気にしないようにします!

No.4 19/01/12 22:00
匿名さん0 

>> 1 小さい細い痩せてるとはそんなに悪くはないけどコンプレックスなんですね?太くて大柄よりマシですよ。贅沢言うなら細身の体型でもお尻はそれなりにサ… 書き込み、ありがとうございます。

たぶん、骨格自体小さめかもしれないです。
お相撲さんみたいには、食べられないですよー。

少し体重が増えるか、少しずつやってみます。

No.5 19/01/12 22:06
匿名さん 

>> 2 こう言う女性が多いのは理解しますし、簡単にはどうと出来ない事ではありますが、僕はハッキリ言います。 胸は小さい方が好き! 健康に及ば… 書き込み、ありがとうございます。

それぞれ、好みがあるものですよね。

ふくよかなほうが好きという人に、太れっ!って言われまして・・・
お好みの体系の方を探してもらったほうが早いとは思ったのですが、やはりふくよかなほうが魅力的ということなのかなと。

やはり、個人差のようですね。

No.6 19/01/12 22:06
匿名さん 

>> 3 そんな感じの方が良いです。 気になさらずに生きましょう。 書き込み、ありがとうございます。

それぞれなのでしょうし、あまり気にしないようにします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧