注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

胸がないのは、だめですか?ふっくらしてるほうがいいですか?

レス6 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 22:06(更新日時)

胸が小さいとか、細いとか、痩せてるってだめですか?

細くても、豊満なほうがいいですよね。
細いより、たおやかというか、ふくよかなほうがいいですか?

体重が増えません。おそらく、女性としての柔らかい肉体が、あまりありません。
胸も小さいです。若くもないです。

No.2776406 19/01/12 00:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/01/12 22:00
匿名さん0 

>> 1 小さい細い痩せてるとはそんなに悪くはないけどコンプレックスなんですね?太くて大柄よりマシですよ。贅沢言うなら細身の体型でもお尻はそれなりにサ… 書き込み、ありがとうございます。

たぶん、骨格自体小さめかもしれないです。
お相撲さんみたいには、食べられないですよー。

少し体重が増えるか、少しずつやってみます。

No.5 19/01/12 22:06
匿名さん 

>> 2 こう言う女性が多いのは理解しますし、簡単にはどうと出来ない事ではありますが、僕はハッキリ言います。 胸は小さい方が好き! 健康に及ば… 書き込み、ありがとうございます。

それぞれ、好みがあるものですよね。

ふくよかなほうが好きという人に、太れっ!って言われまして・・・
お好みの体系の方を探してもらったほうが早いとは思ったのですが、やはりふくよかなほうが魅力的ということなのかなと。

やはり、個人差のようですね。

No.6 19/01/12 22:06
匿名さん 

>> 3 そんな感じの方が良いです。 気になさらずに生きましょう。 書き込み、ありがとうございます。

それぞれなのでしょうし、あまり気にしないようにします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧