注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

彼氏がホストやりたいと言い出したら

レス2 HIT数 2032 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
19/01/09 20:51(更新日時)

助けて下さい意見をください。彼氏についてです。悲しすぎて来年の受験に向けて頑張って勉強していたのに出来なくなりました。長文になりますが意見をくださいお願いします…

彼は私の事を第一に考えてくれてとっても優しい人でした。しかし浮気とかではないのですが私がやらかしたせいで何回か喧嘩して、そのせいで、私のせいで彼を変えてしまったのかもしれません。喧嘩してから彼は前より私の事を好きじゃなくなりました。

そんな彼がバイクの免許とバイクを買う為のお金が欲しいからイケメンカフェやホストで働きたいと言い出しました。60万くらい?欲しいらしくて…原付の免許は持っているのですが高校生でもとれるまた違う速いやつ?欲しいらしくて…私は詳しくないのでよく分かりませんが。
彼は通信の高校に通っている(私もですが)のでバイト2つ掛け持ちしていて週5,6で11時間くらい働いています。
そんな今真面目に働いている彼が…ショックすぎます。カフェはどんな事するのかあまり分かりませんがいろんな女性と関わる仕事だろうし、ホストは何が何でもやめてくれと言ったらホストはやめるよと言ってくれました。でもそんなにやめてほしいなら時給が高い良いバイトを教えてくれと言います。
来週彼は東京に行く予定があるのでその時に歌舞伎町行こうかなとか言っています。
彼に大人になってから好きな事すれば良いじゃんと言ってるいるのですが高校生のうちに免許を取りたいらしいんです。専門学生になったら忙しくて取れないからと。
高校卒業後私は大学へ進学し、彼は専門学校に通う予定です。

どうしても嫌なので私も週6で1,2ヶ月受験期を犠牲にして働いてお金渡すべきでしょうか?
本当は根は優しい事を知っていますし初めてエッチした相手というのもあってすっごく離れ難くて、彼から離れようとも思ったのですが無理でした…
親には学力があまりにも違うから、男は学歴だからそんな男といたら将来乞食になる、別れろと私達の事はあまり賛成ではありません。確かに私が高校の模試の偏差値が68くらいなのに対して、彼は受験した高校の偏差値が40ないくらいなので学力は私の方が上ですが、旦那さんが大学出ていなくても幸せなそうな人は知り合いでもいるので気にしないようにしていました。

何か彼を止める方法はありますか?
ホストはまず高校生だから働けませんよね?
あと、学力って関係ありますか?違いすぎると上手くやっていけないこと多いですか?
本当に悲しくて、困っています。沢山の意見聞けたら嬉しいです。

No.2774942 19/01/09 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/09 20:41
匿名さん1 ( ♂ )

オマエの人生と彼の人生は違うだろ、オマエの望みのために彼は動かんといけんのか、彼はオマエの期待に沿うよう生きなければならないのか、オマエはそんなに偉い人間なのか、え?

No.2 19/01/09 20:51
匿名さん2 

主さんは、受験勉強をしっかりすることです。
何やらかしたのか知らないけど、もっと落ち着いて彼に執着して鬱陶しい女になるのはやめなさい。
彼には彼の人生があり、自分で選択する自由もあります。

ホストの件は、まともな店なら高校生は雇わないと思います。
お金を出して遊ぶのに、素人のガキを相手にして楽しむ客は少ないと思いますけど。
最初はトイレ掃除からで、甘い考えで行くと嫌になって辞めるんじゃないですか。

学力はどう生かすかで、せっかく勉強しても社会に出て力を発揮しなければ屁にもならないです。
自分が彼のフォローができるようにしっかり勉強したらいいでしょう。
勉強だけでなく、世間知らずをどうにかした方がいいかもしれないけど。
まだ甘えんぼうのお嬢さんなんだから、パパとママの言うことを聞いて、彼のことなんかで心配させるんじゃないのよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧