注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

どうしていいかわかりません。

レス11 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 15:44(更新日時)

21歳の社会人です。
高校生の時に授業を持ってもらっていた先生のことを好きになってしまいました。先生は31歳で10個上です。
卒業してから会ったり、連絡を取ったりすることはありませんでした。
3年がたち、就職で県外に出ることになっていた私は卒業ぶりに高校に遊びに行き、好きな先生も県外で働いているを他の先生から聞きました。ラインを教えてもらい連絡を取るようになり、仲良くなりました。飲みに行こうとなり、2人で飲みに行きました。3年ぶりにあって緊張しましたが、とても楽しかったです。
私が「◯◯に行きたいんだよね」といったら先生は「そこなら近いから連れて行ってあげるよ」と言われました。
なので今度行こうねと約束をして別れました。それからもLINEが続き、先生に彼女がいるかいないかを聞いていなかったため、彼女いるの?って聞いてみました。2人で会ってくれるし、また遊ぶ約束をしてくれたので、彼女はいないだろうと思っていました。先生のLINEの返信は「いるよ」でした。今までの思わせぶりな態度はなんだったんだと思いました。
なんでもっと早く言わなかったのと聞いたら言うタイミングがなかったと言われました。私は先生に好きだと伝えました。俺がもっと若かったらなーとかもっと会ってたら付き合いたい感じだった?とか言われ、正直に全部言いました。
もう終わりだから、なんでもいいやと思い、私が好きって言ってても会ってくれるの?と聞いたら、いいよ!と言ってくれて、なんでそんなに会ってくれるの?と聞いたら、会わない理由がなくない?と言われました。彼女がいるのにこんなことを言うのかと思いました。わかっているけど、嬉しかったです。
私はどうしたらいいのでしょうか。
やはり、彼女がいる人なので諦めた方がいいのでしょうか。

長々とすみません。

タグ

No.2774736 19/01/09 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/09 11:09
匿名さん1 

何故会ってくれるのか?
の返しが、とても軽率な感じがします。
主さんも大人ですので、もう自分の行動には責任を持たなくてはならない。彼女がいるにも関わらず、他の女性と会うメリットは何ですか?答えは分かりますよね?
相手が身体の関係を求めてきたら?拒める自信はありますか?
一線を越えない関係にしても、本命の彼女の立場に立ったらどう思いますか?修羅場覚悟なら続ければいいと思いますが、そう言う男は必ず逃げますよ。

  • << 3 ありがとうございます。 身体だけの関係は嫌ですが、自分が好きだったらいいんじゃないかと思っている自分もいて怖いです。ダメなことはわかっています。やっぱり、元生徒は元生徒なんですかね、、、

No.2 19/01/09 13:55
匿名さん2 

そうだね、あきらめよう

  • << 4 ありがとうございます。 やっぱりそう思いますよね。

No.3 19/01/09 16:38
匿名さん0 

>> 1 何故会ってくれるのか? の返しが、とても軽率な感じがします。 主さんも大人ですので、もう自分の行動には責任を持たなくてはならない。彼女が… ありがとうございます。
身体だけの関係は嫌ですが、自分が好きだったらいいんじゃないかと思っている自分もいて怖いです。ダメなことはわかっています。やっぱり、元生徒は元生徒なんですかね、、、

  • << 11 相手は元生徒ではなく、大人の女性として見ていると思います。 ただ何もしないまま諦めきれないんでしょうね。自分の責任の元傷付く覚悟で納得いくまで修羅場潜ってみたらどうですか?傷付く事で人の痛みが分かる様になるし、ダメ男を見抜く力を養い、最終的には別の素敵な男性と巡り会って幸せになってくださいね!

No.4 19/01/09 16:39
匿名さん 

>> 2 そうだね、あきらめよう ありがとうございます。

やっぱりそう思いますよね。

No.5 19/01/09 18:42
匿名さん5 

その先生、ひどいと思う!だって、主さんに気持ちがあることなんて気づいていただろうに。

No.6 19/01/09 18:48
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
ほんとひどいですよね。
私が気があるって気づいてたでしょ?と聞いたら、気があるというところまでは思ってなかったと返信が来ました。

No.7 19/01/09 19:11
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

なんか軽いな。


そんな男信用できない。

例え彼女と別れて自分と付き合えたとしても、自分が知らないとこで別の女と平気で会うんだろうな、と思った。

そのままフェードアウトでいいよ

No.8 19/01/09 20:50
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
やっぱり信用できないですよね。
すごく優しくて頼りになるいい人だと思っていたのに残念です。

No.9 19/01/09 20:59
恋愛の達人9 

個人的には酷いとまでは思わないよ。手を出そうとしてきたら酷いと思うけどね。

彼女いるのが分かったわけだから関係を持っても彼女と別れない限りは浮気相手にしかならないわけで。

主さんが諦めるか諦めないかだけの話なんだよ。ただ関係を持ったところで彼女とは別れないよ。諦めないなら身体の関係なしに彼女と別れるから付き合ってくれと言わせられるかどうかだよね。

個人的な意見としては諦めた方が良いだろうね。彼女いるなら今はタイミングではない。可能性は少ない。

No.10 19/01/09 21:18
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。
やっぱり身体の関係で終わってしまいますよね。悲しいですね。

No.11 19/01/11 15:44
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。 身体だけの関係は嫌ですが、自分が好きだったらいいんじゃないかと思っている自分もいて怖いです。ダメなことはわかってい… 相手は元生徒ではなく、大人の女性として見ていると思います。
ただ何もしないまま諦めきれないんでしょうね。自分の責任の元傷付く覚悟で納得いくまで修羅場潜ってみたらどうですか?傷付く事で人の痛みが分かる様になるし、ダメ男を見抜く力を養い、最終的には別の素敵な男性と巡り会って幸せになってくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧