注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

諦めたいのに諦められない

レス33 HIT数 1747 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
19/01/15 12:36(更新日時)

好きな人から連絡来なくなりました…。
職場の人のことが好きで、告白もしたのですが、好意あるけど仕事での立場的に今は難しいということで終わり、そこけら毎日連絡取ったりしていました。

けど、ある日、向こうが仕事が忙しくなった&体調不良などで連絡くれても返信できないかもと言われました。
そこから1週間ほど連絡を取らずに、心配で「体調大丈夫?無理しないでね」的なLINEをしました。既読はついたのですが、返信は来ませんでした。

2、3日後にも似たようなLINEをしたのですが、既読スルーされました。

トータルで長い間、返信が来なくなったので「嫌われたんだ」と確信しました。
「なんで返信くれないの?」的なことを聞きたいのは山々なのですが、しつこいかなと思ってます。

諦められたらいいのですが…
嫌われたと分かっていても、その人が好きな自分がいて諦めたくても気持ちが追いつきません…辛いです…。

仕事場でも見かけるのですが、私が部署移動になり前ほど話しかけたりするタイミングがありません。
今日も仕事場で見かけたのですが、本当に心が辛くてしんどいです。

ハッキリとフラれたら諦められるのに変に既読スルーなんかされるせいで踏ん切りがつきません。

どうしたらいいでしょうか…。
出来れば優しめのアドバイスよろしくお願いします。

No.2774660 19/01/09 06:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/09 06:49
通行人1 

ん~、言い方が優しいので解りづらいかも知れませんが・・ハッキリ振られていますね。
既読スルーは主様に期待を持たせない為だと思いますよ。
連絡の催促をしないのは正解ですね、もしできるならこのまま放っておきましょうよ。
連絡なくなって寂しいかもって相手に思わせるように頑張ってみてはどうですか?
男性は好意の無い女性にはLINEするわずかな時間すら面倒になります、ましてや体調が悪い時ならなおさらです。

もう、放っておきましょう。

No.2 19/01/09 07:25
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 相手側はハッキリと振ってるつもりなのかもですが、こっちからすると「連絡忘れてるだけかな?」などプラスに考えて待ってた時間を返して欲しいって感じです…。変な優しさで苦しめられているだけで更にしんどいです…。
男の人ってホントよくわからないです…。
普通に連絡取り合ってたのを突然切られて、振った気になってるなんて最低、としか思えないです…。
あなたのレスのおかけで諦められそうです、ありがとうございます。
そして好きだった人に対して腹立たしさが湧き上がりました。更に諦められそうです!
だからといって喧嘩を吹っかけるつもりはありませんが、どうにかハッキリとした言葉がほしい気持ちもありますので少し考えたいと思います。

• << 6 匿名3さんへのお返事で新たな事実がありましたね。 主様が退職するかも知れない、そして彼はその事を知っている。 プラスに考えると、主様の退職がきちんと決まってからその時に改めてと彼は考えているかも知れないですね。 でも半々かなと思います。 お付き合いしてる相手には甘えて、忙しさや体調不良を言い訳に連絡をとめてしまう事がありますが、お付き合い前の好きな女性には、忙しくても良い雰囲気を壊さないように手間でも連絡すると思います。 退職するときの彼の出方でハッキリしますね。 応援してますよ✨

No.3 19/01/09 08:09
匿名さん3 

私から見てだけど、主さんの話を聞く限りは嫌われた訳じゃないと思うよ。

告白をした際、好意があるけど仕事の立場的に今は難しいとのことだけど。

これは主さん納得した理由なのかな?

例えば職場恋愛が禁止だったり、噂好きな人、お喋りが好きな人が周りに沢山いるとか?

なんとなく…なんだけど。

仕事が忙しく&体調不良って所からして、今は恋愛所じゃないのかもしれないよ。気持ちに余裕が無くなるとさ。人と関わるのを避けたくなる時って主さん無い?

私なんかは女だから、仕事でストレス溜まると沢山愚痴を話してストレス発散するんだけど、男性って弱いところを見せないようにして自分の中で解決しようとする傾向があるよ。逆にそういうときに話すとさ、結構イライラしていたりするんだよね?

そういうときにいつも思うよ。あ~自分の事しか考えて無かったな…連絡が来ないのはそれなりに理由があるからなんだなって。

彼の場合も主さんに嫌な所を見せたくないから、敢えて距離置いてくれてるのかも。

恐らく、彼が気持ち落ち着いたら連絡くれるよ。

今はそっとしてあげるのも優しさかもよ?

今、怒るのはちょっと違うと思う…

No.4 19/01/09 08:15
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 もう1ヶ月近く連絡取ってなくって、今週から仕事初めで職場で彼を見かけるのですが、話しかけたりできる距離ではないので見かけることしかできなくって…不安ばかりが募って本当にしんどいです…。
今の私も自分のことばかりですが、彼と話したい、今どう思っているのか知りたい、という気持ちがあります。
それでも連絡はしないほうがいいですか?
もしかしたら私は仕事を辞めてしまうかもしれなくって、それは相手も知ってるのですが、それでも連絡はせずほっておくほうがいいですか?

• << 8 主さん仕事辞めるかもしれないの? それはいつ頃?決定なの? もしそれが本当なら2人は付き合えるかもしれないんだね… だから、毎日連絡取れたのかな… あ…もうやりとりをしなくなって1ヶ月なんだ。 ふむ…でもLINEのやりとりで2回既読つけて返事無しだから。またLINEしても返してくれないかもしれないよね。 ちなみにそのLINEのやりとりが出来ていた期間で職場ですれ違ったりした際に挨拶したり、雑談したりしたことは無いのかな? もし、職場でも普通に話せる関係まで築けているなら、私なら何か、仕事の労りの言葉(お仕事無理せず頑張ってね♪とか、今日もカッコイイ♡)を小さいメモかなんかにしてキットカットとかお菓子に挟んで「良かったら、これ食べてね」って差し入れしてみるかも。 もう1ヶ月連絡が来なかったから~とかそれは気にしないかもね。付き合ってるわけじゃないしさ。責めるのも違うよね?あくまで今は仕事仲間だからさ。 今、彼がどう思っているか?については1ヶ月連絡を取らなくても大丈夫な感じだから、主さんに対しては自分に好意を持ってくれてる仕事仲間って感じな気がする。嫌われてはいないけど、もしかしたら今は距離感が近すぎだなと彼が感じて距離を置きたくなったのかもしれないよ。 なんだろうな…まだ主さんほど、好きな気持ちにはなってないのかも?しれないし、もしくは今は仕事に集中したいか?どちらかだと思うよ。 彼がいう、今は難しいって言葉を取るとさ。彼は主さんと友達みたいな感じの距離で今はいたいんじゃないかな? でも主さんとやりとりをしていて主さんが恋人になりたい空気が伝わってきたから、距離を置かれたのかも?しれない。 だから主さんが気持ちの切り替えをはかるしか無いよ。 今、私の事どう思ってるの?付き合ってくれないの??って彼を追い詰めると自爆する気がする。

No.5 19/01/09 08:36
匿名さん5 

同じ職場だとはっきりもさせずらくグレーがいい場合もあります。

彼から返信がないのは思う所があるからですよ。

また連絡するとしたら仕事を辞めるのが決定した時に報告ですね。

そしたら同じ職場の立場からは外れるので彼の本音がわかりますよ。

今までの経緯からいえばあまり期待は出来ないと思います。

• << 9 余計なことは言わずに、仕事を辞めることになったとのことだけを連絡をしてみます。 それで連絡こなかったらそこで終わりだし、連絡きて彼がこれからのことを切り出したら話し合おうと思います。

No.6 19/01/09 08:37
通行人1 

>> 2 相手側はハッキリと振ってるつもりなのかもですが、こっちからすると「連絡忘れてるだけかな?」などプラスに考えて待ってた時間を返して欲しいって感… 匿名3さんへのお返事で新たな事実がありましたね。
主様が退職するかも知れない、そして彼はその事を知っている。

プラスに考えると、主様の退職がきちんと決まってからその時に改めてと彼は考えているかも知れないですね。

でも半々かなと思います。

お付き合いしてる相手には甘えて、忙しさや体調不良を言い訳に連絡をとめてしまう事がありますが、お付き合い前の好きな女性には、忙しくても良い雰囲気を壊さないように手間でも連絡すると思います。

退職するときの彼の出方でハッキリしますね。

応援してますよ✨

• << 10 とりあえず深く考えず求めず、仕事でお世話になったこともあるので礼儀として辞めることが正式に決まった時は連絡をとろうと思います。 確かに前に、私が仕事辞める話になった時にそうなったら話し合おうと言っていたので、覚えてるかどうか知りませんが返信がきたら話し合おうと思います。 ありがとうございます! 1つの区切りとしてがんばります!

No.7 19/01/09 08:53
匿名さん7 ( ♀ )

嫌いではないが、付き合う気はないという意思表示をされた時点で、私もハッキリ振られてると思うんですけど…。

ハッキリと振られたら諦められるとありますが…、
それ以前に、好きだとも付き合うとも一言も言われていない関係なのに、

彼女面で連絡求めるのは正直怖いです。

というか…元々会社での立場的に彼は振り方に気を使っただけではないでしょうか…💧
告白できたくらいの主さんなら、きっと積極的でしょうから、告白後の連絡も、好意はあると言われたから、
連絡先交換してくれたから等と都合よく考えてしまい、主に主さんからしていたんじゃないでしょうか…。

• << 11 私は今の仕事を辞めようと思っているのですが(今回の事とは関係の無い理由で)、それを彼にも話していて、もし辞める時はそれから先のことを話し合おうと言っててそこでお互いに気持ちが決まってたら付き合おうとと、だいぶ略してますがそんな感じに話してました。 確かに彼女面はしていたかもしれません…。 LINEなどはよく私からしていたのですが、電話は彼からしてくれていて、仕事終わったらこっちから何も連絡しなくても向こうから電話してくれていました。 他にありますが、彼女とまでは行かずとも、職場の仲間や友達以上の関係だとは思っていました。

No.8 19/01/09 09:06
匿名さん3 

>> 4 もう1ヶ月近く連絡取ってなくって、今週から仕事初めで職場で彼を見かけるのですが、話しかけたりできる距離ではないので見かけることしかできなくっ… 主さん仕事辞めるかもしれないの?
それはいつ頃?決定なの?

もしそれが本当なら2人は付き合えるかもしれないんだね…

だから、毎日連絡取れたのかな…

あ…もうやりとりをしなくなって1ヶ月なんだ。
ふむ…でもLINEのやりとりで2回既読つけて返事無しだから。またLINEしても返してくれないかもしれないよね。

ちなみにそのLINEのやりとりが出来ていた期間で職場ですれ違ったりした際に挨拶したり、雑談したりしたことは無いのかな?

もし、職場でも普通に話せる関係まで築けているなら、私なら何か、仕事の労りの言葉(お仕事無理せず頑張ってね♪とか、今日もカッコイイ♡)を小さいメモかなんかにしてキットカットとかお菓子に挟んで「良かったら、これ食べてね」って差し入れしてみるかも。

もう1ヶ月連絡が来なかったから~とかそれは気にしないかもね。付き合ってるわけじゃないしさ。責めるのも違うよね?あくまで今は仕事仲間だからさ。

今、彼がどう思っているか?については1ヶ月連絡を取らなくても大丈夫な感じだから、主さんに対しては自分に好意を持ってくれてる仕事仲間って感じな気がする。嫌われてはいないけど、もしかしたら今は距離感が近すぎだなと彼が感じて距離を置きたくなったのかもしれないよ。

なんだろうな…まだ主さんほど、好きな気持ちにはなってないのかも?しれないし、もしくは今は仕事に集中したいか?どちらかだと思うよ。

彼がいう、今は難しいって言葉を取るとさ。彼は主さんと友達みたいな感じの距離で今はいたいんじゃないかな?

でも主さんとやりとりをしていて主さんが恋人になりたい空気が伝わってきたから、距離を置かれたのかも?しれない。

だから主さんが気持ちの切り替えをはかるしか無いよ。

今、私の事どう思ってるの?付き合ってくれないの??って彼を追い詰めると自爆する気がする。

• << 13 まだ会社と話し合ってる途中なので確定ではないですが、2月いっぱいか3月頭で辞める予定です。 クリスマスも正月も、連絡はありませんでした。私からもしませんでした。 因みに明日は私の誕生日で、一応彼は知っているのですが、連絡はないでしょうね…。 職場ではお互いに見かけるくらいで話しかけられるタイミングはあまりありません。話しかけられるタイミングがあれば挨拶くらいはしたいのですが…昨日も見かけたのですが、話しかけられるタイミングと距離ではなかったのでスルーしました。向こうは気づいていたかわかりませんが…。 確かにきっと仕事を1番に考えているのかもしれません。 それでも、私の告白を受け入れてくれて、もし仕事を辞めてお互いに気持ちが変わってなかったら付き合おうみたいな事を言ったこともあり、少しは責任を取って欲しい気持ちがあります。 今までもデートの約束も仕事で断られたり、それでも働く姿が好きだから、彼が私ほどじゃなくても私に好意を持ってくれてると思っていたのに…。 とりあえず仕事辞めることが決まったら連絡をいれてみようと思います。 それで連絡がこなければそれまで、きたら今後のことを話し合おうと思います。

No.9 19/01/09 09:18

>> 5 同じ職場だとはっきりもさせずらくグレーがいい場合もあります。 彼から返信がないのは思う所があるからですよ。 また連絡するとしたら… 余計なことは言わずに、仕事を辞めることになったとのことだけを連絡をしてみます。
それで連絡こなかったらそこで終わりだし、連絡きて彼がこれからのことを切り出したら話し合おうと思います。

No.10 19/01/09 09:21

>> 6 匿名3さんへのお返事で新たな事実がありましたね。 主様が退職するかも知れない、そして彼はその事を知っている。 プラスに考えると、主様… とりあえず深く考えず求めず、仕事でお世話になったこともあるので礼儀として辞めることが正式に決まった時は連絡をとろうと思います。
確かに前に、私が仕事辞める話になった時にそうなったら話し合おうと言っていたので、覚えてるかどうか知りませんが返信がきたら話し合おうと思います。
ありがとうございます!
1つの区切りとしてがんばります!

• << 12 ほー、話し合おうと言われているのですね。 質問文からはわかりませんでしたが、お返事からは主様はキチンと大人の女性だと思います。 退職するまでは好意を前面に押し出さないで、お世話になった感謝はキチンと伝えて少しだけ良い女ぶってかっこよく潔く。 上手くいくようにオバサンは応援しますよ✨

No.11 19/01/09 09:29

>> 7 嫌いではないが、付き合う気はないという意思表示をされた時点で、私もハッキリ振られてると思うんですけど…。 ハッキリと振られたら諦められ… 私は今の仕事を辞めようと思っているのですが(今回の事とは関係の無い理由で)、それを彼にも話していて、もし辞める時はそれから先のことを話し合おうと言っててそこでお互いに気持ちが決まってたら付き合おうとと、だいぶ略してますがそんな感じに話してました。
確かに彼女面はしていたかもしれません…。
LINEなどはよく私からしていたのですが、電話は彼からしてくれていて、仕事終わったらこっちから何も連絡しなくても向こうから電話してくれていました。
他にありますが、彼女とまでは行かずとも、職場の仲間や友達以上の関係だとは思っていました。

No.12 19/01/09 09:34
通行人1 

>> 10 とりあえず深く考えず求めず、仕事でお世話になったこともあるので礼儀として辞めることが正式に決まった時は連絡をとろうと思います。 確かに前に… ほー、話し合おうと言われているのですね。
質問文からはわかりませんでしたが、お返事からは主様はキチンと大人の女性だと思います。

退職するまでは好意を前面に押し出さないで、お世話になった感謝はキチンと伝えて少しだけ良い女ぶってかっこよく潔く。

上手くいくようにオバサンは応援しますよ✨

• << 14 向こうの方が年上という意味で大人なのですが、私の方が大人よっという感じで対応してみます。 ありがとうございます。

No.13 19/01/09 09:38

>> 8 主さん仕事辞めるかもしれないの? それはいつ頃?決定なの? もしそれが本当なら2人は付き合えるかもしれないんだね… だから、毎… まだ会社と話し合ってる途中なので確定ではないですが、2月いっぱいか3月頭で辞める予定です。
クリスマスも正月も、連絡はありませんでした。私からもしませんでした。
因みに明日は私の誕生日で、一応彼は知っているのですが、連絡はないでしょうね…。

職場ではお互いに見かけるくらいで話しかけられるタイミングはあまりありません。話しかけられるタイミングがあれば挨拶くらいはしたいのですが…昨日も見かけたのですが、話しかけられるタイミングと距離ではなかったのでスルーしました。向こうは気づいていたかわかりませんが…。

確かにきっと仕事を1番に考えているのかもしれません。
それでも、私の告白を受け入れてくれて、もし仕事を辞めてお互いに気持ちが変わってなかったら付き合おうみたいな事を言ったこともあり、少しは責任を取って欲しい気持ちがあります。
今までもデートの約束も仕事で断られたり、それでも働く姿が好きだから、彼が私ほどじゃなくても私に好意を持ってくれてると思っていたのに…。

とりあえず仕事辞めることが決まったら連絡をいれてみようと思います。
それで連絡がこなければそれまで、きたら今後のことを話し合おうと思います。

• << 15 そっかぁ… なんだか、あれだね。LINEでは毎日やりとりをしていたみたいだけど、会社とかでは、そこまで話す仲では無かった感じだね? 少し引っ掛かるのは2人はデートしたことがあるのかな?あと度々主さんが怒りたい気持ちだとか、少しは責任取って欲しい発言が出てる所を見るとさ。もしかして2人は友達以上の関係まで発展してるの? 例えば、手を繋いだり、キスしたり、体の関係も持ったことがあるのかな?? 彼が体調&仕事忙しくて返事は出来ない発言が出る前にもしかしたら、彼が距離を置きたくなった何かがあるのかな?ってちょっと思いました。 毎日連絡のやりとりをしている関係でね。体調崩して返事が出来ないにしてもせいぜい一週間だよね。 話を聞いたらもう1ヶ月やりとりしてないみたいだしさ。クリスマスも正月も連絡なしで会社でも顔を見掛けても挨拶さえしないなんてさ。 だいぶ冷めた2人にしか見えないよ。 主さんが彼からも好意を感じたって言ってるからね。それはどこらへんでそう感じたんだろ? とりあえずね。まあ主さんから仕事退職することになった話をすれば、結論は出るとは思うよ。 主さんがそれで納得出来ると良いけどね。 明日。主さん誕生日なんだ… 主さんのことを思うとさ。彼からおめでとうLINEしてくれることを切に願うよ。

No.14 19/01/09 09:42

>> 12 ほー、話し合おうと言われているのですね。 質問文からはわかりませんでしたが、お返事からは主様はキチンと大人の女性だと思います。 退職… 向こうの方が年上という意味で大人なのですが、私の方が大人よっという感じで対応してみます。
ありがとうございます。

No.15 19/01/09 16:09
匿名さん3 

>> 13 まだ会社と話し合ってる途中なので確定ではないですが、2月いっぱいか3月頭で辞める予定です。 クリスマスも正月も、連絡はありませんでした。私… そっかぁ…
なんだか、あれだね。LINEでは毎日やりとりをしていたみたいだけど、会社とかでは、そこまで話す仲では無かった感じだね?

少し引っ掛かるのは2人はデートしたことがあるのかな?あと度々主さんが怒りたい気持ちだとか、少しは責任取って欲しい発言が出てる所を見るとさ。もしかして2人は友達以上の関係まで発展してるの?

例えば、手を繋いだり、キスしたり、体の関係も持ったことがあるのかな??

彼が体調&仕事忙しくて返事は出来ない発言が出る前にもしかしたら、彼が距離を置きたくなった何かがあるのかな?ってちょっと思いました。

毎日連絡のやりとりをしている関係でね。体調崩して返事が出来ないにしてもせいぜい一週間だよね。

話を聞いたらもう1ヶ月やりとりしてないみたいだしさ。クリスマスも正月も連絡なしで会社でも顔を見掛けても挨拶さえしないなんてさ。

だいぶ冷めた2人にしか見えないよ。

主さんが彼からも好意を感じたって言ってるからね。それはどこらへんでそう感じたんだろ?

とりあえずね。まあ主さんから仕事退職することになった話をすれば、結論は出るとは思うよ。

主さんがそれで納得出来ると良いけどね。

明日。主さん誕生日なんだ…
主さんのことを思うとさ。彼からおめでとうLINEしてくれることを切に願うよ。

No.16 19/01/09 16:43

>> 15 彼も私も会社の人たちに知られたくないという気持ちがあり、挨拶や仕事の話はしてました。今は私が部署異動して離れたこともあり、それは出来なくなりましたけど…。

デートしたことないです…。
約束はしてたけど、向こうが仕事とかお互いに予定合わないとかで話が流れたり断られたりでした。
だから尚更、1回くらいデートしてから私をフるなりしてほしい気持ちがあります。

一応、体の関係はあります。
付き合ってもないのに…て、わかってます。散々他の人に言われたので。そのあとも普通に連絡取ったりしてたのでこれで冷めたのかわかりません。

なんか色々書いてて、自分が馬鹿らしく感じてきました…。
もしかしたらすでに興味なくなってるかもしれない相手に対して、必死になって…。
ハッキリしたい・あやふやなものが理解できない性格でもあるので、今の状況がモヤモヤしてイライラします。

誕生日ですが、きっと連絡来ないと思います。
そんな人を好きになった私、ほんと馬鹿だなって思うし、今もまだ少し未練があるのが本当に馬鹿だなって思います。

• << 19 なるほど、やっと状況が理解出来て来たよ。 付き合う前に体の関係持ってたんだね。 そういうことなら話は別だわ。 私が話したのは全て体の関係が無い前提の話だからさ。 もうそれは直接彼の口から話を聞いた方が主さんにとっても良いと思う。

No.17 19/01/09 16:55
社会人さん17 

体の関係があったんだ
なら期待するよね、付き合えるかもって。

No.18 19/01/09 17:07

>> 17 彼もちゃんと考えてくれていると思っていたので、関係を持ちました。
私の勝手な期待だったのかわかりません。
それでも私と関係を持ってなら少しは私のように考えて欲しい。勝手な想像ですが、フった気でいたとしてもハッキリと言う義務はある気がします…。
私の勝手な我儘なのかもしれませんが。

No.19 19/01/09 18:37
匿名さん3 

>> 16 彼も私も会社の人たちに知られたくないという気持ちがあり、挨拶や仕事の話はしてました。今は私が部署異動して離れたこともあり、それは出来なくなり… なるほど、やっと状況が理解出来て来たよ。

付き合う前に体の関係持ってたんだね。

そういうことなら話は別だわ。
私が話したのは全て体の関係が無い前提の話だからさ。

もうそれは直接彼の口から話を聞いた方が主さんにとっても良いと思う。

No.20 19/01/09 18:56

>> 19 仕事辞める云々の話をする前に切り出してもいいでしょうか?
本人目の前にして聞くの、今の状況だと難しいのでLINEとかで確認してから聞こうかなと思います。

No.21 19/01/09 19:20
匿名さん3 

>> 20 ん~正直、彼がLINEの返事をしてくれるとは到底思えない。ただでさえ、心配をいたわるLINEに既読つけて終わりだからさ。私はお勧めしない。

しかも、今から主さんが聞きたい話って結構重い話だよね?

もし、彼の口から聞くなら彼から連絡がきた時が良いと思う。

• << 24 昨日なぜか、誕生日に連絡がきました。 まあ誕生日おめでとう、なんて言葉はありませんでしたが(笑) 「今後について話したいことある」という連絡でした。 こう良いのか悪いのかのタイミングでこういう連絡くるもんなんですね…。 明日話すことになったので話してきます。 ありがとうございます。

No.22 19/01/10 01:13
匿名さん22 

セックスして、主との具合を試して、合わないと思われたのかも。

彼は未婚?不倫ですか?

• << 25 一応、彼は未婚です。 そうなのかもしれませんね…。

No.23 19/01/10 01:34
匿名さん23 

あなたの今の状態を伝えてふってもらえばいい

ふられればいいわけでしょ?

彼だって当然あなたより働く場を守りたいから何かしら言ってくれるよ

もしくはあなたが自分のために職場捨てるか

• << 26 昨日突然連絡がきて話し合うことになりました。 向こうの話を聞きつつ、私の気持ちも伝えたいと思います。

No.24 19/01/11 00:19

>> 21 ん~正直、彼がLINEの返事をしてくれるとは到底思えない。ただでさえ、心配をいたわるLINEに既読つけて終わりだからさ。私はお勧めしない。 … 昨日なぜか、誕生日に連絡がきました。
まあ誕生日おめでとう、なんて言葉はありませんでしたが(笑)

「今後について話したいことある」という連絡でした。
こう良いのか悪いのかのタイミングでこういう連絡くるもんなんですね…。
明日話すことになったので話してきます。
ありがとうございます。

• << 27 良かったね~彼からやっと連絡が来たんだね。私もほっとしたよ。 今日話し合いするんだ。 話し合いの結果、どうなったか?レスしてね。待ってます(*^^*)

No.25 19/01/11 00:20

>> 22 セックスして、主との具合を試して、合わないと思われたのかも。 彼は未婚?不倫ですか? 一応、彼は未婚です。
そうなのかもしれませんね…。

No.26 19/01/11 00:21

>> 23 あなたの今の状態を伝えてふってもらえばいい ふられればいいわけでしょ? 彼だって当然あなたより働く場を守りたいから何かしら言って… 昨日突然連絡がきて話し合うことになりました。
向こうの話を聞きつつ、私の気持ちも伝えたいと思います。

No.27 19/01/11 08:32
匿名さん3 

>> 24 昨日なぜか、誕生日に連絡がきました。 まあ誕生日おめでとう、なんて言葉はありませんでしたが(笑) 「今後について話したいことある」と… 良かったね~彼からやっと連絡が来たんだね。私もほっとしたよ。

今日話し合いするんだ。

話し合いの結果、どうなったか?レスしてね。待ってます(*^^*)

No.28 19/01/12 00:39

>> 27 今日って言ってたんですが、
彼の方が急用で無理になったみたいで、月曜日に話すことになりました…。

なんか、この感じは明るい話にはいきにくそうです‪( ;ᯅ; )‬

No.29 19/01/13 05:02
匿名さん3 

>> 28 月曜日に話し合いになったんだ?じゃあ、明日だね。

私は主さんが好きになった彼がこの1ヶ月間どんなことを考えていたのか?知りたいかも。主さんをこんだけ不安にさせて、平気でいるなんてさ。主さんのことを大事に想っていたら普通は出来ないよ。

でもそれでも主さん、本当に彼のことが好きなんだね。

それだけ好きになれるってさ。なかなか無いかも。恋愛で片想いでも人を好きになれるって幸せなことだと思うんだよね。

そういう人に出逢いたくても出逢えない人が世の中沢山いるから。

だからさ。話し合いの場で悔いが残らないよう主さんの大好きな気持ちを伝えて欲しいなと思うよ。

明日頑張ってね。

• << 31 昨日話し合ってきました! 端的に、フラれる等の話ではありませんでした。 なんか、会社の上司に私との関係を疑われたらしくその事についての話でした。どこでその話が持ち上がったのか彼にもわからないそうですが、そういう話があがってどうしようか、みたいな話だったみたいです。 連絡取らなかったのも、上司に疑われてる最中だったので控えていたらしいです。それに本当に仕事が忙しく、体調も悪く色々重なって、みたいな事だったみたいです。 まあ…彼の話を理解しつつ、私の近況と仕事辞める辞めないの話をしつつ、これからはお互いに連絡を抑える形にすることにしました。 彼としては連絡くれても返信あんまり出来ないし、忙しい時に連絡くれても返信がしんどいとか思ってしまうことがあるから、そういう風には思いたくないから落ち着くまで待って欲しい、と言われました。 私も今の気持ちを落ち着ける為にもお互いに距離感を持つべきだなと思い、了承して、程よい関係性でいることにしました。 ぶっちゃけ彼の気持ちは聞けずじまいなので(聞ける状況でもなかったので)、すべてに関して納得はしてませんが、私の気持ち的に話せてスッキリしてここ最近ずっと抱えていた重いものが取れたので私自身も彼と程よい距離感を持てそうです。 長々すみません。 だいぶこれでも簡略したのですが、わかりづらいですね💧

No.30 19/01/13 05:40
匿名さん30 ( ♀ )

デートした事ないのに体の関係って?
仕事や飲み会の帰りとかにそのまましたんですか?

No.31 19/01/15 06:37

>> 29 月曜日に話し合いになったんだ?じゃあ、明日だね。 私は主さんが好きになった彼がこの1ヶ月間どんなことを考えていたのか?知りたいかも。主… 昨日話し合ってきました!
端的に、フラれる等の話ではありませんでした。
なんか、会社の上司に私との関係を疑われたらしくその事についての話でした。どこでその話が持ち上がったのか彼にもわからないそうですが、そういう話があがってどうしようか、みたいな話だったみたいです。
連絡取らなかったのも、上司に疑われてる最中だったので控えていたらしいです。それに本当に仕事が忙しく、体調も悪く色々重なって、みたいな事だったみたいです。

まあ…彼の話を理解しつつ、私の近況と仕事辞める辞めないの話をしつつ、これからはお互いに連絡を抑える形にすることにしました。
彼としては連絡くれても返信あんまり出来ないし、忙しい時に連絡くれても返信がしんどいとか思ってしまうことがあるから、そういう風には思いたくないから落ち着くまで待って欲しい、と言われました。

私も今の気持ちを落ち着ける為にもお互いに距離感を持つべきだなと思い、了承して、程よい関係性でいることにしました。
ぶっちゃけ彼の気持ちは聞けずじまいなので(聞ける状況でもなかったので)、すべてに関して納得はしてませんが、私の気持ち的に話せてスッキリしてここ最近ずっと抱えていた重いものが取れたので私自身も彼と程よい距離感を持てそうです。

長々すみません。
だいぶこれでも簡略したのですが、わかりづらいですね💧

No.32 19/01/15 10:25
匿名さん3 

>> 31 レスありがとうね。

なるほどね。
やっぱりそれなりに男性が返信をしないのは理由があるんだな…って思ったよ。

でも上司にまで知られてるって辺りからして、二人の関係って恐らく分かりやすいくらい出来てるように周りから見られてるんだろうと思うよ。今さら距離を置いても意味は無いし(別の意味で噂がまたたつかも)、隠し通すのも時間の問題かもね。

そこまでして周りに知られたくないなら、手を出すなよ…ってぶっちゃけ思ったよ。

彼の気持ちかぁ。

どうだろうね。振る話をしない所を見ると第三者から見るとキープしておきたいって所じゃないかな?自分に好意を持ってくれてるし体の関係も持てたから、そういう意味では手放したくない。

でも忙しくて疲れた時に返信がしんどいって所からして、彼は主さんには悪いけど、それほど今は好きじゃないのかもしれないなと個人的に思った。

普通、相手のことが好きだと毎日でも繋がりたいし、疲れた時ほど、好きな人とラインで繋がると癒されるものだよ。

そういう意味ではやっぱり今の彼は恋愛より仕事で精一杯なんだろうね。ある意味、恋愛と仕事の両立が出来ない不器用な人かも。

でも人の気持ちって変わっていくものだからね。

二人の程よい距離感を見付けて二人の恋愛によって仕事が起動に乗ったら、彼の気持ちは変わると思うよ。

主さんにとっては待つことは試練みたいなものだけど、彼の仕事が上手くいくよう心の支えになれると良いね。

No.33 19/01/15 12:36

>> 32 そうですね、私も納得してないところは、そんなにバレたくないなら私のことを切ればいいのに…てところなのかもしれません。
確かに、彼はもしかしたら私のことをキープ要員として見ているのかもしれません。
私もつい最近まで周りの見えてない盲目女でしたが、彼と話してそういう感じを察したので、沸騰して溢れていた熱が少し落ち着いたので冷静になれました。
まだ彼のことが好きなので、距離感を置いて、私から行動することは控えますっ。

彼の仕事と私の身の回りが落ち着いて、彼が私の事を見てくれるようになれば私も彼の事を優先するようにしようかと。日本語がおかしい💧

今は彼の仕事を優先させて、言う通り、心支えに徹します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧