注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

うん。幸せになってね。

レス5 HIT数 588 あ+ あ-

片思い中さん
19/01/15 21:01(更新日時)

27歳女です。
5年ぶりに連絡をとった元彼に、
今でもまだ好きだ、とか、結婚したいくらいだ、とか、色々すごいことを言いました。私は本気でした。

最初は楽しく会話して、今度会おうよという話にまでなりましたが…

彼からの連絡は徐々に来なくなりました。
しかし私は構わずチャットを送り続けたりもしました。申し訳なかったです。

それから色々あって、最終的には話し合ってるうちに、彼の煮え切らない態度に腹が立ち、彼の言葉にイライラしたので、怒って、そのまま音信不通にしました。

最後に交わした言葉は、
私「次はもっと度胸のある人と幸せになるから。」
彼「うん。幸せになってね。」

でした。今考えると彼はすごく私のことを考えて、最大限の優しさを持って、私を傷付けないように、彼なりに頑張ったのではないかと思います。


そして今私は、彼にもう一度、連絡したくなってしまっています…。

怒ったこと等を謝ってから、これからは友達として話したい、ということを伝えたいんですが、彼に失礼でしょうか…。

あまりにも自分勝手な言動に、彼は激怒するかもしれないし、呆れるかもしれません。
…もしかしたら、すでに呆れて、私は嫌われているのでは。


こんなことばかり考えて、悩んでいます。

自分のやりたいようにやるのが1番だとは言いますが…できれば失敗したくないです。

皆さんはどう思いますか?

No.2773606 19/01/07 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/07 16:37
恋愛の達人1 

もう、やめとき。
彼を振り回してるだけやん。

No.2 19/01/07 16:52
社会人さん2 

なぜに度胸?

不倫なの?

No.3 19/01/07 16:58
匿名さん3 

いや、彼はあなたを傷つけないようにしたんじゃなく、我儘な自己中女に傷つけられないように自分をガードしてたんだよ。
揉め事も嫌だからフェードアウトしようとしてるのに主が空気も読まずにグイグイ来るから。
案の定主も手応えないから逆ギレして離れてるし。
彼も自分以外と幸せになってと言ってるし。
元彼の心には全くかすってないと思うよ。

No.4 19/01/07 18:36
匿名さん4 ( ♀ )

私も3さんと同じように思う。

5年も経ってるのに好きだ~結婚したいくらい~言ってきた上、
発言にイライラされたら誰でも無難に済まそうと対応する。

悪いけど主だけが空回りしてるんだと思う。

No.5 19/01/15 21:01
匿名さん5 

主さんは友達として付き合いたいと言っておきながら、どうせヨリ戻せたらいいなぁって思ってるんでしょう?
たぶん、友達としてってお願いしてOKもらったとしても、距離を取られて終わりだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧