注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

"とても悩んでます。彼氏の性格が豹変して、"

レス2 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 05:21(更新日時)

私は付き合って約半年の彼氏がいます。
二三ヶ月前くらいからだんだんと性格が変わってきて、最初はめっちゃかわいかったし、甘えただし、LINEもおもしろくて、最高だったのに、最近はLINEはめ
んどくさいから辞めると
か、私から遊びに誘わなかったら遊ばないし、私からLINEしなかったら返さないし(返信も、り、とか、うん、とかです)、、全部受け身になっちゃって、、。
会ってる時もほぼ真顔で、話しかけてもテキトーに返事されます。どこか行きたいところある?と言ったら○○の好きなところならどこでも。俺はないっていいます。
すぐ怒るし一回キレたらずっと怒ってます。、逆ギレも多いし。

だから聞いてみました。好きじゃないなら無理に付き合わなくていいし、なんでそんな受け身なの?
そしたら、彼は
俺は元々こんな感じ。○○のことは好きだよ。人間、性格は変わるもんだしね。

そう言われました。
私の彼氏は私が初めての彼女で(私も初めての彼氏)、勉強も全国一位とかとるし、スポーツも学年トップだし、そこそこイケメンです。

なんでもできるから、すごく自信はあるみたいで、人のことをけなしがちなところもあります。でもここまで完璧だとそうなってもおかしくないのかなぁとも思いますけど、、

最近は彼氏のこと考えると涙が勝手に出てきます。特に昔優しかった時、楽しかった時を思い出すと涙が止まりません。彼氏の笑顔を思い出すと、なんとも言えない感情で涙が出てきます。
病んでるんですかね、、、、

私はこの彼とどうして行くべきなのかわかりません。解答よろしくおねがいします。

No.2773317 19/01/07 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/01/07 05:21
匿名さん2 

それは性格が変わったというより地が出てきたのでは?つまりそれが本来の彼氏の性格で、付き合いたてのころの面白くて楽しい性格は本当の自分を隠して好かれるために演じていたのでしょう

主さんだって、家にいて家族と話すときや家の中での態度と、外に出ての振る舞いや態度は家にいるときとは全く違ったりするでしょ?
彼氏はよそいきの自分でいるのが面倒になって猫被るのをやめたんだよ

だからいまのその彼氏を受け入れて、好きで居続けられるのであればいいけど、最初の頃に戻ってほしいと願うのであればそれは不可能だから、別れたほうがいいよ

No.1 19/01/07 01:30
匿名さん1 

それはそれは、急に彼の性格も自分に対する態度もそんな風に変えられたら悲しくなっちゃいますね。
どうするもなにも、他人からみたらそんな男とは別れるべきじゃないかなって思います。
今後、どんなに話し合ってもきっと彼のその言動は変わらないと思いますし、相手や女性に対してそんな言動取る男性の事は信用できませんし、主さんも辛いだけだと思います。
そういうタイプ(いざ付き合ったら態度を変える)の男性って、気に入った女性を落とす時は、とことん優しくて、尽くすけど、いざ付き合ったら態度がガラっと変わって、上に立とうするんですよね。
だって、手に入れる事だけが目的、だもの。欲しいものが手には入ったらもう満足。

彼の笑顔を思い出すと涙がでちゃう。それは病んでるとかじゃなく、主さんの立場なら涙出ちゃうのは当たり前だよ。
いきなり大好きな人の態度がそんなひどく変えられたりしたら、戸惑うし、悲しいよ。
態度が変わる前の彼の素敵な処を思い出すのも、それを比べて辛くなるのも当然だよ。
優しかった時の彼への情で難しいかもしれないけど、主さんからそんな男振ってしまえ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧