注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

関係を切るのにおみやげを買ってくる⁉️

レス4 HIT数 256 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/01/06 17:09(更新日時)

別れたい、関係を切りたいと思ってる人に、おみやげを買ってくるでしょうか⁉️
彼に関係を切りたいと言われました

でも、そのあとおみやげを買ってきたみたいで

前に私も旅行のお土産は買ってきましたが、彼は日帰り旅行とかいっても、おみやげを買ってこない人でした

関係を切るから、お世話になったから、彼は最後におみやげを買ってきたのでしょうか⁉️

しかも、関係を切りたいと思ってる相手の家に、普通遊びにいきますか⁉️

彼氏に、気になるひとが出来たから、別れたいと言われました
喧嘩も耐えなかったので
謝りましたが
友達としてならよいと言われ

でも、好きな人いるのに、好意のある女の子の家や元カノの家ににくるのはおかしいと伝えたら、友達として考えればって言われました

好きな人いるのに、好意が相手になければ、よいけど、好意のある女の子の家に遊びにいきますか⁉️

タグ

No.2772848 19/01/06 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/06 12:37
匿名さん1 

安上がりの手切れ土産

No.2 19/01/06 15:28
匿名さん2 

逆に質問の意味が分からん。彼の言うように友達として会うなら良いでしょ?主さんが嫌なのかどうかだけでさ。

振った側は簡単に友達に戻れるんだよ。振られた側がどうするか決めれば良いと思うよ。

手を出されそうになっても流されないようにね。エッチしたいだけってのもあるかもしれないからね。復縁できないのなら主さんがちゃんと最低限一線を引かないとセフレ扱いされるだけだよ。

No.3 19/01/06 15:49
匿名さん3 

寂しがり屋なのに 友達がいないからでは?

No.4 19/01/06 17:09
通行人4 

彼にとっては友達だからいいってことなんじゃないですか?
自分には好意はないんだからいいでしょって。
お土産も友達としてくれたのではないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧