注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

いきなりlineブロック

レス3 HIT数 8055 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 01:03(更新日時)

あさって会う約束をしてる人にいきなりブロックをされました。

3ヶ月前に知り合い、毎日lineをしていました。実は3回ほど会う約束をしていたのですが、仕事が多忙だったり何かしらでドタキャンで、その時点でもう縁がないと思うしlineするのもやめようと伝えたんですが、年末は確実に会えるからチャンスをくださいと言われ続けていました。

昨日、会うときのことを色々決めるのに電話しようと言うことになり、朝から電話するのが楽しみなど言ってくれていました。夕方彼から、仕事が終わって9時くらいには電話できると思うから待っててね😊✨とlineが来ていたのですが私は出かけていて、未読のまま返信が8時過ぎになってしまいました。そこから未読で、私は寝てしまったのかな、それなら朝lineが来るだろうと待っていたのですが未読で、おかしいと思いスタンプで調べたらブロックされていました。

3ヶ月間、色々相談に乗ってくれたり、私と良い方向に進めることができたらなんて言ってくれてたのに、突然過ぎてパニックです。でも、8時過ぎに私は返信していてそこまで待たずにブロックしていると思うのでほんとに訳がわからなくて混乱しています。出かけなければ• • •もしすぐ返していたらすんなりいってたんだろうなとか色々考えると後悔の気持ちでいっぱいです。
彼はどんな心理なんでしょう。ただ毎日のlineの内容から会話をして楽しみたかっただけのようには思えないのです。

でもブロックって相当ですよね😢
胃が痛いです。

No.2767458 18/12/27 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/28 01:40
匿名さん1 

LINE以外で繋がりはないの?
電話の話があるなら、ショートメールで繋がることも出来そうだけど。そこまでするとストーカーかな苦笑。

でも主さん自身、その3回ドタキャンがあったことでラインするの辞めようって提案したくらいだから、元々主さんもそこまでの気持ちだったんじゃない?

たまたま彼自身頑張って年末会う気持ちでいたみたいだけどね。正直、電話の件で夕方LINEして21時に電話の話なら、20時に返信しても間に合う時間帯だし、問題はなさげだから、いきなりラインブロックは私もよく分からない。

まぁ、時と場合によっては世の中すぐに返信しないと見切りをつける人もいるからね。何とも言えないけど、仮にそうだとしたら、やはり。

3回のドタキャンといい、LINEブロックと合わせると自己中で信頼関係の築けない気の短い男なんだなともう完全にアウトだと私は思うよ。

でも主さんはブロックせずにいつでも繋がるようにしておいたらどう?

まだ会うのは明日ならもしかしたらLINEが来るかも?だよ。

正直、振り回されること覚悟の上で付き合うことになるから疲れる相手だと思うよ。

No.2 18/12/28 19:07
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!

line電話を使用していたため、番号は知りません。それなのでブロックされた時点で連絡する術が断たれてしまいました😢聞いておけばよかった💦

3回のドタキャンには共通点があり、私は基本返信が早い方なんですが、たまたま遅くなったときにそこから未読になり、私が何かあったの?と送ると実はという感じで体調不良とか、身近な人が亡くなったとかで丁度会う日に重なるようにキャンセルになっていました。会う約束をしていない週はそんなこと滅多にないのにです😥それであまりにも重なりすぎて信じられない部分があったので気持ちが入らないというか、疑心暗鬼になってしまって⋅⋅⋅そしたらもう一度だけチャンスをくださいと何度も言ってきたので、信じて続けていました。それなのでショックが大きいです。

もしかしたら私の方が電話をバックレようとしてると思ったから、ブロックしたかもしれないし、なんでかわからないから色々考えて後悔ばかりです。
いつもならすぐ返す時間帯だったので、そう思われた可能性はなきにしもあらずです。でもおっしゃる通りどちらにしても短気というか、自分は返信遅い方なのに人は許せないという自己中なところはあると思います。

確かに会ってうまくいったとしても、返信が少し遅いだけで未読スルーを故意でされるんじゃストレスが溜まってダメになりますよね💦
気持ちを切り替えていかないとですね。
まだショックが消えませんが早く忘れるようにしようと思います。

No.3 19/01/05 01:03
匿名さん3 

>> 2 その後連絡来たり変化はありましたか?

主さんとそっくりな経験をしました。
同じ人なんじゃないかと思える程です。
その方のイニシャルって何ですか?
画像は交換したりしましたか?

やり取りは毎日マメにしてましたが、私もその人には会うことはありませんでした。
自ら会いたいと言う割に、何故かいつも理由をつけて会えない設定にするんです。
結局突然ブロックされて私も意味がわからなかったです。
こちらが何かをしてしまったのかなとか彼に何かあったんじゃないかと心配になりますよね。

LINEのIDが分かればまた連絡を取れるとは思いますが、そういう相手なのでおそらく同じことになるのかなと思います。
ちなみに私がそうで、2度目もまた毎日のようにやり取りしましたが、結局最後は同じように突然のブロックでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧