注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

初めての彼女

レス2 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
19/01/04 06:42(更新日時)

最近彼女ができたのですが。LINE等の返信が露骨に無くなりました。
初めて彼女ができました。
私27相手23です。
お互いに付き合うまではなんてことないLINEが続いてて楽しかったのですが
31日デートにて私が初めての彼女ということもあり浮かれていました。
好きという気持ちが強すぎました。
そのせいで、彼女にちょっと重いと思われてしまいました。彼女自身はサバサバ、気分屋で過去に彼氏はいたものの相手はサバサバ系の人だったそうで私のように直接そういう好きという感情を伝えてくる人は初めてだったそうです。
その日以降気持ちを圧し殺し1日空けてからLINEしたりしています。
友達の紹介なので彼女も友達を立てるという建前があるため言ってきませんがやっぱり別れたいと思っているように感じました。
昼にLINEしてから既読もつかないです。
重いと言うワードが足枷になってしまいなにも聞けないです。
つきあい方や解決策お願いします。

No.2771496 19/01/04 03:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/04 06:35
匿名さん1 

サバサバ系は、ハッキリ言うと薄情が多いですね。たぶん主とは恋愛に対する価値観が合わないと思いますから。
サバサバ系は私も苦手です。適当に話流してます。どうせ興味ないことはすぐ話変えるし。サバサバ系はもう昔ほど良いイメージ無いですよね。

No.2 19/01/04 06:42
ラブラブさん2 

気持ちを圧し殺してる時点で合わないんだから別れた方がいいよ。
このまま付き合い続けてもお互いにイラつくだけだと思う。
初めて付き合うから分からないかもしれないけど恋愛に対する価値観はかなり大事で少しでも違えば苦痛にしかならない。
重いタイプには重いタイプ、軽いタイプには軽いタイプ、束縛タイプには束縛タイプ、放置タイプには放置タイプ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧