注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

余裕のない彼。振られました。復縁したいですが複雑です。

レス1 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
19/01/03 21:26(更新日時)

私は25歳で付き合って1年半経つ同い年の彼がいました。クリスマス前に振られました。
彼は父親が一昨年亡くなり、
家族(母と妹)の為に2LDKのマンションを35年ローンで購入しました。
そして去年の夏頃飲食店を始めました。
といってもオーナー夫婦で経営しており、彼は雇われ従業員です。
始めてから1度も休みも取れないし
給料も歩合で売上も良くなく
「金がない」「貯金が尽きた」とそんなことばかり言うようになり
毎月10万円も赤字だと言ってました。
なぜいつまでもそんなところで働いてるのかわかりません。
見るからに胡散臭そうなオーナーです。
ですが彼は頑固なので私の話は聞こうともしません。
お店を始める前は
毎週デートしたり旅行行ったり
毎日電話したりLINEをくれたり
とても仲良く幸せでした。
ですが今のお店を始めてから
休みもなくお金もなく会えてもやっと月2お泊まりだけ。
徐々に忙しいのか疲れているのか
私に電話はほとんどかかってこなくなり、
LINEも義務的にしているって感じが伝わるようになってきました。
彼の環境を理解してあげたい。支えたい。と思っていても
やはり突然の温度差についていけず、
一人で夜な夜な泣いてしまったり
不満は態度には出てしまっていて
電話したい。とかデートしたい。とか
無茶なことを言ってしまうこともありました。
でも負担にはなりたくないし
彼がカツカツなのは分かっていたので
クリスマスプレゼントも要らないからね。と
彼を理解しようと思っていても
でも会えないなら構ってくれないなら
せめて好きという言葉とか気持ちとか伝えて欲しかったのですが
生活もかかっていてローンもある状況で
もう彼も相当余裕がなく仕事のことで精一杯なようでした。
そんなある日
「色々考えたけど別れよう。
会えないしどこにも連れてってあげられないし
付き合ってるか分からなくなるよね。このなぁなぁな感じが嫌。だから別れよ。自分勝手でごめん。」とLINEが入っていました。
なんとなく前々から振られそうだな。と思っていたので
私は引き止めることもなく
「分かった。忙しいことや余裕がないことは分かっていたから私が負担になっていたかな。ごめんね。でも○○との時間はほんといい思い出だよ。今までありがとう」
とLINEでの別れに納得出来ないまま
かと言ってこれ以上余裕のない彼を追いかけていても彼は遠ざけていくだけだから彼の別れに納得せざるおえないような状況で
最後のLINEは私が既読無視しました。
実はお店を始める一ヶ月前にも
「これから新しい仕事始めて会えなくなると思うし、結婚もする気は今はないしなぁなぁにはしたくないから別れよう」と振られ
1週間後にやはり考えたけど支えになってほしいと泣きながら謝ってきたことがありました。
彼とは戻ることは得策ではないことも
家庭環境も仕事上も
将来全く見えないし自分の幸せにならないことも分かっているのですが
仕事始める前の彼は本当に優しく、私の理想の人そのものでした。
その時の彼の姿と楽しかった時間が蘇り
なかなか彼を吹っ切ることが出来ません。
友人にも「彼と次戻る時は一生結婚出来ない覚悟で戻った方がいい」と言われるほどです。
どうしたらいいのか分かりません。
正直戻ってきて欲しいです。待ってしまいます。
長々とありがとうございました。

No.2771254 19/01/03 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/03 21:26
恋愛の達人1 ( ♂ )

将来なんてどうなるかは分かりません。一年後に彼は職を変えるかも知れませんしね。考え方なんて一年後とかには全く変わってる場合も多いですからね。
なので、好きなら「元気?」とか一言でもいいから連絡してみてはどうですかね。
最初にも書きましたが、人生なんてどうなるか分かりません。いくら金持ちと結婚したって幸せになれるとは限らないし(むしろ、金持ちは浮気や不倫をする可能性が高いです)、お金に苦労してる人と結婚したって幸福度が高い人だって多いですからね。
とにかく、人生は一度きりです。彼を支えたい、好きだというのが素直な気持ちなら、よりを戻すべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧