注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

年上上司がよく分かりません(汗)

レス1 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
19/01/03 12:00(更新日時)

8つ年上の上司のことで意見をいただきたいです。

とても私を可愛がってくれる上司で、よく仕事終わりに飲みに行ったり、LINEも毎日やり取りする仲です。

私はそんな上司を好きになっていたので、LINEではありましたが告白。
返事は曖昧でしたが、両思いを確認出来ました。

ただ、会社の人に知られたくないみたいで、ある日夜遅くまで2人で飲んでたのを見つかった時、彼は「そういう関係じゃない」とその人達に言っていました。

確かに付き合っていないし、友達以上恋人未満の上司と部下の関係ですから間違ってはないんですけど(笑)
そこまで言わなくても……という気持ちでした。

そんな事があるんですが、誕生日プレゼントはくれるし、デートの約束もします。
ただやはり会社の人には見られたくない。知られたくないと言います。

普通に考えたら、他に女性がいると考えるのが普通だと思います。
「そういうことですよね?」と聞くと、「俺ってそんなイメージ悪い?」とLINEが返ってきます。
そして、「だから俺はやめといた方がいい、いい事ないよ」と付け足してきました。

女性経験がなくて自信がないのか分かりませんが、それは言っちゃダメだよって(笑)

デートも日が迫っているので、場所を二人で決めているんですが、なかなか決まらず。
彼が私を抱きたいというのも知っているので、「もうラブホか家でどうです?」と提案すると、「自分を大切にしなさい」と怒ってくるし。

私と彼の好き嫌いを考えて色々と提案したんですが、本当に決まなくて「いっそのことやめよっか」と企画したのは私ですが疲れてしまって(笑)

でも「行きたい」と言うんです。
なんかどっちが年上かわからないです。
(どちらかと言うと私はリードするの苦手な人間なので)

今は丸投げしてますが…
彼は一体何をしたいのかよく分かりません(笑)

たぶん、違う人を探した方がいいって言われると思います。
でも、社会人になってからというもの出会いがありません。また社内婚が多く、男性社員が少ないことから、なかなか手放せない状態です(笑)

争奪戦といいますか(笑)

もしかしたら彼は遊び人かもしれません。でもそれを突き止めるまでは好きでいようかなと思います。

ぐちゃぐちゃしてこんな感じですが、皆さまからの意見をお待ちしてます。

No.2770976 19/01/03 11:11(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/03 12:00
通行人1 ( 30代 ♂ )

遊び人が「ラブホか家」なんて言われたら、諸手を上げて迎い入れると思うよ。

もうカラダの関係はあるの?
一回ヤレばその辺の面倒臭さは無くなると思うけどな。

優柔不断で引っ張れないのは性格の問題だから諦めるしかないけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧