彼氏がマッチングアプリを積極的に利用してます
長文です、ごめんなさい。
マッチングアプリで出会い付き合ってる彼氏がいます。
付き合った後もお互いから何もそういった話が出ず退会していなかったのですが、その状況が嫌で退会しようと私から言いました。
向こうの回答は「何故か自動更新になっていてまだ有料期間が残ってるから退会できない(退会できない画面は私も一緒に見ました)◯日に有料期間が終わったら退会できるから、そしたら一緒に退会しよう」という話になりました。
私は彼に確認しました。付き合いながらもマッチングアプリを続けるのは婚活の世界では暗黙のルールだというのをネットで見かけたので、もしこのまま私と同時進行で続けていたいのなら教えて欲しいと。価値観の違いもあるからそこを確認したいと。
彼の答えは、私と別れたくないしこんなアプリ思い入れも何もないから退会してもいい。というものでした。
ですがその後も気になった私は彼のページをチェックしてしまい、頻繁にログインしてるのがひっかかりました。
私のラインには既読すらつけないのにログインしてる始末…
かなり悩みましたがもう一つ別のアカウントを作り架空の女の子を作り上げ彼にアプローチしてみました。…すぐに反応とメッセージがきて、私と出かける予定を◯◯に友達と行くだとか、いい人見つかりましたか?と聞くとまだ見つかってなくて…とか、もう有料期限がきてしまうのでラインID送っておきます!とか数々の信じられないメッセージのやり取りをしました。(しかも私のラインには既読をつけないでマッチングアプリの方に返信することも多々ありました…)
もう向こうが完全にクロなのはわかってます。別れるのが正解だということも。
でもショックが大きすぎて、泣けてきて、マッチングアプリでまともな出会いなんかできないんだって、自分だけ真剣になってたのが惨めで悔しいです。
でもこのまま彼と続けていくことも無理だと思います、もう何を言われても信用できないと思うから。
明日(というか今日)会う予定なのですが、なんて別れを切り出したらいいのでしょうか。
考えるだけで手が震えます、どうか背中を押してください。
タグ
そんなの強気で
いつまでもサイト続けるの知ってるから
もう、別れるわ!
お前みたいな男には、興味ないから!
と、言えばいい
男なんて、世の中 数億人いるんだから!
本気で探せば、良い男なんて めっちゃいるよ!
- << 3 主です。 これだけ裏切られても、別れるのが正解だと分かっていてもまだ好きという気持ちが残っているから、そこまで強気で言えるのか不安な自分がいます。ですが頑張ってみます…ありがとうございます。 今回の件でかなり体力気力ともに削がれました、次を探すという気には今のところとてもなれませんが、いつかまた進めるようになりたいと思います。 背中を押してくださり、ありがとうございました。
マッチングアプリで彼女できましたが、残り2ヶ月分有料期間残ってましたが退会して、それを彼女にも報告したら彼女も退会してくれました。
その彼氏さん不誠実すぎますね。
別れた方がいいですよ。
マッチングアプリで結婚まで至った友人もいますし、やりもくで使っている男もいます。
全員が全員ダメな男ばかりじゃないと思いますよ。
- << 4 主です。 貴方のような誠実な方に出会えた彼女さんをとても羨ましく思います。 ネット調べてると、マッチングアプリで知り合って上手くいくことなんてないとか、出会い方が間違ってるとか散々言われていてかなり落ち込みましたが、上手く付き合ってる方も結婚に至った方もいらっしゃるんですね。 でも自分は今後マッチングアプリを使用することはないと思います…きっとまともな方も沢山いるはずなのですが、こんなことがあると怖くてもう使えないと思います…。 貴重なご意見本当にありがとうございました。 私が言わなくても分かってるわって感じかもしれませんが、今後も彼女さんを大切にしてあげてください。
>> 2
マッチングアプリで彼女できましたが、残り2ヶ月分有料期間残ってましたが退会して、それを彼女にも報告したら彼女も退会してくれました。
そ…
主です。
貴方のような誠実な方に出会えた彼女さんをとても羨ましく思います。
ネット調べてると、マッチングアプリで知り合って上手くいくことなんてないとか、出会い方が間違ってるとか散々言われていてかなり落ち込みましたが、上手く付き合ってる方も結婚に至った方もいらっしゃるんですね。
でも自分は今後マッチングアプリを使用することはないと思います…きっとまともな方も沢山いるはずなのですが、こんなことがあると怖くてもう使えないと思います…。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
私が言わなくても分かってるわって感じかもしれませんが、今後も彼女さんを大切にしてあげてください。
>> 4
いや、まともなのは1割居るか居ないかだよ。
これ女にも言える。
出会い系では業者やサクラがほとんどで会える女はほとんどいない。
女は入れ食いだけど男は競争率高くてなかなか会えない。
だからとにかく誰にでも声掛けます。
そんな中一人でも実際会えたら他にも会えるんじゃないか、もっと可愛い子、理想な子に会えるんじゃないかと出会ってもサイトやめない男は遊びです。
答えは出てますね。
彼はヤリモクでサイト利用してるから絶対やめません。
やめる時は理想の子と出会った時。
だから主さんには本気じゃない。
まだサイトで女性探すような人とはもう無理!と言って終わりにしましょう。
なんやかんやもうやめると言ってきたら◯◯は私よ!て言ってみましょう。
多分逆ギレします。
そんな男みたら諦めつくんじゃないかな。
別れてきました。
彼は今朝わたしと会う前にアプリを退会したようでした、私からしたら証拠隠滅のために退会したとしか思えませんでした。私が確認する前に退会して全てを消してしまおうと…
最初やはり強気にいくことができず、お互いの恋愛の価値観が違うから別れて欲しいと伝えたところまぁ向こうがあからさまに不機嫌になること…謝罪も、俺の何が悪かったの?とかもまったく無く、私のあそこが嫌だったここが嫌だったと文句を言う始末…
アプリで他の女の子とやりとりしてたよね?と聞いても、そんなことはしてないと一点張り
そのあまりの態度に呆れ、笑ってしまうほどでした。
そして思わずビンタしてしまいました、今となってはして良かったと思ってます。
その後なりすましでメッセージのやり取りしてたから全部知ってると明かしたところ、急に反省しだした様子…(とりあえず上辺だけだと思いますが)
でも◯◯ちゃんが一番だから、とか別れても◯◯ちゃんのこと忘れられるかなとか言ってましたが、帰ってきたらさっそくアプリ登録し直してて笑いました。
今日の話の内容で、私がなりすましてやりとりしていた女の他にもやりとりしてたんだろうなぁということがうかがえました。
もう一生アプリの男なんて信じません。
どうか世の女の人…その男に騙されないでーと祈るのみです。
>> 8
レスありがとうございます。
本当に運が悪かったと同時に、勉強させてもらったと思うことにします。
別れ話をする前からマッチングアプリの件で誠実ではないなと思いましたが、別れ話をした後の対応も本当に酷いものだったので私って大事に思われてなかったのだなぁと痛感したし、今後はきちんと見極められるようにならなければいけないなぁと思いました。
あなた様も以前はアプリで悲しいことがあったのですね、でも今は素敵な人と出会えたようで本当によかったです。末永くお幸せになってください。
もう私がまともな人間ではないから、まともな男の人が寄ってこないのかもと自分に自信がなくなりつつあります。
いまも何もやる気が起きず家でボーッと過ごすだけで次を探そう!という気に今すぐにはとてもなれなくて…
でもいつか、また前に進めたらいいなと思います。
この度はご心配やご意見ありがとうございました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 77HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 189HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 759HIT 萌々香 (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
他の方もおっしゃっていますが、まず今回の件がどうのというより関係性につ…(匿名さん20)
20レス 355HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 261HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
87レス 1225HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 183HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 173HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 147HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 202HIT 社会人さん - もっと見る