注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

進展がない

レス2 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
19/01/03 22:58(更新日時)

同い年の大学生の男の子と、出会い目的とかではない友達として知り合って、三回ぐらい二人で遊びにいきました。
クリスマスも遊んだのですが、普通にご飯食べてばいばいでした。一応ほしいって言ってたプレゼントをくれたり、次を絶対約束してくれたり、脈あるのかな~と思うときもあります。が、、実際何の進展もありません。

少し奥手なのかなと感じるとこもあったので、勇気を出して会いたいな~と冗談ぽく言ってみたら、ごく普通の話題と、次いつ休み?ぐらいの返事だったんですけど、やっぱり異性としては見てくれてないんでしょうか?
重いと思われるか賭けで送ったのでちょっと寂しいです。

今まではむしろ自然にそういう話にシフトしてくるタイプの人が周りに多かったので、どうアピールしたらいいのか悩んでいます。
ぐいぐい言って引かれたくないし、待ってても何も始まらなさそうだし、、どうしたらいいかアドバイスをください!

タグ

No.2770793 19/01/03 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/03 22:41
恋愛初心者1 ( ♂ )

自分から告白するか
告白しても大丈夫だと思わせるか

自分から進展させてもいいんですよ?(笑)

No.2 19/01/03 22:58
匿名さん2 

会うまでは普通にして、あった時にアピールしてみるのはどうですか?
彼の好みを聞いて見るとか。

もしかしたら、あった時に彼から嬉しい言葉が聞けるとか??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧