注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

恋活アプリで知り合った男性

レス5 HIT数 490 あ+ あ-

片思い中さん
19/01/02 13:05(更新日時)

恋活アプリで知り合った男性について。

恋活アプリ内のチャット機能で仲良くなり、お互いに真面目に恋人探し中ということで、とりあえず会ってみないとわからないので、お茶してその後30分ほど散歩をしました。

私はその男性を好きになってしまいました。とにかく優しくて、かわいらしい方でした。

しかしその男性は、今は何かの資格試験の勉強中で、今年合格しておかないと仕事上まずいそうなんです。

私は、家も近いので、また試験が終わったら会いたいと思ってました。

でも、その日は次に会う予定とかの話にはならず。
アプリ内のチャットで、また会いましょうねって送っても、その話題には触れず。結局そのまま、チャットも終わってしまいました。ブロックはされてないです。

これは脈なしだと思うのですが、試験が終わった頃にもう1回連絡してもいいと思いますか?

No.2769820 19/01/01 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/01 10:53
匿名さん1 

ん~相手の反応がいまいちだよね…

試験がいつ頃か?知ってるのかな?再チャレンジしたいのであれば、主さんが思うように終わった頃に連絡してみても良いけど、あまり期待はしない方が良いかも。

一回目のデートって良い意味でも悪い意味でも凄く大事だよね。次に繋げたい気持ちがあったら、いくら試験があっても繋がるはずだよ。それが無いのだから、早い段階で見切りをつけて、次の出会いに足を運んだ方が効率が良いかも。

もし仮に脈があるなら、その内、向こうから連絡が来るよ。

• << 3 反応がいまいちで、へこんでいます。 お茶をしている時は、対面で座っていたせいか私もかなり緊張してました。 その後、ぶらぶらと歩いたのですが、対面ではなかったせいか、私も緊張せず話すことができて、その時は自分でも上手くいっている感触がありました。 話が盛り上がりすぎたって言ってくれたり、よく笑ってくれたり、楽しかったです。今思えば、気をつかってくれていたんでしょうね。 繋げたい気持ちがあれば、そう言ってくれますよね。 と言うことは、割りきったほうがいいですね。 試験という重荷が無くなったら、また会いたいと思ってくれるかな…なんて淡い期待をしてしまう自分がいます。 次の出会いに向けて、1回目のデートのレベルを上げられるよう頑張ります。 コメントありがとうございました!

No.2 19/01/01 11:15
恋愛の達人2 

まぁ進展するかどうかは分からないが試験終わったらと言ってるのだから試験終わってからで良くない?

気持ちは分かるんだけどさ。

• << 4 試験が終わるまでまだ何ヵ月かあるようなので、片思いを続けるのは、気持ち的に辛いなあというのが本音です。 それまで、少しずつでもメッセージでやりとりできれば、安心して待てますが、脈なしなのか忙しいのかメッセージもなくなってしまいました。 恐らく脈なしだと思いますが。 試験が終わったら、連絡してみようと思います。ダメ元です。 コメントありがとうございました。

No.3 19/01/01 13:18
片思い中さん0 

>> 1 ん~相手の反応がいまいちだよね… 試験がいつ頃か?知ってるのかな?再チャレンジしたいのであれば、主さんが思うように終わった頃に連絡して… 反応がいまいちで、へこんでいます。

お茶をしている時は、対面で座っていたせいか私もかなり緊張してました。

その後、ぶらぶらと歩いたのですが、対面ではなかったせいか、私も緊張せず話すことができて、その時は自分でも上手くいっている感触がありました。
話が盛り上がりすぎたって言ってくれたり、よく笑ってくれたり、楽しかったです。今思えば、気をつかってくれていたんでしょうね。

繋げたい気持ちがあれば、そう言ってくれますよね。
と言うことは、割りきったほうがいいですね。

試験という重荷が無くなったら、また会いたいと思ってくれるかな…なんて淡い期待をしてしまう自分がいます。

次の出会いに向けて、1回目のデートのレベルを上げられるよう頑張ります。

コメントありがとうございました!

No.4 19/01/01 13:45
片思い中さん 

>> 2 まぁ進展するかどうかは分からないが試験終わったらと言ってるのだから試験終わってからで良くない? 気持ちは分かるんだけどさ。 試験が終わるまでまだ何ヵ月かあるようなので、片思いを続けるのは、気持ち的に辛いなあというのが本音です。

それまで、少しずつでもメッセージでやりとりできれば、安心して待てますが、脈なしなのか忙しいのかメッセージもなくなってしまいました。

恐らく脈なしだと思いますが。

試験が終わったら、連絡してみようと思います。ダメ元です。

コメントありがとうございました。

No.5 19/01/02 13:05
恋愛の達人2 

>> 4 そんな先の話なのね。

それなら遠慮なく連絡しちゃえば良いと思うよ。そんな時期にアプリやってるんだからさ。

それで進展するかしないかだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧