注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

コンビニの女性店員の事

レス1 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
18/12/30 23:18(更新日時)

前同じ会社で働いてた女性についての質問です。出来れば女性の方にお聞きしたいです。
その人は自分より年下でおとなしい感じの子であまりはなさいような子だったのですが自分はいつしか彼女 を好きになっていました。ですが歳も離れているし無理だろうと思い伝えたりするのはやめようと思ってましたがいつしか同僚から本人に自分の好意が伝わってしまい、知らないうちにその人あた気持ち悪いと振られてしまいました。そのあとすぐにその人は仕事をやめてしまいました。
それから少ししたあと会社の近くにあるほぼ毎日行くコンビニで再会しました。その時にその子から同じ会社で働いてましたよねと話しかけてきたのです。それからその子に会うたびに話しかけていただくのですがもしかしたら自分は客だから無理して話しかけてるのかな?って思うときがあります。
ここで質問なんですが女性は客なら苦手な人に無理してでも話しかけたりするものなのでしょうか?
ちなみに自分からはレジの時に挨拶するくらいです。自分以外の男性には見る限りあまり話しかけたりはしていないようです。前のような感情は無いのでもし無理してるなら可哀想だしちがうかコンビニに行こうと考えてます

タグ

No.2769024 18/12/30 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/30 23:18
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

主さん、なんて優しい(TT)
現在恋愛感情がないなら、悩むより他のコンビニに行く方がいいかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧