注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

よりを戻したけど突然連絡が来なくなった

レス3 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 22:50(更新日時)

復讐したかっただけ?よりを戻した人にスッキリしない別れ方をされて辛いです。
1度付き合った人とよりを戻しました。2年ぐらい絡んでて仲のいい男友達で、彼からの猛アプローチで1度付き合い
ましたが男友達の感覚が消えなかったので付き合っていてもモヤモヤして、最終的に彼を振る時いつも別れ話になると何とか上手く流されるので一方的に別れ話のLINEを送り、ブロックしました。
そこは最低だったと後ですごく後悔もしたし罪悪感も残りずっと引きずっていました。
でもそこから3ヶ月後に彼から別のSNSで連絡が来て、何故か今月になってから彼からしつこいほど連絡が来るようになり、私は彼と交際していた時毎日別れるとかネガティブな事ばかり言ってウンザリさせていたのによりを戻したい、寂しいのはあるけどお前じゃないと嫌なんだと言ってきて、付き合ってた期間も短いし彼の悪い所は見えなかったしやり直して上手くいくかもしれないと思い実際会って彼によりを戻して欲しいと頼みよりを戻しました。
でもどうしても彼を前ほど熱することができず、会いたいともあまり思わなかったり、彼の方も常にそんな気持ちなんじゃないかと思っていましたが、彼は仕事が終わってから泥酔い状態の私に会いに行くためにしんどいのに来てくれたり、私が病んでると心配してくれたり愛されてるんだと思っていました。

でもクリスマスの次の日、遊ぶ約束をしていたのに約束の時間になっても連絡がつかず、3時間後に体調不良で寝込んでいたと連絡が来て、不審に思っていましたがあんまり疑わず、それからも2日ぐらいは普通に連絡が来ていました。
でも突然、3日ほど前に最後のやりとりで私が次いつ遊べるか聞くと、ブロックはされてないけどそこからずっと未読状態が続き返信が来ず、自然消滅を望まれてるのか?と思いそれは嫌だったのでまたLINEで別れ話を送りブロックしました。
結局また昔と同じことをしてしまいましたが仕方ないですよね?凄く悲しかったです。復讐したかっただけでしょうか?別れも無しに放置って酷くないですか?
仕方ないことなんですかね?

タグ

No.2768849 18/12/30 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/30 12:38
匿名さん1 ( ♀ )

それはなんとも大変な……(>_<)

何度も別れてを繰り返すと、お互いにわだかまりが… 大切な思い出を築くのも非常に怖いものです。

復讐ではなく、上手くいかなくなっちゃったんでは ないかな?

次いきましょう\(^o^)/

次は温かくて、楽しい恋愛出来るといいですね。今年は寒いですから、体暖めて過ごしてください~♪
来年はいいお年を✨

みんなのイベント時ではなく、
普段 二人で美味しいものを食べる。行きたい所に行く、沢山遊びに行ける人と楽しい恋愛を

イベント時に大切にするのは、しんどいので、
普段から何気無く、色々と楽しい人なら、そういうトラブル少ないかもしれません。普段からいっぱい笑い合っている。

No.2 18/12/30 16:17
匿名さん2 

主さん自分で分かっているはずなのになぜ繰り返すの??

すごく後悔もして罪悪感もあって自分から復縁までしたなら、改善しないと意味が無いよね?

主さんの悪いところは勝手に相手を決めつけて勝手に自己完結して相手の立場に立って考えず、簡単にブロックしてしまうすぐ逃げる性格だよ。

あと相手から大事にされてないってそればかりだね…

連日、ミクルに似たようなスレを立てているくらいその彼の事が気になるなら、ブロックなんてせず、彼から連絡が来るまで待ちなよ。

誰でも数日未読されたら嫌な気持ちになるし、寂しくなるし、それだけ気になるってことは主さん、彼の事大好きなんだよ。

あと本当に自然消滅を狙っているか?なんて分からないよ。

数日未読スルーされてもまだ2、3日の話でしょ?1ヶ月連絡が無かったなら、自然消滅だったんだね?って私も言うけれども。

彼は胃腸炎で体調を崩したなら、1週間はそっとしてあげないと可哀想だよ。
あと胃腸炎って相当苦しいよ。吐き気もするし、下痢もするしね。よくLINEの返事をしてくれたなと思うくらい。

主さんがデート当日にドタキャンされて相当悲しい気持ちになったのは分かるけれども体調崩したなら、労りの言葉を掛けるなり、逆に彼の看病しにお家まで行ってあげたら良かったんじゃない?

とりあえずね。

主さん、問題が発生した時にすぐ逃げるのはだめ!

仕方ないじゃないよ!ブロックの方がよっぽど酷いからね?

No.3 19/01/07 22:50
匿名さん3 

なんでいちいちブロックするんですか?別れ話しを勝手にするのはいいけど、ブロックする意味が分からない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧